« 焼肉っ!サッカー編 | トップページ | 今度はプロポーズ!? »

VシュランSP

昨日は山ぴーのお誕生日birthday そして今日は、KINKIの剛くんとウチの息子の誕生日present・・・しかし、本人は2月生まれが良かったなどと、またものオタ発言っsweat01

それより、ぴーちゃんみたいにママに感謝して欲しいもんだよ(_´Д`)

今夜は、B級グルメSPに、レギュラー時間を加えの2時間半っっ!その間?にはひみつのアラシちゃんと、まさに息子には嬉しい誕生日プレゼントです(≧ω≦) (就寝時間がきたんで、録画を明日のお楽しみにね~)

さてさて、岡田くんは柳カナの登場にも「ちょっといいにおいが・・」、カツ丼もまず匂いから・・・と、相変わらずのフェチ?ぶり∑( ̄Д ̄lll)

お好み焼きでは、まさかの大物?長澤まさみちゃんの登場に、おあずけくらってるのにテンションあがる剛健コンビsweat01 「ミッフィーかわいい」と言われて「じゃあ、いいかheart01

ラーメンでのおあずけは岡田くん。この問題ができないっていうのは、やっぱ、まだまだ東京人にはなれてないんだね~( ̄m ̄〃)(って、ひそかに喜んでるワタシ・・・?)

食べたいあまりに、後からさわりまくるというのも・・・(笑)

しかし、ここではやっぱりイケメンリーダーshineでしょう!!「スタッフゥ~up」傑作でした(( ≧▽≦))

スィーツ編では、兄貴の登場に慌ててくまTに着替える剛くん((≧ω≦)) 「絶対だからねっ!」・・・なのに、おあずけとは・・・sweat02

2時間半、スペシャルってやっぱいいわ~shine これは季節ごと?に続けて欲しいですね~

一番最後には、健ちゃんの舞台の告知・・・

なんか、かっこいいじゃないっすか~ヾ(≧∇≦*)/ 期待!期待っ!

|

« 焼肉っ!サッカー編 | トップページ | 今度はプロポーズ!? »

コメント

お誕生日、おめでとうございます♪
いや、ぴいちゃんではなく息子様にですよっ(笑)

4月生まれの子って、
3月生まれの自分から見たらもう全然ちがくて羨ましい~
ばっかりだったけど、
4月生まれが逆にプレッシャーになってることもあるんだなって、
オトナになってから知りました。。
ないものねだりなんですけどね、お互い(笑)

あっでも息子様、
好きな人とは違う誕生月の方が、
いいと思いますよ~shine
お祝いし合う楽しみが一気に終わっちゃうのは、
もったいないもんsweat01

ま、相手がお祝いしてくれる場合ですがね…gawk


以上柳原さんになって准に抱きつきたい、
さつまこでしたっshine


あの…ついでに右の検索に、
お目め汚しな5位とかって、
すみません。恐縮してますsweat01
つか、ビックリしてますdash

投稿: さつまこ | 2008年4月11日 (金) 22時15分

☆さつまこサマ☆
予定日が4/5だったから、以前は、ちょっと頑張って?1学年上に行って欲しかったな~と思ってたんですけどね~
Pちゃんの誕生日を知ってからは、「よしよしheart04」と思うようになったワタシ( ̄m ̄〃)

息子は、剛くんと亀ちゃんの誕生日が近いことを知って、自分もその近辺?がいいと言い出したわけでsweat01こればっかりはね~


検索ランキング、そんな恐縮なさらず(笑)
ブックマークで来て下さる常連さんが増えるにつれ、検索ワードで来られる方の比率が少なくなってて・・
よく覗きに?来て下さるおかげと、感謝しております((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年4月12日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40843308

この記事へのトラックバック一覧です: VシュランSP:

« 焼肉っ!サッカー編 | トップページ | 今度はプロポーズ!? »