« アンチ髭派が・・・ | トップページ | 蝶inうたばん »

密林より蝶・・・

タイトルだけ見てたら、新種発見?!ってカンジですがsweat01

V6、33枚目のシングル。エキゾチック(エロティック?)なダンスチューン。今回は限定盤Bのみゲットにございます。

(以下ネタバレ?もあり)

 

 B盤のDVD「V6 MEGA“DANCE” MIX MOVIE 」私は結構好みです(A盤買ってないから比較はできませんが・・・(^_^;))

目がチカチカするっshineとのご意見もあるみたいだけど(笑)

サンダバ、だーりんheart01などの、ダンスチューンはPVの再編集ながら、アレンジが良かったのと、LIVESHOWや愛メロをコン映像から編集してくれてて、私はこれが結構好きかな~(( ≧▽≦)) 愛メロで見れる剛くんの笑顔とかheart04

欲を言えば、もっと長くてもいいよ~((≧ω≦))

ちなみに、私のステッパーのお供にはもってこい?かも知れません(笑)

でもな~、PVでガマンしようと思ってたのに、channel-a見たらA盤も欲しくなってくるし、avexさんで視聴↓したら、カップリング曲より通常盤のみの2曲の方が好みだったりもして・・・

http://www.avexnet.or.jp/v6/discography.html

財政難の折、avexの罠に陥らないように、誘惑に負けないように、が、がんばれるのかっっヽ(;´Д`ヽ) (初日の売り上げが2位とかって聞くと、また、貢献しなきゃって気にもなるしっsweat01

 

 残業のため、8時ギリに帰ってきたんだけど(。>д<。)今日のネクジェネの中で、↑の「蝶はエキゾチック?orエロティック?」の質問に、

坂「脱いじゃってますからね~」 井「実は下はノーパンで・・・」 坂「実は全員なんです」・・・と、どんどん悪ノリしていく3人sweat01

・・・結果、トニ的には「エロティック」でいいみたいです( ̄m ̄〃)

|

« アンチ髭派が・・・ | トップページ | 蝶inうたばん »

コメント

こんばんは(゜∇゜)ノ

「蝶」、暫定順位では2位でしたね…。゚・゚(´Д`゚)゚・゚。
とは言え、1位とは2000枚差なんで何とかならない数字じゃないんで…ここでメディアにも露出してくれるから売り上げに繋がればいいんですけどねぇ(´ー`;)

限定AのDVDは完全にPVだけ…PV自体はCSでもう流れていたので「もう見たよぉ」って方には敬遠されがちですよね?(´ー`;)
B盤の金の掛け方見てると、それならPVが別仕様とか、もう少し
購買に繋がる何かつけても良かったんじゃないかぁ??
何て思いました(゜ω゜;)
それに比べて、B盤の方は色んなPVやらLIVE映像やら使って
あってかなりお得感ありましたねぇ~(゜∀゜人)

総合的に見て、PVのDVDやLIVE DVDを持ってる人やPVはCSで捕獲してるよぉ~!って方には通常盤が一番オススメかも?!
通常盤のc/wは3曲とも書下ろしなんで(´∇`*)
…と言っても、私の超個人的な意見なんですけど(汗)

投稿: にゃちこの主 | 2008年5月30日 (金) 00時14分

☆にゃちこの主サマ☆
2000枚のうちの1枚になろうかと・・・意志の弱い(ないと言っても過言ではない)私は、ますます流されそうですが・・・sweat01

解説ありがとうございますっ(。>д<。)
A盤の映像は、PVとそんなに変わらないってコトでしょうか?
私はてっきり、蝶ダンサーズもCGも座ってるトコなんかも省いた、完全フルダンスバージョンなのかと・・・

だったら、やっぱり通常盤ですよね~
残り?2曲もちゃんと聴きたいっ!視聴だけでもかなり好みかと思ってるんですが・・・sweat01
Rainbowといい、リスクといい、メインより実は好きかもっていうC/Wが続いているんでね~( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2008年5月30日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41356699

この記事へのトラックバック一覧です: 密林より蝶・・・:

« アンチ髭派が・・・ | トップページ | 蝶inうたばん »