« あなたに逢えて・・・ | トップページ | GWと言えば・・・ »

7色ペンライト

200805052331000 写真じゃ伝わらないんですけどね・・・sweat01((≧ω≦))

これね~順番に7色に光っていくという・・・発光?も2種類あって、普通に色が変わっていくのと、ピカピカとフラッシュ?しながら変わるのと・・・

カウコンの時に、親友あびちゃんが持ってたのを見てから、ずっと欲しかったのよね~

そんでもって、ジャニショにも行けなくて、結局あびちゃんに買ってきてもらったという・・・

「ほんとに、ありがとうね~っ!!ヽ(;´Д`ヽ)」

 

 持つべきものはジャニ友shine・・・というか、もう小学校からのつきあいなので、ジャニ抜きでも親友なんですけどね・・・(笑)

3年ほど前に、小学校の時にデビュー曲を二人して聴いていたサザンのコンサートに一緒に行った時も、感動モノだったんだけど・・・

まさか、カウコンに一緒に行くようになるとは、数年前までは思いもせず・・・sweat01丸ちゃん@∞、岡田くん@V6と、担は違ってもジャニへの愛は同じheart01そして、周囲からの「まさか(今さら?)ジャニにはまるとは・・・」という反応をモノともせずっていうトコも同じか(笑)

「明日の城Hも楽しんで来てね~!(^ω^)」

それから、「ついでに・・・」って、岡田くんと剛くん(息子用)のCM写真を買ってきてくれて・・・お使い頼んだ上にお土産とはっ!!もう息子も大喜びですっっ!!

「ありがとうね~~~っヾ(≧∇≦*)/」

って、私信ばかりですが・・・sweat01

 で、この7色ペンライトは機能?だけでなく、電池も優れてるっ! いや、優れてるっていう言い方はどうかと思うけど、なんせ普通の単4×3本でOKという!! あびちゃんから最初聞いた時に、「絶対買いっ!!」って決めた大きな理由です(笑)

そんでもって、今回の∞のオリジナルライト。デザインはかわいいんだけど、またボタン電池に戻ってるって?!・・・でも、同じボタン電池でも、割と普通?に売ってるタイプの物らしいです・・・コレも進化?

長くなりましたが・・・

これでトニコンの準備も完璧っ!?・・・残るは私のコン用衣装・・・いやその前に体重・・・??∑( ̄Д ̄lll)

|

« あなたに逢えて・・・ | トップページ | GWと言えば・・・ »

コメント

こんばんは♪
このペンライト見た事なかったので反応してしまいました(笑)
これジャニーズ全般のものですか??
最近はグループごとの多くなりましたよね~
出来がいいと、どんどんペンライトが増えていくという罠もありますが(笑)

トニコン楽しみですね♪
やっとやっと行ける~~!!

投稿: ゆか | 2008年5月 6日 (火) 00時42分

☆ゆかサマ☆
こちらはオールジャニーズ仕様?となってます(^ω^)
(真ん中には「Johnny's」って書いてある)
この機能で(電池で?)、V6オリジナルのが出来たら飛びつきますけどね~( ̄m ̄〃)

ゆかさんは東京組ですよね~
今回はツアー後半、特に東京はラストなんで待ち時間?が長いですよね。
私は、もう間近に迫ってきたものでドキドキです((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年5月 6日 (火) 02時10分

こんにちは、
もうGWも終わりですねえ・・・
ペンライトゲットですね~shine
私も、ジャニーズショップ行って
思わず買ってしまいました(笑)

うちわも~!!shine

トニセンツアーはもうすぐオーラスですよね!
それも東京!
行きたいけど・・・東京まで行く
先立つものがありません…crying
大阪もうすぐだし!
気合入れなおしましょうかね!rock

投稿: リーフ | 2008年5月 6日 (火) 14時27分

☆リーフサマ☆
リーフさんも準備万端ですね!(^∀^)
何と言っても、あと3日shine
もう、どうしよ~~っヾ(≧∇≦*)/ってカンジです♪
(連休明けの仕事の心配もしろってばっ)

東京公演はいのっちのお誕生日もあり、オーラスっていうので盛り上がるだろうな~sweat01
ちょっぴりうらやましいですが、大阪でもはじけてもらっちゃいましょうね~!!

投稿: しょうchan | 2008年5月 6日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41104848

この記事へのトラックバック一覧です: 7色ペンライト:

« あなたに逢えて・・・ | トップページ | GWと言えば・・・ »