« 灰色の爆発?! | トップページ | 7色ペンライト »

あなたに逢えて・・・

 GW真っ只中、「みなさん元気ですか~っっ?」up(・・・ですか~?ゲームにはまってる?)

連休の1日目、息子はシジクレイ@パープルサンガの試合観戦(勝ったよ~!)、娘1はクラブに遊びにと忙しい。そして、連休直前に足首を捻挫して、どこにも出れない娘2と家に残った私・・・

暇をもてあました娘2は、チョコレートプリンを作りだして、勢いに乗って?ロールケーキやホイップクリームを使って、プリンパフェにしてしまったsweat01 ・・あぁ、甘い誘惑に弱いワタシ・・・pig

私はというと、昼間は「野ブタ。」を2話、アニバコンDVD(前半)を鑑賞し・・・夜には「ごくせん」と「エンタ・・」まで見てしまったsweat01

なんて、非生産的な一日sweat02こんなTVに張り付いたのは久しぶり・・・(^_^;)

で、どこであの方達に逢えたのかと言うと・・・

 

 本日(もう昨日?)のエンタに、インパルスの板倉君がピンで出てて、「ことわざ」でネタやってたんだけど。(「可愛い子には・・・」板「絶対、彼氏がいる」・・・といった感じのボケで)

最後に出ました。「嵐の前の・・・」・・えっ!まさかっ! 板「V6」

ありがとうございますっ!!(( ≧▽≦))

そして、CDTVではカップリング曲?の特集があって、「オレキミ」も取り上げられてましたっ!!「20sensation」は見れたような?・・・でも映像は何???

・・・って、非常にあいまいなのは、コレ見てたのがスーパー銭湯で、脂肪にアタック!?中のジェットバスの中spa しかもTVは外の露天風呂のトコにあるので、ガラス越しの映像(もちろん音声は聞こえず)だったものでね~ヽ(;´Д`ヽ)

そして、露天風呂に移動後、偶然、新曲ピックアップで「蝶」shineも見れましたっ!! 映像はVoyagerだったけど、ジャケAも映ってて・・・

まさか、こんなトコで素っ裸でこの曲を聴く事になろうとは・・・sweat01 いや、嬉しいんですけどねっ((≧ω≦))

つ、次はちゃんとしたカッコ?で聴かせていただきますです。はいっsweat02

|

« 灰色の爆発?! | トップページ | 7色ペンライト »

コメント

おはようございます!
連休なのに、家の用事ばかりannoyしているnagisaです。
アニバコンDVDcd観られたんですか~。私もです(MCとかの特典版中心ですけれど)。各地の握手会paperの模様に注目ですねっ。やっぱり准君痩せてきてましたね。
たまらなく愛おしい人です。楽しそうに話す姿も、いじらしくて。
5月9日のトニコンは、私も行くんですよ。
追加公演のほうになってしまったので、出入りで知らないうちにすれ違うかもしれませんね!かわいい息子ちゃんで、気がつくかも。お会いできると嬉しいですhappy02

投稿: nagisa | 2008年5月 4日 (日) 10時08分

こんにちわー
私の家もですか〜ゲームがまはやってます!
今は携帯からで〜す♪
自分のブログも携帯です!娘さん2様…足首大丈夫ですか?
しかしアニバコン見れていいですね〜
私も帰ったら見よう!
私のほうは「ホールドアップダウン」見てます!
うふふ!
岡田くんめちゃ面白い〜(笑)
さあGWも折り返しですね!

投稿: リーフ | 2008年5月 4日 (日) 17時26分

こんにちは♪
GW満喫していますか?
みほきちは子供の日なので柏餅食べてダラダラPCタイムです(笑)息子氏夫氏は爺ちゃん連れてボーリングぅ~~~good(笑)
 
しょうchanもうすぐトニコンだねー!
広島、四国と参戦した友人がくだらなさにパワーアップしてるって言ってたの!もうさーそんなん聞いたら私も行きたいよぉーーーーっsweat01
しょうchanレポ楽しみしていますよpaper(笑)プレッシャーかけんなって(笑)
 
娘2ちゃんのお怪我どうですか?お大事にね。後。コン前だから甘いものは程ほどにね(* ̄m ̄)プッ ウソウソ(笑)

投稿: みほきち | 2008年5月 5日 (月) 13時36分

☆nagisaサマ☆
えらいっっ!!さすが主婦の鑑ですっ!!
私なんか、もうダラダラと・・・sweat01
いつになく、ノープランなのがいけないんですけどね(^_^;)

nagisaさんは昼公演の方でしたか。
なんか、また延び延びになって終わって帰られる方とごっちゃになりそうですね~(笑)
お会いできる可能性も??
仕事も休み取ったので、今回はギリでなく、余裕持って行こうと思ってますsweat01


☆リーフサマ☆
気がつくと「・・・ですか~っ?」と叫んでる?今日この頃・・・「グー」ゲームといい、すぐ影響されるおバカでございますっsweat01
ご心配ありがとうございます(≧ω≦)おかげ様で娘2もだいぶ回復してきました。

アニバコンは、無性に「シェルター」が見たくなってね~(「裏」じゃない方です 笑)
バックダンサーズもかっこいいな~♪
早く生リーダー見たいな~っと思っちゃいましたheart04


☆みほきちサマ☆
今回のGWは、娘2が動けない?のをイイ事に一緒にダラダラすごしてるという・・・( ̄m ̄〃)

トニコン、パワーアップしてるなんて、なんて嬉しい情報shine
し、しっかり見てきますっ!!

コンに向けて、体重減らすって目標立ててたのに、この生活では・・・
今日に至っては昼マック後、映画館でビッグサイズのキャラメルポップコーン食べて・・
締めはダンナが「今夜は焼肉バイキング行くぞ~っ!!」だってさ・・・∑( ̄Д ̄lll)

投稿: しょうchan | 2008年5月 5日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41083733

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに逢えて・・・:

« 灰色の爆発?! | トップページ | 7色ペンライト »