« しょうらいの夢 | トップページ | ひらりと舞踊る・・・ »

女装パラダイスSP

 in東京ガールズコレクション・・・健太郎すごっっsweat01 ポージングまでグッドルッキング~ッgood(・・・って、エドさんかよっ!)

エロ男爵や、おバカ木下ちゃんやらのセクハラ?リアクション、カリスマモデルさんたちのオドロキの反応や(あの3姉妹の迫力もすごかった!)

見どころは数々あれど、やっぱ今回の一番は・・・

准・健の小芝居でしょ~~~~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

とくに「憧れのあの人」heart04 あぁなんて麗しいスーツ姿((≧ω≦)) パピコといい、これも年取ってきたってことなんだろうけど(笑)最近はサラリーマン姿がよく似合うようになってきて・・・shine

実際の会社には、こんなカッコイイ人いませんよっっ!!(学生諸君注意っ!)

今回のSPで、女装男子も最終回?って思ってたら・・・「まだ募集するのかよっ!!」

「これって、子どもでもいけるのかな~?」横でボソッとつぶやく少年A・・・おいおい、また良からぬことを考えてるだろう!ヽ(`ω´)ノ

・・・などと言いつつ、またも新コスプレに走る親子でございます( ̄m ̄〃)

200804152149000 (あわてて撮ったんで、ブレまくりですがsweat01

|

« しょうらいの夢 | トップページ | ひらりと舞踊る・・・ »

コメント

こんにちは~☆お邪魔いたしますー。
 息子さん、かわいいですね~lovely。女装男子も、ジャニーズもいけますよgood
 うちの息子は、赤ちゃんの頃は「ハーフ?」って言われるくらい色白で、かわいかったんですが、今では部活で色黒に。顔立ちも変わっちゃってラテン系な感じになってしまいましたcoldsweats01

投稿: nagisa | 2008年4月16日 (水) 18時39分

可愛いですホントっっheart04
その手があったかぁ!みたいな(笑)


もうドーンと応募して、剛くんに会ってきちゃえ!!
(でもホントいつまで続くのでしょ。あれはsweat02)


そうそう、濡れ准と共に、楽しませて頂きましたheart
アチラもまた…confident

その気になってる息子様が可愛いったら!
お姉様のコメも可愛いったら!
末っ子長男、愛されてますねぇ。
よろしくね、センパイ(笑)

よかったら次は、白衣に眼鏡やってください…

投稿: さつまこ | 2008年4月16日 (水) 22時10分

☆nagisaサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ウチもここからどんな風に成長していくやら・・・sweat01

ちょっと前までは何にもしないでも女の子顔だったのが、このところだんだん顔が縦に伸びてる?カンジがして・・・
今回もちょっと上からショットでごまかしてるかも( ̄m ̄〃)

息子さん、色黒ラテン系shineそれもカッコいいではないですかっ!!


☆さつまこサマ☆
ホント、剛くんに会えるというなら何でもしそうな勢いだねっsweat01

SPコスプレ劇場?も楽しんで頂けて、光栄です(笑) 
なるほど白衣メガネね~ヾ(≧∇≦*)/
息子がやりたがる魚武さんよりは、断然いいかもっ!
・・・で?白衣はどこからっ??

投稿: しょうchan | 2008年4月17日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40892169

この記事へのトラックバック一覧です: 女装パラダイスSP:

« しょうらいの夢 | トップページ | ひらりと舞踊る・・・ »