« 7色ペンライト | トップページ | 大野くんの個展・・・ »

GWと言えば・・・

岡「楽屋ウオッチング!!」

剛「言わされてる!?」

岡「・・・今日、ちょっと俺おかしい・・・」

と言うわけで?本日の、ガコイコ冒頭ですが・・・確かに、何なんですかそのテンションupupは???

 もしかして、また睡眠1時間とかで現場入りしてたりして??などと、想像させられるような妙なテンションの岡田くんでありましたが・・・sweat01

お髭・チェックシャツのペアルックコンビの楽しそうなこと・・・この岡田くんの国籍不明?な小汚さが、またまた評判悪いみたいですが、ホント私は平気なんだよな~( ̄m ̄〃)

今回の楽屋ウオッチングは、嵐ちゃんの時みたいな萌え萌えドコはないですが(なんせ殆どおっさんばっかannoy)、やっぱ最強男子鈴木くん(さん?!)カワイイ~っ!

そして仕掛けてる、M田Gさんの「見てたらその気になってきちゃった」やら、ドS指令の岡田くんやらに楽しませていただきました((≧ω≦))

 でもでもっ、何と言っても本日の一番は、やっぱ「坂本ライオン」でしょう・・・sweat01

「何なら作品かえてもう一回・・・」って!!なんでそんなヤル気満々なんですかっ!?∑( ̄Д ̄lll)

|

« 7色ペンライト | トップページ | 大野くんの個展・・・ »

コメント

こんばんはー♪
坂本ライオンに撃沈のみほきちですpaper
まぁくん用のかぶりものまで用意されてるとは・・・sweat01でもまぁくんアドリブに弱かったね(* ̄m ̄)プッ
 
准くんはまたヒゲになってたーsweat01しょうchanはヒゲOK!なのねーdog私は・・・あの綺麗な顔にヒゲは・・・ちょっと・・・なのよ。剛くんまでヒゲじゃなくて良かったです(笑)
それにしてもードS准君もたまらないっすねーheart04

投稿: みほきち | 2008年5月 7日 (水) 00時35分

☆みほきちサマ☆
坂本ライオンかわいかったよね~(って表現はあってる?!)
あのライオンのかぶり物ときたら・・( ̄m ̄〃)

ヒゲはどうも・・・sweat01っていう意見が大多数な中・・・
私はキレイshineじゃなくても好き・・と言うか、ヒゲの時は老けて見えるのが好きなのよcoldsweats01
少しでも年の差が縮まった気がして(≧ω≦)(んな訳ないだろって!!)

投稿: しょうchan | 2008年5月 7日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41118557

この記事へのトラックバック一覧です: GWと言えば・・・:

« 7色ペンライト | トップページ | 大野くんの個展・・・ »