« 「夏」が来るよ~~!! | トップページ | スパイダーウィックの謎 »

歌本♪

今日、ananチェック?のついでに、本屋さんの楽譜コーナーをうろついていて・・・

初めて「kinkiの歌本」を見ました。ぶ、分厚いっっsweat01

 

なんせ、158曲441ページだもんね~(( ≧▽≦)) 

kinkiの歌本

これ「V6の歌本」作ってくれたら、即買いなんだけど・・・っていうか、無茶苦茶欲しいっっ!!

そして、今週のanan・・・

スペイン、楽しそうだったね(^ω^) 大好きな建築を堪能できたみたいで・・・

最近、見た目はラテン系になってきてますが、岡田くんには「酒と女」はちょっとsweat01 なんせストイックな人だからね~スペイン男にはなれそうにないよね・・・((≧ω≦))

|

« 「夏」が来るよ~~!! | トップページ | スパイダーウィックの謎 »

コメント

こんばんは(゜∀゜)
「kinkiの歌本」凄いですね…441Pって∑(゜д゜;)
でも、私もしょうchanさんと同じく「V6 Ver.」が出たら即買致します!!(゜∇゜∩)
…そう言えば昔、某雑誌に載っていた「愛なんだ」「本気がいっぱい」のピアノ楽譜から琴用に譜面おこしたことあったなぁ~(´∇`)
実はチューニングすれば琴でもPOPSとか弾けたりするんですよ!(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年5月16日 (金) 21時33分

☆にゃちこの主サマ☆
こっ、こっ、琴って!!(ニワトリかっsweat01
なんて高尚な特技なんでしょうshine
「愛なんだ」が弾けてしまったりするんですね~~(( ≧▽≦))スゴイっ!!

kinkiの歌本、表紙もキラキラshineだし、songs掲載の?カラー写真や、ジャケ写や、全曲リストやらで、素敵だったんですよ~~ヽ(;´Д`ヽ)
リクエストしたら作ってくれたりしないのかな~(songsに??)

投稿: しょうchan | 2008年5月16日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41220858

この記事へのトラックバック一覧です: 歌本♪:

« 「夏」が来るよ~~!! | トップページ | スパイダーウィックの謎 »