« 今度は学級通信・・・ | トップページ | 密林より蝶・・・ »

アンチ髭派が・・・

メンバーの中にもいましたよ( ̄m ̄〃)

5/26のラヂオの日記

「健ちゃんはなぜ髭をのばさないのか?」という質問へのお答えですが、

健「僕はアイドルイコールキラキラしてて、お肌つるつるでニッコリパッチリみたいな、イメージだと思うんですよ、
爽やかな、爽やかなイメージが先行してると思うんですよ。」

と、言うわけで健ちゃんの中では、アイドルに髭はご法度。当然、剛准に関しても「いかがなものかと。」

さ、さすが、永遠のアイドル健ちゃんっっ(( ≧▽≦)) 

世のおばさま達が韓流に流れていくのも、日本のアイドルが髭なんぞ生やしはじめたからでは??という、三宅説・・・ そ、そうなのかっsweat01

やっぱ、健ちゃんはファン目線heart01読んでて思わず頬がゆるみました。

でも、大丈夫だよ~ 髭にもメロメロになってる盲目的な?ファンもココにいますから~(いや、否定的な人も多いんだってばsweat01) まぁ、昔?だったら「有り得ない」ってトコだったろうけど、何せアイドル年齢?も上がってきていますし。「キラキラshineつるつるflair」ばっかじゃなくても・・・

あぁ、私は「V6(ジャニーズ)の岡田くん」ではなくて、俳優岡田准一(とくにぶっさん)から入って?きてるので、余計なのかな・・・あの汚れ具合?は、「アイドル」には有り得ないっ!ってカンジですから( ̄m ̄〃)

|

« 今度は学級通信・・・ | トップページ | 密林より蝶・・・ »

コメント

生きてますよpaper 
 
(* ̄m ̄)プッ こんにちは。
 
私も「オヒゲはいかがなものか?」派なので健ちゃんに1票paper 
でも韓流には流されないよ・・・リュ・シウォンのコンサートには行くけどね(オイsweat02
 
正直、剛くん准くんのオヒゲには目が慣れてきちゃってるから前ほど (-公- ;)ムムッって感じはないんだけどねsweat01
健ちゃんのオヒゲ顔だけは見たくないな~。
 
今日は「蝶」の発売日だね~。買った?
私は今回全く買う気がなかったんだけど(オイ)健ちゃん担に煽られ今日吸い寄せられるようにCDショップに入って行ってしまったsweat01 
 
今週もMステにV6さん達出るしね~楽しみだね~。

投稿: みほきち | 2008年5月28日 (水) 17時25分

携帯からこんばんはです
蝶を聞きながら会社に行くとテンション上がりまくりですっ!
お髭准くんは…蝶にあってるので、今はセーフ!
SPで出会ったので、髭はないほうがうれしいですが(笑)
ラテン系ではOKみたいです。
基本路線はフライダディの准くんなんですけどね〜
しかし健ちゃんには似合わないのでやめてほしいなぁ(゚o゚)

投稿: リーフ | 2008年5月28日 (水) 18時13分

こんばんは☆

SPの撮影が始まるまでは岡田君はあのお髭のままですかね。

剛くんは似合っているので(IZOのときなんて、かっこよすぎて倒れそうでした)いいんですが、岡田君に関しては、もう少し綺麗なほうがうれしいですね。

個人的には前髪が長いほうがセクシーで大好きです。サンダーバードのあたり。

夏コンではすっきりした岡田くんに会えるのを楽しみにしときます。

投稿: 宇湯 | 2008年5月28日 (水) 20時58分

自分の考えをしっかり持った健ちゃんらしいですね~happy01うん。健ちゃんの意見には一理ありますね。
私は、准君のお髭はOKgoodですが、剛君のはNGdownですぅ。似合うか似合わないかということと、美しいか美しくないかって点で・・・。あっ、息子ちゃんごめんなさいsweat01

投稿: nagisa | 2008年5月28日 (水) 21時02分

こんばんは~~
健ちゃんのラヂオの日記、読んで思わず私もくすりっ、と微笑んでしまいましたよ~~wink
私もしょうchanと同じく、岡田くんに対してはヒゲでも何でも許せる盲目派なり~~(笑)金髪でも黒髪でも、長髪でも短髪でも坊主でも、マッチョでもガリでも~~(←どんだけ盲目ぅぅぅ??)

剛くんに関しては、お髭は、もう今となっては全く違和感がないなぁ。

でも、健ちゃんはやっぱりお肌ツルツルひげナシのきらっきら、永遠の20代アイドルのままでいて欲しいかもheart02

投稿: ちょびっと | 2008年5月28日 (水) 21時30分

隊長どうしましょうっ?!
「チーム髭」存続の危機ですよっ(笑)


さつまこも慣れないうちは辛かったお髭も、
今やこんなに愛しくて…

カッコいいのには変わりねぇ!
みたいな(笑)

ない方が美しいし素直にカッコいいと喜べるけれど、
アイドルだって髭は生えるし、
「人がやらないこと」
を面白いとする岡田准一としては、
髭モミ繋がりも、らしいよな、と。


でも職業「アイドル」からしたら、健ちゃんは正解shine
そして健ちゃんの30代が信じられないように、
髭顔も信じられない(笑)
でも舞台で眉毛だの髪だの燃えちゃうって、
人の髭より自分のお顔の心配をして下さいよ~っsweat01
と、思いました。


皆様の髭に対する熱さにも感動しております(笑)

投稿: さつまこ | 2008年5月28日 (水) 22時36分

こんばんは〜
私も健ちゃんのラヂオレポを読んでニヤついちゃいましたhappy02健ちゃんてば、大好きなごぉくんのヒゲでもダメなんですねsweat01アイドルである以上は許せないんですかね。私もごぉくんに関してはない方が好きかなぁupま、それは見た目の問題ですけどねwink
夕方の生放送、聴きましたよ〜heart04ただ、1番忙しい時間(6:45~7:00ぐらい)で、半分ぐらいは聴けてない感じですdown最近の休日の過ごし方は、坂本くんはマウンテンバイクでサイクリング、ごぉくんは犬とお散歩のようですrun録音しようと思ったけど、カセットが見つからずweepせっかくの生放送がぁsign04bearing

投稿: くみこ | 2008年5月28日 (水) 23時17分

☆みほきちサマ☆
お元気で何より(笑)
そうか~健ちゃんに1票入りましたか・・・
って言うかやっぱ健ちゃんにお髭はナシだよね・・・(^_^;)

えっっsweat01三宅説を裏付けるように、シウォンさまですか??(笑)

蝶、来ましたよ~B盤のみだけどね( ̄m ̄〃)
私も、今CDショップに入ったら衝動買いしそうなんで、近づかないように要注意!だわ・・sweat01


☆リーフサマ☆
私も、明日から通勤のBGMは「蝶」かも・・・でも、朝からあのエロティックダンスチューンはアリなのか??(笑)

そして、たしかに「蝶」のラテン系には、あの国籍不明?な髭ヅラは似合ってるかも・・・
(って、これこれっsweat01
とは言え、いくらラテンでも健ちゃんだけはナシですよね~


☆宇湯サマ☆
そうですよね~SPの撮影始まったら井上くんバージョン?にしたまま、しばらくは自由にできないから、今のうち好き放題にしてるのか?(単に何にも考えてないのか・・・笑)

あ~確かにIZO剛くんはお髭がピッタリheart04でしたね~

サンダバの岡田くん、私も好みです。PVのビジュアルではダントツ1位ですshine


☆nagisaサマ☆
やっぱり健ちゃんはポリシー持ってますよね~ 「アイドルとは・・」っていう事も誰より真剣に考えてるってカンジです(^ω^)

息子はすでに?「盲目的!?」なので、何でもアリみたいですよsweat01 髪が長くても短くなっても、カッコ良ければなんでもOK!だそうですから・・・(笑)


☆ちょびっとサマ☆
「盲目派」年々何でもアリになってきてる気もしますsweat01
マッチョより、ちょい細めが好きheart01とか、金髪より黒髪が好きheart01とか言ったりもしてますが、基本、その時点での岡田くんが一番好きだったりする・・・(笑)

ちなみに、表情にしたって、キメ顔もカッコいいけど、ぼ~っとしてる素?の顔も大好き・・と、結局、何でもアリなんですね~( ̄m ̄〃)


☆さつまこサマ☆
チーム髭としては、三宅先生に「アイドル髭解禁?!」を宣言していただかなくては・・・(≧ω≦)

ホント、健ちゃんは髭もちろんだけど、眉毛や前髪焦がしてる場合でもないよね~sweat01、きらっきらアイドルとしては・・・(笑)

私も、皆さんのコメントに感嘆してますっ!
すごいな~ やっぱいろんなお気に入りのバージョン(?)があるんだな~と・・・
「愛」の形はいろいろなのよ・・・というワケでいかがですか三宅さんっ??


☆くみこサマ☆
大宮に行ける人は超うらやまし~~っ!ですが、生で聴けるだけでもうらやまし~です!!

ラジオって、ホント関東方面に集中していて・・sweat02健ちゃんのラヂオもレポだけで一度も聴いたことないし・・・(≧ω≦)
何より、ココではGrowing Reedも聴けないですからね~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

投稿: しょうchan | 2008年5月29日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41346958

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ髭派が・・・:

« 今度は学級通信・・・ | トップページ | 密林より蝶・・・ »