« 蝶inうたばん | トップページ | ありえないって・・・ »

深夜のひつじ・・・!?

テンプレートを変えてみました。

「かえる」の頃から、遊びに来て下さってる方々。お待たせしました(待ってないって?!)ようやく「ひつじaries」でございます( ̄m ̄〃)

ちょうど上に3匹(娘1、娘2、息子)がいるトコがお気に入り。

ちなみに私は一番↓で、これまたのうのうと寝ています(笑)

さて本日、Johnny's netチェックしてて気づいた事・・・

 来週発売のドル誌。えっと・・・P誌が健ちゃん、d誌が剛くん、W誌がいのっち(連載)・・・・ん?P誌が健ちゃん、d誌が剛くん・・・

「・・・岡田くんの名前がないじゃんっっ!!∑( ̄Д ̄lll)」

つ、ついに健ちゃんだけでなく、ドル誌からも「お髭」アイドルはNO!と言われたか・・・!?

なんてことはないでしょうが・・・(笑) 

お髭でも好きheart01(「ママでも金」かってsweat01)なファンもいるんですけどね・・・(って、ほとんど買わないくせに・・・)

でもやっぱり寂しくはあり・・・買えなくてもアチコチでビジュアルチェック?はしておきたいしね~ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 蝶inうたばん | トップページ | ありえないって・・・ »

コメント

あ~、びっくりしましたcoldsweats01。隣のひつじさんが、牙を出したので…。これは、カワイイ子どもたちに近づく悪い大人を追い払っているのですね、って、私のことか(笑)
え~、そうなんですか。3誌に必ずカミセンが出るというお約束は、早くも終わりなんですか~weep寂しすぎますcrying

投稿: nagisa | 2008年6月 1日 (日) 02時20分

おはようございます!

やっぱりお髭ではアイドル誌はきびしいんでしょうか?
最近の岡田君はお髭面にしても、よく寝ているのか、わりと顔色のいい、キレイめのお顔と思っていたのですが、動画はいいが、静止画はNGですかね。

投稿: 宇湯 | 2008年6月 1日 (日) 06時34分

はじめまして。2ヶ月くらい前から度々(ほぼ毎日?)お邪魔させていただいておりました。というか,あの東京タワーの…コラージュといいますか…あれにノックダウンされまして,写真用紙に印刷してみましたら思いのほかきれいに仕上がりまして,実はその…私は決してヘンタイではありませんが,ひそかに手帳に挟んじゃったりしています。だって東京タワーはFDFや花よりもなほや陰日向のときのようなビジュアルブックが出てないじゃありませんか!!キャッツのような公式メモリアルブックもないじゃありませんか!!画像がほしいじゃないですか,画像が!!……は!すいません興奮してしまいました。2ヶ月ほど前突然自分は准一さんが大好きであることに気づき(好きな映画やドラマ,CMには必ず准一さんが出ていることに気づき),ソロ目当てに買ったアルバムを聴き,コンサートのDVDを観ているうちに,いつのまにやらすっかりV6好きになり,これまでの遅れ(13年分!!)を取り戻すべく,夜な夜な諸先輩方のブログをのぞいては情報収集に励む日々です。家族に知られずにファンクラブに入るにはどうしたらよいのか,そしてコンサートチケットというものはどのようにしたら入手できるのか…というのが目下の課題です。今後ともご指導のほど,よろしくお願いいたいます。

投稿: ちょうこ | 2008年6月 1日 (日) 11時09分

こんにちは(´∇`)ノ

おおぉっ!!3匹の羊さんたち…可愛いですねぇ(゜∇゜人)
お子様たちを守る、親羊(?)さんにも吃驚です(笑)…ちょっとだけ地元ローカル局のマスコットを思い出しました(゜∀゜)
…彼の場合は「羊の皮を被った狼」さんですけど(笑)
准くんのドル誌話…確かに、お髭だと厳しいかも知れませんけど、でもでも見目麗しいことには何ら変わりないので、復帰を激しく希望です。゚・゚(´Д`゚)゚・゚。
6人でも出てくれないかなぁ…年に一度、Vのお誕生日月だけでいいんでっ!!(≧Д≦)ノ)))
もしくは、アイクリ再登場を希望します!!(゜∇゜∩)


しょうchanさんへ私信なんですが…
先日、しょうchanさんのブログにコメさせて頂いた「限定盤AのDVD収録PV」の話なのですが…。
実は、私が発売前に入手した動画は、どうやらCS放送Ver.ではなくて、DVD収録Ver.だったようです(滝汗)
なので、しょうchanさんが目撃されたPVとはVer.が異なるようです|||○| ̄|_|||
きちんと確かめず「同じ物」と書き込んでしまって、誤解を与えてしまったこと…反省しております。
本っ当に、すいませんっ×∞m( _ _ )m

投稿: にゃちこの主 | 2008年6月 1日 (日) 11時34分

☆nagisaサマ☆
隣のひつじはお腹をすかせてるらしく、画像とかを食べるそうなんですが・・・いっこうに食べないもので、いつまでたっても機嫌が直らないという・・・sweat01
いや、ワタシではないですよ(笑)

せめて3誌のどれかに・・・(って、それも寂しい話ですが)もなくなってしまうとは・・・ヽ(;´Д`ヽ)
やっぱショックですよね~次月からは毎月ドキドキしなければならないのでしょ~か??


☆宇湯サマ☆
そうなんですよね~sweat01決して汚い?カンジではないし、「蝶」的にはOK!・・・って思ってたのに・・・
ドル誌以外では「アリ」なのに、やっぱキビシイんですかね~

Johnny's netの間違い(?)ならいいのにな~なんて事を考えてしまう私でした(。>д<。)


☆ちょうこサマ☆
はじめまして~ヽ(´∀`*)ノ
コメントありがとうございますっっ!!
私も、岡田くん歴は長いですが、長年「そこには手を出すまい」と誓っていた?V6のPVに手を出してしまってから、あれよあれよという間にVさん達にどっぷりハマってしまい・・・ヾ(≧∇≦*)/
私も12年の歴史を一気に遡り、諸先輩方にたくさん教えていただきながら今に至っております(笑)

ご家族に知られず・・・っていうのは、なかなか大変そうですが、とりあえず郵便物は一番に取りに行くとか・・・会報などの封筒には「V6」の文字が入っちゃってますからね~sweat01ただチケット取るなら一般だと結構タイヘンなんで、とりあえずファンクラブ入りはオススメしますが・・・(お住まいの地域にも寄るのかな・・・?)
頼りない答えばかりですいませんっ(≧ω≦)
懲りずにまた遊びに来てくださね♪


☆にゃちこの主サマ☆
間違って?触ると牙をむく・・・なんとも性質の悪いひつじですが・・・(笑)
子ども達を守って怒ってるのならいいのですが、単にお腹すかせてるだけという・・(狼なみだなsweat01

わざわざのコメントありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)
ご心配?させてしまってごめんなさいね~
全てはA盤買わない(買えない?)私が悪いんです~っっsweat02
なにぶん、コンチケ代が全て1公演につき2倍以上かかるので、何かでガマンしとかないと・・・
親子で参戦!って楽しいんですけど、なんせ財布は一つなもので・・(。>д<。)

投稿: しょうchan | 2008年6月 1日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41385499

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のひつじ・・・!?:

« 蝶inうたばん | トップページ | ありえないって・・・ »