« 「いくつになっても~アイドル魂!」 | トップページ | 蝶初生TV in Mステ »

おひまなら見てね

・・・ってsweat01「新境地を切り開く」岡田さんっっ、来週は何を見せてくれると・・・∑( ̄Д ̄lll)

吸引力の変わらないただ一人のデブさんに、セクハラ?されてる健ちゃんも、かわいかった今日のVVV6。

・・・でも、結局「肉っ!」のイメージしか残らなかったわ・・・1キロステーキの迫力が凄過ぎて・・・sweat01

 この時間帯に見るもんじゃないよね・・・って、毎度のコトですが・・・

「夕飯後はいっさい食べないっ!」という誓いを立ててる私には、キツイっすよ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ もうお腹鳴っちゃうもの・・・・

まぁ、この誓いもほんの1年くらいのものなんですけどね。それまでは寝る直前まででも食べてましたから・・・基本、胃腸が丈夫なんで眠れなくなるとか、朝もたれるとか、無縁なもので。

でも、さすがに体重が過去最高記録?を樹立した約1年前、「このままではいけないっsweat01」と一念発起して、ステッパー運動と、この夕食後に食べないという、シンプル?なダイエットに挑戦。

気分屋(なんせB型ですから・・・って、誰かさんと同じコト言わないっ!)、飽き性な私が、毎日ステッパー続けられたのは、V6のPVを見ながらというお楽しみをプラスしたからで・・・

って言うか、ステッパー踏みながらじゃないとPVを見ないっ!・・・という無理矢理自分を追い込む約束を作り・・・

最初の2ヶ月くらいは、思ったほど効果なかったんですけど、気が付くと半年位過ぎた年末(カウコン時heart01)には、マイナス5キロまで達成できていました!!((*゚Д゚)!!

その2~3ヶ月前には、ほぼステッパーやめてたんですけどね、痩せやすい体質?が出来てきてたのでしょうか・・・

・・・でもって、現在。

さすがに、運動をやめて半年強。徐々に元に戻りつつあり・・・すでにプラス3キロだよっっ∑( ̄Д ̄lll)・・・

が、頑張りますっっsweat01トニコンには間に合わなかったけど、健ちゃんにも間に合うはずないけど、な、夏コンまでにはっっ・゚・(。>д<。)・゚・

ステッパーに積もったホコリも払って、おやつも減らしていきますっっ・・・

とりあえず、明日から・・・

|

« 「いくつになっても~アイドル魂!」 | トップページ | 蝶初生TV in Mステ »

コメント

こんばんわ〜
Mステ観ましたかsign02あのダンス、かっこよすぎですlovely健ちゃんはパーマ?似合ってるし、岡田くんのヒゲも好きだしheart04ごぉくん…もっと喋ってよsign04って感じでしたcoldsweats02しょうchanさん、あの激しいダンスを覚えて踊れば痩せるかもしれませんよ〜upステッパーより効いたりしてsmileなぁんて、自分も八月末までに絞らないとrun一人産むと体重は戻っても体型は戻りませんねweep
それと、坂本くんの実家に空き巣が入ったようでbearing心なしかミニステの時に元気がなかったような…。犯人めsign04許さないぞsign04sign03

投稿: くみこ | 2008年5月23日 (金) 23時15分

こんばんは~
リーダーの実家に空き巣入ったんですか??
なんて、不埒なやつ!!
V6ファンはただではおきませんぞ~~
こんな時間まで飲んだくれて…
それでも、お風呂に入る前にMステみましたよ~

・・・明日もう一度みること必至ですが…

めっちゃかっこいい~~~
岡田君の髭もまだ、大丈夫!
健ちゃんの髪型もこっちのほうがいい~~
これはうたばんがたのしみですな…
ほんっとにはやくPVを我が物にしたいものです・・・

投稿: リーフ | 2008年5月23日 (金) 23時29分

☆くみこサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
もうリピりまくりで、5回は見ましたよ(そのうちの4回までつきあってた娘2もすごいけどsweat01)

そうそう、この踊りをマスターすれば・・
って!∑( ̄Д ̄lll)なんて恐れ多いことっsweat01
なんせあの剛先生?ですら、とまどうほどのステップですからね~
でも確かに、絶対痩せそうですよね( ̄m ̄〃)


☆リーフサマ☆
私もニュース見てきました~sweat01
ホント、悪いヤツもいたもんですっannoy

Mステ、カッコよかったですね~heart01やっぱVさん達には、踊っていただかないと・・・(笑)
しばらくは、お楽しみ♪が続きますよね~(( ≧▽≦))

PVもぜひゲットできますように・・・

投稿: しょうchan | 2008年5月24日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41290247

この記事へのトラックバック一覧です: おひまなら見てね:

« 「いくつになっても~アイドル魂!」 | トップページ | 蝶初生TV in Mステ »