« VシュランSP | トップページ | ビバッ!バタフライ!? »

今度はプロポーズ!?

「ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『しょうちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 岡田准一」

って!!きゃぁ~~~~っっヾ(≧∇≦*)/

叶います!叶います!すぐにでもお嫁に行きますからっっ!heart04

 

 というわけで・・・sweat01ラブレターに続いて、「V6からのプロポーズ」でございます。

今回は「しょうちゃん」だけでなく、本名ひらがなでもほぼ同じ内容で岡田くんからのプロポーズでしたshine

ラブレター以上に、またまた無茶ぶり?な設定には大爆笑させてもらえます( ̄m ̄〃)↓

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/151/

|

« VシュランSP | トップページ | ビバッ!バタフライ!? »

コメント

こんばんは~

V6メンバーからのラブレターup

またまた、楽しませていただきましたheart04
岡田くんからですよ~~~heart04
テンションあがるわ~~~・・・

「見捨てないでくれっ…」って

…何も言わず何も聞かずついていきます!

はい、本当ですよ・・・

一度言われてみたいなあ~~~
もちろん岡田くんに!(笑)

新曲発表ありましたね!
ジャニーズネットに!
おまけにおまけに携帯では
リーダーのボーイズオンザアズ?
でしたっけ再々演!shine

みなさん…頑張ってくれるのはいいけど
うれしいですけど、体にはお気をつけ
くださいな・・・
そしてVコン…も…

投稿: リーフ | 2008年4月11日 (金) 21時03分

いやー、またまた凄いものをあざーす!

今回はなかなか博が来てくれなくて(T_T)。
設定に無理ありすぎです(笑)。初回は岡田君と坂本君とを二股にかける私に、いのっちからプロポーズheart(タイプ違いすぎsweat01)。二回目は質屋に大事な物を売りさばき、愛の告白を岡田君から(質屋に行かなくてもがっぽり儲けてはるやん)。

週末のおかずにいただきます!

投稿: ひろちい | 2008年4月11日 (金) 23時26分

☆リーフサマ☆
岡田くん出ましたか~up
おめでとうごさいます( ̄m ̄〃)
ホント、一度言われてみたいもんですsweat02

新曲、坂本くんの舞台・・ときて、次こそはVコンのお知らせshineときて欲しいですね~ヾ(≧∇≦*)/


☆ひろちいサマ☆
その後、博様に巡り会えましたか??

出たっ!二股(三股?)ネタ(笑) 娘の名前でやった時に見ましたよ~(≧ω≦)
まったく「なんちゅう設定!?」が多くてね~
私にプロポーズしてくれる岡田くんは、病床でもう長くないらしいっsweat01

投稿: しょうchan | 2008年4月12日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40844227

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はプロポーズ!?:

« VシュランSP | トップページ | ビバッ!バタフライ!? »