« 憧れ男性ちぇっく | トップページ | 歌本♪ »

「夏」が来るよ~~!!

 今日も今日とて、私と母に怒られまくる息子・・・

「あんたは何も考えてないよね~?頭の中、幼稚園児並みなんじゃないの」

息子「見た目は小5! 頭脳は赤ちゃん! そしてっ!胃袋は大人っ!!」

・・・そんなコナン君、絶対イヤだよっっ!ヽ(`ω´)ノ

息子の「発言」は、とてもいただけませんが・・・(って言うか、どこからこんな発想が出るんだろうね~毎度ながら・・・sweat01

長野さんの「発言」には、狂喜乱舞してもよろしいですか~っ?ヾ(≧∇≦*)/

 

 北海道のラジオで、「8/17 きたえーるで6人でコンサートやります」発言が出たそうでっ!!

あぁ、良かったっsweat01 あの夜の事は(どんな表現だよっ)私の妄想or空耳でなかったのね~~~ヽ(;´Д`ヽ)

大阪が一番ってことは、もしかして7月ってコトもあり???ちなみに城ホールは7/19~21、8月の1週目は空いてるよ~note(って、スケジュールまで調べちゃったよsweat01)↓

http://www.osaka-johall.com/schedule/raigetu_ikou-yotei.htm

やっと、カウコン以来の「生岡田くん」に会えるんだね~((≧ω≦))

なんせ今年前半は、来月の健ちゃんの舞台で、岡田くん「以外」の全員に会いに行ける事になるというのに・・・これでVコンなかった日には、私は誰の担当なのっ??ってね~sweat01 

やっぱ正式?発表は、お誕生日DAYですかね~?( ̄m ̄〃)

|

« 憧れ男性ちぇっく | トップページ | 歌本♪ »

コメント

おばんでございまスッ!!
しょうchan様から頂いたコメで、
いきなりテンションが(夜中に再び)上がり、
どどどどうしたものか、
どこからそのハナシがー?!
とうろたえていました(笑)

博王子の発言でしたかー。
北海道は、確実なんだ。
大阪も、1番なんだ。
ああどうか神様お願いいいい…(>_<)

公式発表の前に、
本人達からボロボロ情報くれるのは嬉しいのですが、
ちゃんと知れないもどかしさ。
いやあ焦らされてますねえ。
Mとしては焦らし大歓迎heart01ですが、
最終的には快感に変えていただかないと…

って手に負えないヘンタイでございます(笑)でも待ってるのようっ!!

投稿: さつまこ | 2008年5月15日 (木) 00時23分

やった~~~~
じゃ、もうすぐですね!!
もう、博兄さんありがとう!!
しかし、公式発表早くしてほしいですよね!!
(公式発表が「公式発狂」になりました…

大阪一番なら7月ですよね!
あ~~生岡田くんを初です!!
朝からテンションあがりっぱなしです

投稿: リーフ | 2008年5月15日 (木) 08時03分

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(って織田裕二カヨ!)
マジデすか?夏コンですかー!
秋のコンサートもいいけど、やっぱ夏コンがサイコーよね! 
後は1日でも早く正式発表をしていただきたい!夏の予定が立たないし(オイ)
トニクラスになるとフライングしてこんな事言っちゃっていいのかしらね? 
よくさー若い子達は「やっと発表できました!」なんてよく言ってるからさ。
 
それより・・・息子氏・・・何をそんなに怒られてしまわれたのでしょうか(笑)

投稿: みほきち | 2008年5月15日 (木) 16時53分

はじめましてconfident
ゆかさんのところから飛んで参りましたdash
そんな発言から夏コン決定話が進んでたんですねhappy02でも本当なら嬉しい限りですnotes早く公式発表してくれないかなぁupそうすれば楽しみが増えて、家事も育児も頑張れちゃうんですけどねcoldsweats01

投稿: くみこ | 2008年5月15日 (木) 17時28分

情報ありがとうございます~☆
コンまでにダイエットしなきゃ、准君の前に立てないhappy02。 と、このコメ書きながら、パンを食らう私・・・。夕飯作るエネルギーが切れてまして、ははcoldsweats01
いつも、申し込み用紙がきたら、ちゃんと手続き完了するまで緊張するので、今からどきどきです。
息子さん、ナイスですflair。うちの子も小5の頃、「見た目はおとな、頭脳は子ども、名探偵~。」などと言ってましたから、似てるかもー。

投稿: nagisa | 2008年5月15日 (木) 18時27分

☆さつまこサマ☆
夜中に驚かせちゃって(( ≧▽≦))
なんせ、私もテンションMAXup
自分でラジオ聞いたワケでもないのに、ついついコーフンしてしまいましたっっ

ずっと、いのっち発言?を信じていながらも、「具体的な話じゃなかったよな~sweat02」と、不安になってきてたんでね~ヽ(;´Д`ヽ)

あとは、ちょっとでもたくさん、いろんなトコでやってくれるのに期待しましょうねっ!!


☆リーフサマ☆
私も、まさに「公式発狂」!?(笑)

いのっちの言葉を信じて、勝手に大阪公演の日程まで考えて、城HのHPまで飛んだりして・・・(≧ω≦) 

7月では、時間なさすぎ?? でも一日も早く会いたいよ~~っ!!


☆みほきちサマ☆
待ちに待っていたとはいえ、ホントにフライング発言・・・トニ兄さんたちも相当うれしいってこと??
そうそう、夏の計画のためには正式発表急いで欲しいよね~(≧ω≦)

息子は、毎日毎日怒られっぱなしだよsweat01
とにかく全てにおいて「ガサツ」で・・・な~んにも考えてないんだよね~(。>д<。)


☆くみこサマ☆
ここまで来ていただけてうれしいですヽ(´∀`*)ノ
くみこさんもママさんなんですね~
良かったら、同じく主婦Vファンとして、仲良くしてやって下さい(^ω^)

でもホント、楽しみがあるって日々の張り合いが違ってきますよね♪
「この日のために」がんばれるっていうか・・(笑)


☆nagisaサマ☆
わ、私も結局トニコンまでにはほとんど落とせなかったので、Vコンまでには頑張らねばっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
「生岡田くん」heart04のためにっ!!

息子さまも同じ事言ってたんですね~(笑)
ウチは「胃袋」に妙に納得してしまいましたが・・・sweat01
確かに、いくら大きいとは言え、小3の食べる量ではないな・・・と(^_^;)


投稿: しょうchan | 2008年5月15日 (木) 23時15分

こちらこそ、よろしくお願いしますhappy02
友達にもloveletterで知らせたら、即phonetoが来て大興奮してましたdash
人にコンサートで会えるのが1番嬉しいですよねnotesKAT-TUNはさっきMステで『夏にライブやります』って言ってたけど、V6はいつかなぁ…

投稿: くみこ | 2008年5月16日 (金) 23時08分

☆くみこサマ☆
トニコンin東京後に、正式発表?ですかね~
(( ≧▽≦))
いよいよ新曲プロモnoteの来週のMステでも、かつんみたいにコンの話してくれるかな??
何にしても、楽しみですよねっっ!!
剛くん担の息子も、大コーフンです(笑)

投稿: しょうchan | 2008年5月16日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41210740

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏」が来るよ~~!!:

« 憧れ男性ちぇっく | トップページ | 歌本♪ »