« 5/18プレミアム健ちゃん編 | トップページ | おひまなら見てね »

「いくつになっても~アイドル魂!」

 ・・・by いのっち@本日のいのなきより・・・。でした(( ≧▽≦))

トニコンの後日談、良かったですね~ Jrの頑張りエピソードとか・・・

そして「まだまだ面白くなる」!?今後・・・

プレミアムでの健ちゃんといい、ホントに嬉しくなってしまいますheart04 Vコン2008にも超期待ですっヾ(≧∇≦*)/

 

 でもって、今回、大阪は3日間。公演スケジュールまじまじと眺めながら、「名古屋なら日帰りできる? 広島なら??(日帰りはムリだろっ)」・・・などと、次々と無謀な考えも浮かび・・・

何より、代々木に行きたい・・・というのが夢?でsweat01 ずっと息子と「今年は東京へ行こう!」と言ってたんですけどね。 げ、月末かよっっヽ(;´Д`ヽ)

理想は、大阪フル、そして1公演でも多く地方参戦・・・まぁ、冷静に考えて予算的にもムリではありますが、何より日程的にキツイ・・・sweat02

月末月初は、まず休めないし、お盆休みがある分8月は他で休むのも難しい・・・息子も、学校始まる直前の遠征と言うわけにもいかないし・・・

そして、今年東京へ・・・と言い始めたのは、息子が親子席最後の年になってるからで・・・

と、ところがっ!「親子席ないじゃんっっ((*゚Д゚)!!」 こ、これは着席ブロックで申し込めってことですかい??・・・なんか予想外の事態に慌てちゃったよsweat01 これだと今年も来年も条件?は一緒になるじゃないの・・・∑( ̄Д ̄lll)

 昨日から、そんな事いろいろ考えてたら、本日発令の人事異動に伴って、守備範囲?が増える事になった・・・このところ暇だったんだけどね確かに・・・また仕事が増えると、定時ダッシュも自由に休みを取るのもますます難しくなるな~sweat01

遊んでばかりいるなってこと・・・??ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 5/18プレミアム健ちゃん編 | トップページ | おひまなら見てね »

コメント

こんばんは~happy01
Vコン日程きっついですね~~dash
私は派遣の身分なので有給ちゃっかり
とるつもりですup
(今からそのつもり!!)
私は理想は大阪公演全制覇!!
なのですが…むずかしいですよね~down

で、私も思いました!
「親子席」ないよなあ~~って
なんででしょう???down
私は今回初のVコン参戦なので
毎年「親子席」あったのですよね~
ざんねん!
息子様、娘様ともども大阪公演
頑張りましょうgood
その前に当選しなきゃ…weep

投稿: リーフ | 2008年5月21日 (水) 21時19分

☆リーフサマ☆
お休み取れそうで何より?です(≧ω≦)
私は1日は絶対休めないので、せいぜい早退・・・sweat01
これで1日の昼間に追加公演あって、ソコへ回されたりした日にはっっ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

いろいろ考えて、まだ申込み始めてないんですが、早いトコ覚悟?決めないと・・・

「親子席」・・完全にそこ狙いだったので、ビックリです。着席ブロックは、いつもの親子席のあった場所なんだろうか??などと、これも私の頭を悩ましていますっsweat01

投稿: しょうchan | 2008年5月21日 (水) 23時05分

こんばんは(゜∇゜)

召集令状が届いたのはいいですけど…ホントに学生さんメインで予定組んでますよね!?(゜∇゜;)
全15公演中、9公演が平日だなんて!!|||○| ̄|_|||
その上、今回は親子席無しですよね!?
…なんでまた?って感じですね(゜ω゜;)??
折角、しょうchanさんと息子さんの素敵な思い出作りになるはずのVコンが…( つдT)…平日&親子席無しのダブルパンチなんて!

しょうchanさんお仕事増量、お疲れ様です!!お休み取り難くなっちゃうなんて!?…うぅ~ん、何とかVからの召集には応じたいですよね!!(´ω`;)

投稿: にゃちこの主 | 2008年5月22日 (木) 00時17分

☆にゃちこの主サマ☆
そうか~数えてなかったけど、15公演中9公演って、確かに夏休みの学生さん向きな日程っっsweat01
親子席もね~、どうしちゃったんでしょうか・・・
やっぱいろいろ面倒なのかな~?

仕事の方は、まだ引継ぎ中ですが、ん~っsweat01こなせるのか?( ̄□ ̄;)
というか年々衰える頭で、新しいコトを覚えていくってのがね~sweat02

でも、このストレス?にも特効薬はVさんのみっ!
今夜も「蝶」見てから寝ますっっヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年5月23日 (金) 00時38分

はじめまして。
暇な日曜日、Vコンの参戦予定をたてていて、みんなはどうしているんだろうと検索しているうちにしょうchanさんのブログを発見しました。
やっぱり今回のVコンは社会人にはつらいですよね。予定を考えるだけでも大変です。(申し込んだ分、全部当選するつもりなんで)
また遊びに来させていただきます。宜しくお願いします。

投稿: 宇湯 | 2008年5月25日 (日) 18時00分

☆宇湯サマ☆
はじめまして~ヾ(´∀)ノ
コメントありがとうございますheart01
早速?宇湯サマのところにも遊びに行かせていただきました。
ママさんVブロガーさんに、お会いできるのは超うれしいです!!
(同世代の方だと特に・・( ̄m ̄〃))

今回みたいに平日ばかりでは、遠征もままならず・・ツライとこですよね~
(まだ東京はあきらめきれないんですけどsweat02

またぜひ遊びに来てくださいね~♪

投稿: しょうchan | 2008年5月25日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41271895

この記事へのトラックバック一覧です: 「いくつになっても~アイドル魂!」:

» 1998年のMステにJ-FRIENDSが少年隊のバックで踊った日のエンディング [ないしょの動画ちゃん お気軽に寄ってって。10年以上前の映像もたくさんアルヨ。]
動画が重くて見られない方は、一時停止のまま数分おいていただくとスムーズに動きます。 ★解説★ TOKIOとkinki kids とV6がJ-FRIENDSとしてMステに登場し、少年隊のバックで踊りました。その日、今は亡きhideさんがいました。貴重な映像です。ちなみにPUFFYの由美ちゃんは誕生日だったみたいです。余談ですが、V6の坂本リーダーとモーニング娘の中澤裕子さんもこの日が初対面だったんじゃないかな。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 15時02分

« 5/18プレミアム健ちゃん編 | トップページ | おひまなら見てね »