« トニコンチケ到着っ!! | トップページ | そりゃメロメロ・・・ »

アラシちゃんVS女装男子?!

 いやいや、VSではないってばっ・・・sweat01 むしろコラボ?!

おもしろかった昨日のガコイコ。諸事情?で真夜中に見ていたので、遅ればせながらの感想を・・・(^_^;)

 嵐のメンバーは、ホントかわいいね~ヾ(≧∇≦*)/

楽屋風景が、「そのまま」なのが傑作でした(笑) ゲームおたくのニノに、新聞読んでる翔ちゃんにお菓子食べながらじゃまする?相葉ちゃん、超温厚な大野くんに、気難しい?でも素の時もカッコイイ松潤。

ワタシ的には、マイペースな相葉ちゃんにも、失礼な仕掛け人にも優しい翔ちゃんが「やっぱいい人~heart04」と、改めて嬉しくなる(なんせバンビ大好きなもんで)

無敵?の健太郎は、相変わらず嵐のハートもゲッツgoodしちゃって・・・

ついに来週は、ニノが女装パラダイスに参戦っ!! 予告えらいことになってるじゃないよっっ!! いのっちですら(いやソコはいいからっsweat01)奪ったことない唇がっっ・・・( ̄□ ̄;) 思い切り抱きついてもいますしっ!!

 

 そして後半、芸人さんとの絡み?も良かったですshine 

岡田くんも、剛くんも思い切り笑ってくれるからね~(( ≧▽≦)) あの「素」で楽しんでる二人が見れるのが、ホント嬉しくて・・・ 天然Sっぷりな岡田くんの仕切りもいいし、髪の毛切った剛くんがとにかく可愛いっっ!

我が家的にはベストショット?な、コーナーでしたが、残念っsweat01体調不良のため今日も息子は見れずじまい・・・

嵐も大好きなんだけどね~、このジャニオタ少年は・・・

なんか、息子のカテゴリー?によると、「おもしろい&一人だけカッコイイ」=V6。「カッコイイ」=KAT-TUN。「かわいい」=嵐・NEWS。だそうだ・・・なんか、わからないでもないんだけど、9歳児に「かわいい」と言われるのはどうかと・・・∑( ̄Д ̄lll)

今のトコ、上記以外のグループには興味がない・・・V6より上は「おじさん」に見えるのか?? そして「Heysayには(お子様すぎて?)カッコイイ人いない」・・・でも「ごくせん3」見てるうちに今度は高木くんにハマったりするかも・・・??

 おまけ・・・

今日息子の参観に行ったら、この前「しょうらいの夢」でUPした例の「自己紹介カード」が教室の後に貼ってあったsweat01

「あぁ、みなさんっ気付きませんようにっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・」 そしてもう一つの掲示は宇宙にみんなでそれぞれ宇宙船?を書いてるというもの・・・「僕のよく見てねっ!サンダーバードとコスミックレスキューになってるからっ!!」・・・「えっっ!∑( ̄Д ̄lll)」

|

« トニコンチケ到着っ!! | トップページ | そりゃメロメロ・・・ »

コメント

こんばんは~~
いまだ、anan読めてないリーフです♪

嵐君たち良かったですよね~~~
もう~~いい人オーラが漂ってますよ…

翔君と相葉ちゃんのゲッツですかね~~~
新聞読んでる翔君も、結構好きなんですが
なんか、読んでそうなイメージなもんで、
ほんと「そのまま」でしたshine

一番「キレそうな」潤君は
意外に健太郎と意気投合??
和気あいあい?
なかなか、働けるようで。

そしてそして、Sな岡田くんでしたね!
「もう一回やってもらっていいすか」
う~~ん。めちゃハードだぞ
あの体型で、あんだけ踊るのは…
すごいよ!楽しいよ!
しかしあの「デコ」はいただけません!
敵に回すよ…thunder

投稿: リーフ | 2008年4月24日 (木) 22時08分

こんばんは!
かわいい息子さんですね~。
ジャニーズの分類、なんとなく納得しました。V6のひとりだけかっこいいのは、岡田君で決まりとして(笑)、残りの5人は面白い人たちですね。それもいいかも…!
サンダーバードとコスミックレスキューの出来栄えはどうでしたか?

投稿: nagisa | 2008年4月24日 (木) 23時59分

☆リーフサマ☆
そうそう、一番危険?な松潤さえも笑顔にさせてしまう、健太郎恐るべしっ(≧ω≦)
大野くんは見とれちゃってるし、翔ちゃん達なんかゲッツgoodやっちゃうんだもんね~(笑)

岡田くんはホント芸人さん好きで・・・( ̄m ̄〃)
キメ顔もいいけど、大ウケしてる顔も大好きですheart04


☆nagisaサマ☆
V6の分類?は最初「おもしろい」だったんですが、
「違う違うっ!『一人だけカッコイイ』だ!」という事になり・・・
ちなみに失礼な話ですが、息子の「一人」は敬愛する?剛くんで・・・
えっ!岡田くんは?∑( ̄Д ̄lll)・・・

・・・実は、リアルタイムで見てないのですが、息子のお気に入りの岡田くんは「はめっちんぐ」だったりするのですsweat01

投稿: しょうchan | 2008年4月25日 (金) 00時18分

たびたびお邪魔します。もう寝なくてはいけない時間なのですがsleepy
そういうことですかぁ~happy02剛君を忘れてました…って、息子さんごめんなさいsweat01
「はめっちんぐ准一」は、今の岡田君から一番遠いキャラ…。
では、あのかっこいい岡田君は、昔のほっぺの赤い大阪弁の岡田君のままってことですね~happy01

投稿: nagisa | 2008年4月25日 (金) 01時17分

☆nagisaサマ☆
そうなんです~sweat01岡田くんを「カッコイイ」に分類?しない失礼な子で・・・(何様っ!?)

「あほや~!」と笑うはめっちんぐ准一くんは、今の息子のレベルに近く・・・sweat01大好きらしいです(^_^;)

ちなみにその次に好きなのは「ぶっさん」なので・・・(これもおもしろいトコがお気に入り)

サンダーバードたち?は遠目でしか見てなくて、次行った時にはよく見てきます(笑)

投稿: しょうchan | 2008年4月26日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40974966

この記事へのトラックバック一覧です: アラシちゃんVS女装男子?!:

« トニコンチケ到着っ!! | トップページ | そりゃメロメロ・・・ »