« 密林より蝶・・・ | トップページ | 深夜のひつじ・・・!? »

蝶inうたばん

 いきなりオープニングからの、赤い照明っっ?!sweat01なんかライダーベルトかショッカーのアジトかってくらいで・・・(それって伝わるのかっ??)

今回、どこまでもアダルト路線?を走るつもりですかい??

 ってことで、本日のうたばん。これはアイドル的にいかがなものか?三宅先生・・・sweat01

というか、8時台ですからね。お子達も見てることですし・・・

ぴょんぴょん跳ねてる剛くん、首フェチ岡田くん、目で落ちるリーダー。「オレンジっ!」って叱ってるのはいいけど、「一番エッチっぽいのは誰ですか?」って、それ聞いたらダメでしょ健ちゃんっ・゚・(。>д<。)・゚・ 夜の蝶たちは、暴走するし・・・sweat01

でも、なんのかんので、本日の主役?はやっぱ剛くん?!内容はともかく?かわいかったからね~((≧ω≦))

そして、VVV6は中目黒焼き鳥編。

やきとり「しゅきheart01」(by岡田)はいいんだけど、「後腐れない塩」とか「肉がホロホロ?」とか「濃厚バーン!」とか・・・ なんちゅうコメントなんだか・・・∑( ̄Д ̄lll) 長野先生が聞いたら泣きますよsweat02

忙しいTV三昧の日々ですが、またまた明日はMステ。頑張って早く帰ってきますっっヽ(;´Д`ヽ)

|

« 密林より蝶・・・ | トップページ | 深夜のひつじ・・・!? »

コメント

こんにちは~~~
昨日のうたばんは、ほーんと、面白かったんだけど、娘も一緒に見てたんで、娘の反応をチラチラうかがいながら見なきゃいけなくて辛かったですよっ。
うたばんさん、ジャニファンはアンダーフィフティーも多いんですからねっ。エッチ系のネタはお控えをsweat01


と言いつつ、「首のお手入れしなくっちゃ」と密かに思ってしまった私ってどうよっ!(笑)

Vシュランもはぢけてましたね♪岡田くんheart04
「(焼き鳥)しゅきheart01」なぁんてコメント観ちゃったら、否応ナシに今日の我が家のメニューは焼き鳥でしょっ(笑)!!

投稿: ちょびっと | 2008年5月30日 (金) 17時09分

こんばんは~sun
昨日のうたばんはちょっと内容的にどうかと思いましたよ…wobbly
面白くっていいんだけど、
あの夜の蝶さんたちの悪乗り&個人的見解
は別にいらないんじゃないかってdown
思いました。

うちは特に大丈夫でしたが、
お子様にはちょとーっと…sweat01
8時台なのになあ・・・sad

おまけに博兄さん全然話し振られてないし
話してない!!annoy

。・°°・(>_<)・°°・。
もっとまんべんなく、まわしてくれい!
Mステ楽しみにしてます…heart01
(見ましたが、リピです!)
VVV6もリピ確実ですね。。

投稿: リーフ | 2008年5月30日 (金) 20時40分

☆ちょびっとサマ☆
ホント、R15指定ネタはもっと遅い時間にお願いしたい・・・sweat02
一緒に見てた息子は、トークのとこにはあまり興味なさそうで集中してなかったので助かりましたが・・・
でも、最後のボトルプレゼントでは「剛くん選ばれたらやだな~」と不快感をあらわにしてました(笑)
・・・その愛?もちょっとコワイけど・・・∑( ̄Д ̄lll)


☆リーフサマ☆
おもしろかったんですけどね~この手のネタは、ネクジェネのぐだぐだトークなんかでして欲しい。ゴールデンのTV向きではないですね~(。>д<。)

Mステとちがって、割とみんな喋ってたのに長野くんだけが残念でしたっsweat01
マグロときたら・・・話振ってほしかったんですけどね~

投稿: しょうchan | 2008年5月31日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41366888

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶inうたばん:

« 密林より蝶・・・ | トップページ | 深夜のひつじ・・・!? »