« SP特別編のツボ | トップページ | 焼肉っ!サッカー編 »

IZOさん再び♪

 昨日、会報VOL65届きました。

前回「剛くんの写真が少ないっ!!(岡田くんの写真が多すぎっ)」と文句言っていた息子。「次号は絶対IZOさんの特集だからね・・・」となだめていた通り、表紙から剛くんshineだったので大喜び。

「病み上がりのニューハーフ」でなくて何より・・・(って当たり前っ!!)

 「あと1公演だけ・・・」ワタシも見たいですっ!!「俺にしかできねぇ」以蔵さん・・・できれば今度は1階席で、もっと近くで見てみたいっ!!

カウコン(連れて行かなくて悪かったよっsweat01)の、剛くんの笑顔のショットにも喜ぶ息子。

この間は「お母さん、魔法が使えたら何がしたい?」と聞いてくるので「う~ん、大きなお城でも出すかな~」

「僕は、土日ごとに剛くんに遊んでもらえるようにする」 「えっっっ?!((*゚Д゚)」・・・てっきり大量にゲームソフトを出すとか、お金出すとか言うと思ってたんでマジでビックリしたsweat01

ワタシでも、そんな「毎週岡田くんに会えるように・・・」なんて考え付かなかったわ。このヒトのオタ度はスゴイっ!! (カテゴリー「Children」も息子ネタが多くて、結局カテゴリー「剛くん」になってる気が・・・sweat01

 そして、山Pに浮気?モードのワタシのように(?)、亀ちゃんも好きな息子。ちょうど土曜の昼に「ごくせん2」の再放送が始まり、本放送の時は時間が遅くてあまり見れなかったんで、今回やっと、しっかり?見る事ができ・・・

「大きくなったら、他の学校に殴りこみに行く~shine」・・・いや、だから何でそういうトコに反応するのっ!! 「でさ、負けそうになったら強い先生が助けに来てくれるんだ~」・・・いません、いませんっ!!そんな先生っsweat01

SP特別編見てからも、謎の大男(魚武さん)がナイフ振り回すとこのマネばっかりしてるしね~sweat02 どこまで暴れん坊なんだよ、お前はっ!! せめて悪役じゃなくて、SPになってってば!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 ちなみに、今日はRight-onの新ポスターのこともアップしようと思ってたんですが・・・ ショックな事に、ついに画像のコピーができなくなってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)

まぁ、今までよくぞココだけこんなに簡単に・・・とは思ってたんだけどね。厳しいジャニコード?の中。

でも保存できないと、いつか見れなくなっちゃうんだよね~この柔らかな表情も・・・と思うと悲しいっ・゚・(。>д<。)・゚・

http://right-on.co.jp/feature/cm_poster/poster.htm

|

« SP特別編のツボ | トップページ | 焼肉っ!サッカー編 »

コメント

今回の会報、息子さんの望み通り剛君がいっぱいでしたねぇ!!(≧∀≦)ノ…ホントに「病み上がりのニューハーフ」じゃなくて良かったです(笑)

息子さんの素晴らしい願いに、私も驚愕です!!
…普通に「来年もトニコンがありますように」しか思いつかなかったです、私(゜ ∀゜;)
真似っ子さんな息子さんの、数々の演技(?)見てみたいです!!

…Right-onのジャニ規制、悲しいですよね(つдT)
准くんのあの麗しいお姿が期間限定になるなんてっ!?
…あぁ、何とかならないもんかなぁ(´д`;)

投稿: にゃちこの主 | 2008年4月 9日 (水) 22時34分

☆にゃちこの主サマ☆
ワタシなんか、大きな家・大金・・・そんな事しか思いつかない俗物でsweat02

次のコスプレは大男魚武さんにしてみるかな~(と思ってたら、またもさつまこさんが同じ事書いててくれてビックリ(゚Д゚*)!!)

ホントはIZOさんがやりたかったみたいなんだけど、なんせ和服がね~sweat01
(えっっ?作れって?!∑( ̄Д ̄lll))

投稿: しょうchan | 2008年4月 9日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40820403

この記事へのトラックバック一覧です: IZOさん再び♪:

« SP特別編のツボ | トップページ | 焼肉っ!サッカー編 »