« うれしかったので・・・?! | トップページ | 「夏」が来るよ~~!! »

憧れ男性ちぇっく

なみこさんのトコで見てきて、早速やってみました((≧ω≦))

もちろん「岡田くん」を出したかったんですけどね・・・sweat01

『しょうchanさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、しょうchanさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (266.8点)
2位 阿部寛 (266.2点)
3位 玉木宏 (254.6点)  』

・・・う~んっ、すごいなぁ、当らずとも遠からじってトコかな(( ≧▽≦)) 特に「外国人っぽい顔立ち」って(笑) なんせ国籍不明なトルコ人?顔が好きなくらいですからねsweat01

そして、上記の3人・・・かなりタイプかも知れません。特に水嶋ヒロくんなんて、いきなり出てきてビックリ!!((*゚Д゚) 確かに「イケパラ」の中で一番のお気にだった、好きな顔だわheart04

 

みなさんも一度チャレンジしてみては・・・はたして愛するダーリンheart01は出てくるでしょうか??( ̄m ̄〃)↓

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

(ごめんなさいsweat01携帯からはムリかも・・・)

|

« うれしかったので・・・?! | トップページ | 「夏」が来るよ~~!! »

コメント

こんにちはー♪
早速やってきたよーpaper
ってか、しょうchanイケメンばっかじゃんheart04しかも水嶋ヒロなんて旬な男を押さえてるしーheart04
 
では みほきちの結果でございますがー。
①加藤晴彦(ふーん。)
②タッキー(オッシャpunch
③八嶋智人(ヤッシーにですか?ヤッシーに憧れちゃうんですか?あっしが・・・(笑))
 
ヨシッ!まぁくんの名前が出てくるまで頑張るぞ!って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイsweat02

投稿: みほきち | 2008年5月13日 (火) 16時01分

こんばんは~~
私もやってみましたsun
なんだか、結構あたってる気がして
すごいなあと、ホント感心です(笑)

1位 福山雅治 (260点)
2位 妻夫木聡 (257.8点)
3位 山下智久 (257.2点)

でした。
福山ね~・・・顔は好きなんだけど
なんだか、ビミョーな感じです(笑)

あたってはいるんですよ~~
岡田くん出ませんでした(T^T)
出るのかなあ・・・

投稿: リーフ | 2008年5月13日 (火) 21時21分

なんと!

岡田くんがでた!!
1位:岡田くん
2位:ウエンツ
3位:忘れた・・・・

丸ちゃんじゃない私って・・・・(汗)

投稿: あび | 2008年5月13日 (火) 22時09分

☆みほきちサマ☆
こ、この3人の共通点って??
特にタッキーとヤッシーってsweat01

みほきちちゃんの「好み」っていうのに、ひじょ~に興味がある私(( ≧▽≦))
どうすれば、この3人に至るんだ???

まぁくん出るまで頑張ってみる?
・・・じゃ、私も・・?( ̄m ̄〃)


☆リーフサマ☆
なかなか、正統派なイケメン揃いって感じですね~(≧ω≦)
コレ、わりとあたってますよね~(笑)

何と言っても、山P出てくるなんて!!
うらやまし~っsweat01

私の好み、寡黙(コメ下手)、真面目(ストイックまたはオタク?)、そして外国人顔ときたら、岡田くんが出てもよさそうだと思いませんっ!!ヽ(;´Д`ヽ)


 ・・・そ、そしてっ!!

☆あびサマ☆
ぎょえ~~っっ!!
岡田くん、出るんだ~~っsweat01
す、すごいよ~っ!!(マジ叫んじゃったよ)

何?これも「外人顔」とかってこと??

確かに、岡田くん、ウエンツときたら、次に丸ちゃんってカンジではないかもね・・・(笑)

でも、何人かのVオタさんのトコでも見てきたけど、ジャニが1人も入ってないのは私だけだったわ・・・sweat02
まだまだ愛が足りない??ヽ(;´Д`ヽ)


投稿: しょうchan | 2008年5月13日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41188161

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ男性ちぇっく:

« うれしかったので・・・?! | トップページ | 「夏」が来るよ~~!! »