« トニコンin大阪 | トップページ | うれしかったので・・・?! »

蝶PVオンエアですっ!!

まだまだ、トニコンのコーフン覚めやらずっ!ではありますが・・・Photo_2

本日スペースシャワーTVで「蝶」PV、見ることができましたっヾ(≧∇≦*)/

「踊ってますっっ!!」

 

 フラメンコギターの音色にのせて、「激しい」って言うよりは「華麗shine」というカンジ((≧ω≦)) フラメンコ風?の動きもあったりで・・・

Photo_3 「踊れない」って言ってたのは、たぶん、ステップが難しいんだろうね~sweat01

でも、次々変わっていくフォーメーションも、しなやかな手の動きも、やっぱ踊ってる6人は超かっこいい~~っヾ(≧∇≦*)/

今回は、衣装も2種。カラフルな色を入れてるものと、地味めなもの。私は地味編?の、岡田くんの白ジャケと、坂本くんのはだける黒シャツが好きheart04(こらこらっ!)

ってか、岡田くんはどちらも地味めな色でしたが・・・sweat01そしてやっぱ、(私は好きだけど!・・・ってしつこい?)評判悪い?おヒゲでしたね~(笑) まぁ、この怪しげな洋館には似合ってるかな?

あと、私は今の坂本くん&健ちゃんの髪型が好きなので、アップになった時には惚れ惚れheart01 もう何回でもリピってたいですね~(( ≧▽≦))

そしてやはり大量?に出てくる蝶に、息子「ほら~、リーダーが恐がって目つぶってんじゃ~ん!」・・・いや、それは違うと思うけど・・・sweat01

最後は、おまけのワンショット。。。Photo_4 (笑)

 

 「だ~れだっ?」→

|

« トニコンin大阪 | トップページ | うれしかったので・・・?! »

コメント

ちょっ…ちょっ…

「だーれだ?」

とか悠長なコト言ってる場合ぢゃないですよっdashdash
何でしょうこの衝撃映像は!!

あぁ~ヤバい~

さつまこスペシャ見れなくてsweat02
よそ様で「目隠し」とあったのを読みまして。
エロ歌?目隠し?随分ツボをついて来るな~(笑)
と思っていたら!

さすがしょうchan様です!!
さつまこのツボをよくご存じで~dash

トニレポといい、PVといい、
嬉しいお話沢山ありがとうございますっっheart
すげーテンション上がったわ…こんな時間に…


早く見たいです、髭男爵と謎の洋館(笑)

投稿: さつまこ | 2008年5月12日 (月) 01時16分

☆さつまこサマ☆
いや~楽しんでいただけて幸いです( ̄m ̄〃)
今回は、髭男爵のみ女性ダンサー?との接触あり(この一瞬のみですが・・・)

私なりのジャニコードで、取り放題だったRight-on以外は加工入れるようにしてるんですが・・・
今回は踊ってるトコ、顔(画像もね)が不鮮明なのを選んだので「ま、いいか・・・」(^_^;)
そして、目隠しは「こんだけ隠れてるからいいかな・・」って・・・
しかしっっ!思いのほかエロい映像になってしまいましたねっっsweat01
さすが?エロ髭男爵っheart04

投稿: しょうchan | 2008年5月12日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41176092

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶PVオンエアですっ!!:

« トニコンin大阪 | トップページ | うれしかったので・・・?! »