« めでたいっ!! | トップページ | 「いくつになっても~アイドル魂!」 »

5/18プレミアム健ちゃん編

 お昼に、トニコン1部に入った人からの速報記事?で、8/1大阪~8/31代々木というコン日程と、ウルトラマンの主題歌決定!という超うれしいお知らせを見ましたヾ(≧∇≦*)/

ウルトラマンは私の夢見てた?通り、またガシガシに踊ってくれちゃうアップテンポのナンバーらしいので、うれしい~っ!!

夕方には、メールで公演スケジュールの速報も入りましたが、その頃はちょうどプレミアムの時間・・・

健ちゃんに超感動っsweat01させられていた私でございました・゚・(゚`Д´゚)・゚・

(以下、本日の少年倶楽部プレミアムの健ちゃん発言?!です)

太「今まで、ちゃんと話したことないよね?覚えてる?(オレの)第一印象とか、いつ会ったとか?」

健「・・・覚えてないですね~」

太「これね、いろんな後輩出てきたけど、覚えてないって言ったのはオマエくらいだよ!」

・・・というわけで、冒頭から天然健ちゃんPOWER炸裂sweat01 この後、ジャニ入りの経緯やら、レッスン時の苦労話(レッスン始めたばかりで、まだ踊りの「オ」の字もできないのにほぼセンターで踊らされてたプレッシャー)・・・と昔話?に花が咲き・・・お約束のなつかし映像へ・・・( ̄m ̄〃)

とにかく健ちゃんカワイイっheart04本人はたぶん見た目より、あまりに踊れてない姿が恥ずかしくてたまらないみたいだったけど・・・・V見た後、両手で顔を覆っちゃうトコもかわいくてツボでした(( ≧▽≦))

そして、デビュー13年の昨年、本当に腹を割ってよく話しあって絆が深まったというメンバーについて・・・

坂本くんについて 「14、5のクソガキどもの面倒を見る大変さ。挨拶から教えられて・・・あの人はホントすごい」

長野くんについて 「心が広い。めったな事で怒らない。ホントにいいお兄さん」

いのっちについて 「情に厚い。熱い男。ぼく達のことを、一番心配して考えてくれてる」

岡田くんについて 「自分より大変。踊れないのに他のメンバーと一緒にデビューした中で、頑張って陰で練習してたろうし・・・よく本当に頑張ったな」

「努力する人が多いV6。真面目な人が多い・・・みんな真面目なんですよね」

剛くんについて 「岡田が秀才なら、森田くんは天才。一緒にやってて、踊りもそうだし・・・アイツの踊りはホントすごいと思うし・・・。見せ方を熟知してる。」 「あの色気はどこからくるのだろうか?」

そして最後に自分について 「・・・何なんだろ。あまり考えたコトないですけど・・・何だろう・・・」

しばらくの沈黙のあと「・・・意外に・・・一番V6が好きな人」

「V6が好きだし、個人の仕事ができるのも、母体として基盤としてV6があるからだと思うし、そこを大切にしたい。

ファンの人達、僕のファンも他のメンバーのファンも、その人達が一番見たいのはV6なんだろうなと・・・個人としての、僕の応援をしてくれる人も、6人でいるV6が見たいだろうなって、絶対思ってると思うから・・・そこはすごく活動として大切な部分だというのがあって・・・」

・・・泣いてもいいですか?(・・って長野くんの回と同じくsweat02

健ちゃんは、本当にV6が好きで、そして誰よりもファンの気持ちをわかってくれてる・・・またまた泣かされてしまいましたよっっヽ(;´Д`ヽ)

タイトなスケジュールの中、こうして8会場15公演(追加も出るよねっ!)やってくれるのも、こんな健ちゃん(&メンバー)のファンへの愛なんだよね~sweat01

今日はうれしい話ばかりで、幸せすぎて(コーフンしすぎて?)眠れないかもheart04

|

« めでたいっ!! | トップページ | 「いくつになっても~アイドル魂!」 »

コメント

こんばんはpaper
 
泣いてもいいですか(ノД`)・゜・。
 
もう・・・(ノД`)・゜・。
 
健ちゃんの口から剛ちゃんの事を語られるとそれだけでウルッsweat02ときちゃうのに・・・健ちゃん。V6のこと好きでいてくれてありがとう。きっとイノッチは「俺のほうがV6を愛してるbomb」と言ってると思うけど(笑)
 
ボス猿まぁくんの事・・・デビュー時は こうるさくてムカついていたと思うのに・・・そんな風に言ってくれてありがとうweep  
 
Vコン発表されたねgood
1つ、愚痴ってもいいですか?
 
「どうせ追加出すんだから初めから昼公演をコンスケに組んでくれっ!」
 
地方組にはまたもや厳しい会場、日程になっておりますil||li _| ̄|○ il||l
 

投稿: みほきち | 2008年5月19日 (月) 01時43分

すみませんまた夜分にっsweat01
いやなんか、泣けちゃって…健ちゃん愛してるわぁぁぁぁ
(↑いいのか?笑)

多分コンのお知らせと一緒になってるから余計泣けるのですよ~sweat01
そんな気持ちで逢いに来てくれるなんて…。嬉しいですっ。本当にっ。
愛を持って、逢いに行くわ。


そしていつもレポありがとうございますheart04
見れないさつまこにはホントこれも嬉しいheart04


剛くんはじゃあ息子様にお任せしまして、
健ちゃんの七三は息子Bにお任せ下さい(笑)
…てじゃあAが岡田?!

イヤー駄目だありえねーdashdash

つかエバラはどの辺をコスればいいのだろうか(笑)

投稿: さつまこ | 2008年5月19日 (月) 01時54分

健ちゃんheart04本当、可愛いですねぇ〜lovelyあの上目使い…考えてる顔…真剣な表情も笑う顔も、狙ってるのかsign01と思うぐらいでhappy02既に狙い打ちされてますけどねsweat01sign04ぁ、ズルいなぁ健ちゃんはheart04heart04『誰のファンでも人揃ってるのを見たがってると思う』の言葉にうんうんconfidentとうなづいちゃいました。暑いのは嫌だけど、早く夏よこ〜いsun

coldsweats01年齢を入れ忘れちゃいましたね…ウチのは歳ヶ月ですbud皆さん色々と子どもと遊ばれてるようで(笑)髪型はまだ無理なので、(でもちょっと前まで赤西くんでした)嫌がらない今のうちにコスプレから始めてみますshine

投稿: くみこ | 2008年5月19日 (月) 13時56分

こんばんは(´∇`)

私は「少プレ」まだ未見組ですが…しょうchanさんのレポだけで
一泣きさせて頂きました(つдT)゚・゚。・
…け、け、健ちゃん…なんて良い子なんだぁっ!!!
ホント、彼は真摯な人だと言うのが分かりますねぇ(´∇`)
コンサの正式決定も相俟って、V6を好きで良かったと再認識させられます(゜∀゜)
…'03代々木の空に誓った健ちゃんを思い出して、思い出し泣きです(((o(TдT)o)))
トニコン終わったばかりですけど、気分は既にVコンに向けて始動ですね!

そして、そして次回の息子さんのコスプレにも期待です!!(≧∀≦∩)
…一度でいいから何処かの会場で生でお見受けしたい(´∇`人)
とか密かに思ってたりします(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年5月19日 (月) 23時16分

☆みほきちサマ☆
もう、泣いちゃいましょうっ・゚・(。>д<。)・゚・
健ちゃん、ありがと~~っ!!って・・・

坂本くんについては、健ちゃん自身がその頃の坂本くんの年齢を超えて、解ったこともあるんだろうね~

自分だったらHayseyの相手するのタイヘンそうとか・・ましてや、そのチビたち従えてリーダーやってくなんてね~sweat01

確かに追加公演分も出しといて欲しいよね・・・
最初から選択肢は広いに限るっ!!


☆さつまこサマ☆
まさに、ジャストタイミング~goodでした・・・健ちゃんったらっheart04

今回は、あまりの嬉しさに、つい長めに書いてしまいました。前半ははしょってるけど、最後の健ちゃんのコメントは、ほぼ原文?通り・・・(文字にしちゃうとわかりにくくなるトコもあるけどね(≧ω≦))

年齢的?には、Aくん=健ちゃん、Bくん=岡田くん・・?
で、あの衣装のカンジで、ネオカミセン3人で焼肉を囲ませて・・・
マジでお肉の争奪戦になるだけだったりして・・・(笑)


☆くみこサマ☆
そうそう、健ちゃんの表情が良かったんですよね~っヾ(≧∇≦*)/
もう、どんな顔しててもカワイイっheart01ホントこの人はいくつなのっ!!

きゃ~っheart04仁くんだなんてっ!コスプレ写真もぜひ見てみたいです!

PS.何度もすいませんっsweat01どうやら数字が上手く出ないみたいです・・・


☆にゃちこの主サマ☆
お帰りなさ~いヽ(´∀`)ノ
トニコン終わって、本来ならしんみりするトコですが、やってくれちゃいますね~
心はすっかりSummerVacation♪
(・・わ、わかってますって。6月7月はちゃんと働きますってsweat01)

ホント、どこかでお会いできたら嬉しいですっ((≧ω≦))
コスプレ息子は、またもキンパになってるかも??

・・・その前にチケ手に入れないとね~ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年5月20日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41251381

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18プレミアム健ちゃん編:

« めでたいっ!! | トップページ | 「いくつになっても~アイドル魂!」 »