« 映画を見よう・・・ | トップページ | 30000アクセス超です! »

パピコですっ!!

「V6のコンサートに行ったら、坂本くんがお休みで、いのっちが『替わりに踊ってくれる人~っ?』って客席に呼びかけてさ~、思い切り手を挙げたら、僕がステージに上がることになった・・・」

朝っぱらから、オタ少年の夢の話を聞かされ・・・sweat01 この妄想息子は、多分私よりしょっちゅうV6がらみの夢を見てる気がする( ̄□ ̄;)

そんな平和な?我が家の朝、ついにやってきました「パピコですっ!」(長野君風に・・・)

息子に「新しいCMだよっ!」って呼ばれて行ったら、もう半分くらい終わってて・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・

しかし、グリコさんは仕事が早いっ!(どこと比べて??) 早速HPにアップされてました↓

http://www.glico.co.jp/papico/cm/index.htm

ここはやはり、SANSTREAMで全画面いっぱいで見てみましょ~っshine 

な、何なんでしょう、最後のふくれ顔?はsweat01 その後の笑顔がまたいいんだけどね~(( ≧▽≦))

さぁ捕獲へ向かわねばっ!(ダイワハウスは無事ゲットできましたheart04) 黄金も今日から新作になってるのかな~? ホントうれしい忙しさです((≧ω≦))

「オレキミ」もオリコンシングルチャート1位だそうで・・・某CD売り場に今日も立ち寄りましたが、発売日には小さかったコーナーが拡大されておりましたヽ(;´Д`ヽ)

|

« 映画を見よう・・・ | トップページ | 30000アクセス超です! »

コメント

しょうchanさん こんばんわ~~~

パピコ!HPで見ましたよ!!
何か…あややのイメージがさ・・・
今まであったので、岡田くんかっこいい

けど!!!なんですかあれはwobbly
そんなに力要りますかね。
朝から…会社に行く前に大笑い(おいおい)
させていただきました
パピコ様…どちらでゲットできるのですか…

まだ、ライトオンが…ダイワハウスが…crying

そしてお兄ちゃん達!
オリコン1位おめでとう~~ですheart04

どんなに歌番組で短くっても!
私達がついてます(笑)

私事で申し訳ありませんが、
私もブログ作ってみました。

皆さんのようにうまくやっていけるか
わかりませんが、また、気が向いたら
お越しくださいませfoot

「虹色のピンク」です

投稿: リーフ | 2008年4月 2日 (水) 21時31分

☆リーフサマ☆
「祝ブログ開設!」早速遊びに行かせてもらいました~♪
かわいいテンプレ、そしてタイトルも「虹」なんですね~heart01
Vさんたちへの愛いっぱいのブログになりそうで、期待してますっ(( ≧▽≦))

今日もあちこち張ってみましたが、いずれもゲットできず・・・「黄金」なんて、またじゃんけん編撮ってしまいましたsweat01


投稿: しょうchan | 2008年4月 3日 (木) 01時08分

こんにちはnoteご無沙汰ですpaper 
「オレキミcd」1位って凄くない?(イキナリですみませんがsweat01) 
おっさんアイドル(笑)もなかなかやるよね~scissors
 
私も今日やっと准くん@パピコ見たよ~。もう放送してたんだねーsweat01
イキナリ現れたもんばから慌てたよsweat01 
ライトオンはやたらと流れるんだけどね。
春らしい素敵なCMで大好きheart04毎回見入っちゃうよ。
 
なんだかんだでSPSPも今週だよdash
謎がどこまで解明されるのかが問題だけど・・・・めっちゃ楽しみだねっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: みほきち | 2008年4月 3日 (木) 16時47分

☆みほきちサマ☆
シー日帰りツアー?お疲れさまでしたっ!
日帰りで行けちゃうっていうのは、やっぱうらやまし~(≧ω≦)

ところでっ!トニ兄さんたちスゴイっ!!
今日もTUTAYA行ってきたら、TUTAYAランキングでも2位shine 限定AとBは売り切れになってたよ~!!((*゚Д゚)

明日のMステも楽しみっ♪
そして、そして、遂にSPも2日後にっ!!
もうコーフンMAX、すでに挙動不審なワタシ?!

投稿: しょうchan | 2008年4月 3日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40726605

この記事へのトラックバック一覧です: パピコですっ!!:

« 映画を見よう・・・ | トップページ | 30000アクセス超です! »