« ネクジェネ・・・ | トップページ | 女装パラダイスSP »

しょうらいの夢

 キラキラ?写真満載のFINE BOYは、表紙も、広告ページのRight-onの黒ポロシャツも良かったですheart04

思わずお持ち帰りしてしまおうかと・・・(結局買ってないのかよっsweat01

今回、インタビューもなかなか良かったんだけど、「近い将来の夢」に「プロデューサーになること」って・・・∑( ̄Д ̄lll)

いやいや、岡田さんっ、それはもっと「遠い将来・・」でいいですよsweat02まだまだ前面?に出ててもらわないとっ!!

そして、今日も今日とて・・・「宿題やった?」「時間割あわした?」・・・と立て続けに言ってないと、な~んにもしない息子。

宿題のプリントもほりっ放しじゃんっ!!ヽ(`ω´)ノ

ちなみに今日の宿題は、新しいクラスになって自分の「自己紹介カード」を書くというもの。・・・あいかわらず汚い字っ!!

どれどれ、「好きなスポーツ・・サッカー」「得意なこと・・サッカー」「得意な科目・・体育」ってそればっかりかよっsweat01

え~と、「そんけいしている人やしょうらいの夢・・」

 

 え~~~っっ!!!( ̄□ ̄;)impact

200804142001000

←「森田ゴウ」(ちなみにカタカナsweat01

そして「ジャニーズ」って!!!

あ、ありえない、ありえないってばっっsweat02

いまだかつて「しょうらいの夢」に「ジャニーズ」って書いた子を見たことないワタシは、この衝撃?にしばし言葉を失い・・・

本人は、大満足?の出来みたいだけど、たぶん先生もビックリだよ∑( ̄Д ̄lll) そして私に家庭訪問でどんな顔しろと・・・sweat01

|

« ネクジェネ・・・ | トップページ | 女装パラダイスSP »

コメント

「FINE BOY」良かったですよね!!広告も含めて!(笑)
…と言っても、私もしょうchanさんと同じくお持ち帰りはして無いんですけどね(゜ω゜;)

息子さん…流石ですね!!(゜∇゜)
よもや、敬愛する「剛君」をその欄に書くとはっ!∑(゜∀゜)
何より、将来の夢は「ジャニーズ」ですから!
息子さんはきっとファンの鏡ですよ(笑)
剛君本人が見たら、さぞや喜ぶんじゃないかなぁ~(人´∇`)
毎度毎度、息子さんの可愛さにクラクラですっ!!(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年4月15日 (火) 00時14分

ニヤリッshine

お持ち帰りしましょうよぉぉ~黒ポロ&腕出し!!
表紙もいいけど、これが一番のお気に入りですっheart04
今度は何て名前をつけようか考えて、

匙を投げたところです
(投げたのかよ・笑)

息子様、いいですねぇ~!!
もっ、その心意気だけでも十分立派なジャニなのではっ?!
我が家の息子Bの先を行く先輩として、心より応援しておりますッ

家庭訪問かぁsweat02
そんなこともあるんだにゃ~sweat02sweat02

投稿: さつまこ | 2008年4月15日 (火) 00時24分

こんばんは~~

ほんとFINE BOYよかったです~~sun
なんというか、ライトオンの岡田くんは
もう完璧shine
ポスターがお持ち帰り可能なら
どんなところにでも行きますよって感じです
・・・本はお持ち帰りしてないですけどsweat01

息子さんかわいいですね~~~
剛君はたまんないんじゃないでしょうか。
学校へ行こうの剛君
髪の毛さっぱりしていて、気持ちよさそでした。
ジャニーズと書いて、学校の先生の反応を
知りたい!!

投稿: リーフ | 2008年4月15日 (火) 20時25分

☆にゃちこの主サマ☆

トニコンレポありがとうございます~heart01(ここでも言ってる・笑)

FINEBOY・・ここしか読むトコないしな~剛くんもいないしな~(って、ドル誌じゃないんだからっ!)

 いえいえ、ファンの鏡とはっ、そんな大それた・・・
でも確かに剛くんはビックリするかもね・・(^_^;) 9歳児から「そんけいする」と言われた日には・・・sweat01

・・・ところで、あいつは「尊敬」の意味わかってんのかな??
あ、あやしい?!


☆さつまこサマ☆

とりあえず「黒ポロ」で・・・(笑)
そうそう、う、腕がね、腕がねっ!(って何繰り返してんだかsweat01
ワタシを誘惑するのよ~ヽ(;´Д`ヽ)

「心意気」でジャニになれるのなら、もうすでにトニセンのバックで踊っていれそうなくらい?ヤル気満々なんだけど・・・sweat01

息子Bくん、今ならまだまだウチの息子の妄想ユニット(in8年後のワールドカップ!?)でメンバー募集中ですよ~( ̄m ̄〃)


☆リーフサマ☆

ホントRight-onは毎度、いい仕事してくれますよね~(( ≧▽≦))

「剛くん髪の毛切ってたよ~!」とお風呂に入ってた息子に事後報告。
「え~っ!」と、えらく不満そうだった息子でしたが、V見て確認後、「あぁOK、OK!」・・って、結局なんでもカッコいいと思ってんじゃんよっ!!ヽ(`ω´)ノ

・・・先生の反応、コワイけど、またレポ?します・・


投稿: しょうchan | 2008年4月15日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40883215

この記事へのトラックバック一覧です: しょうらいの夢:

« ネクジェネ・・・ | トップページ | 女装パラダイスSP »