« そりゃメロメロ・・・ | トップページ | 「蝶」ジャケ »

トニコン用衣装。。。

200804272322000 ←もちろん息子用です(いや、誰が見てもわかるからっ!)

本日のお買い上げは、RUSS-K、夏バージョンの小山くん着用チェックシャツとタンクトップ(どちらも色違い)でございます・・・。

そして手前は、春バージョンの山P着用Tシャツ・・・これが大きな?誤算でね~ヽ(;´Д`ヽ)

 息子に聞いてから・・・とか言っときながら、結局店頭で春のポスターに見とれて「やっぱココは山Pでしょっ!!」と衝動的?に買ってしまい・・・

結果、息子「え~っ、白って微妙~っ」

・・・な、なんだよっ!それはっ!!「山P」なんだよ~っ!!・・・どこまでも山Pモデルにこだわるワタシでしたが、息子にはそこまでのこだわりはなく、秋の時はたまたま本人も好きなスタイル&色だったようで・・・sweat01

でも絶対、交換なんかには行かないからねっ!!

・・・で、またしても今日のお買い物と・・・(買い足してるんじゃんかよっ!!)

実は、山Pが春に着てたブルーのシャツの半袖バージョンも出てて、またしても悩んだんですけどね。でも多分、これも「微妙」かも?とあきらめ・・・sweat01そして、夏バージョンの黒ポロは(岡田くんの事もあり?)絶対欲しいっ!!と思ってたのが、サイズがなくって・・・sweat02

まぁ、でも黒ポロも着たがらないかもな~ヽ(;´Д`ヽ)

 ついでに、Myojoとananも再チェックしてて・・・2誌を総合して?考えてると、この人は、睡眠時間1時間でこのビジュアルなんだ・・・(゚Д゚*)!!

若さとは言え・・・連続の4時間睡眠で心身共にボロボロ?なワタシとは、エライ違い・・・

おんなじなのは、睡眠時間削ってでも「やめられない」性質か・・・sweat01 はいはい、私も「LOST」2まで見終わって、次は3に入っていく予定・・・が、その前に明日からは「HEROES」にも入門?します(。>д<。) 週に1~2本のペースとは言え、これだから、日本のドラマ見てる時間ないんだよねsweat01

|

« そりゃメロメロ・・・ | トップページ | 「蝶」ジャケ »

コメント

わはー山Pだぁshine
…と、写真を見て思いましたよheart04
ぜひぜひ息子様に、爽やかに着て頂きたいです。
そしてトニコンで舞台に上がって、いのっちあたりに
「あれぇこれ山Pじゃねぇ?」
とかっていじられて欲しいわぁ…
なんて1人妄想膨らみ過ぎですね、すみませんっsweat02


LOST面白いですか?私も次「HEROES」に手を出そうかと思ってるのですが、
どーも洋モノは登場人物を把握するのが苦手で…みんな同じに見えるのですよsweat02
准くらいインパクトあったら別なんだけど~なんちゃってheart

また夜分に失礼しました(笑)

投稿: さつまこ | 2008年4月28日 (月) 01時52分

息子さん山P仕様ですねぇ~(´∇`人)
「白ぉ~っ…」と言わずに是非是非着て頂きたい!!
そういえば、RUSS-K夏仕様のCMやってますねぇ~!
またも目撃率が高くて吃驚です(笑)
…案の定、准くんの新しい見目麗しい姿は見れてませんが(´ε`;)

海外物ドラマって、何シーズンも出てしかも登場人物が多いから
ドラマの内容より把握するのに時間が掛かって…途中で断念する人です。私(汗)
あぁ!でも、「ER」は見てました…カーター先生がお気に入りで(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年4月28日 (月) 16時55分

こんばんは~~

息子さん!トニコン衣装決定ですね!!
めちゃかわいい~~
ホント、会場で呼んでもらいたいですね~~
私も探しますわ~~~
息子さんを目印に!(笑)

トニコンは写真2弾発売するんですね!
ちょっと楽しみ~~
でも、ゲットできるかどうか…
頑張ります!

皆さんDVD見てるんですね~
マジで私も見ないとな~~
でも、眠たさには勝てない…

投稿: リーフ | 2008年4月28日 (月) 22時11分

☆さつまこサマ☆
いのっちにいじってもらえるのなら、どんなカッコでもさせますよ~!!(コスプレ大会じゃないってsweat01

映画・海外ドラマをたぶん週3~4本こなしているオタク親父は、スリル&アクション物が好きですが、私は「24」も半分?離脱気味、「プリズン」「CSI」に至っては早々と離脱sweat01 なんか人間ドラマっぽいものでないとダメみたい・・・sweat01

というわけで?「LOST」は続いてます。まぁ、これも展開の無茶ぶりはスゴイけど(^_^;) 登場人物多いですが、個性が強いので多分大丈夫だと思います。岡田くん程ではないですがイケメンも・・??
実は私も韓流・華流は人の区別がつかなくて、苦手なんだけどね(笑)


☆にゃちこの主サマ☆
夏CMはまだ遭遇できず・・うらやまし~っヽ(;´Д`ヽ)ペプシも見れてはいますが、捕獲はできてませんっっ・・

海外ドラマ、確かに長いですっsweat01もう「渡鬼」かって!!(い、いやそこは違うぞ・・・)
私も「ER」好きで見てましたが、やっぱ途中で断念っ(>_<)

「ER」「24」なんかは、まだ1シーズンで区切りがあるから引き時?が決めれるんですけど、「LOST」はシーズンの最終が「うぇぇ~っ」状態。
ココにドS金城さん(いやSPだって)の原点が見えますね。
もう、次のシーズンも見るしかないじゃんっ!ヽ(`ω´)ノってカンジで。


☆リーフサマ☆
リーフさんも、9日夜公演なんですね♪
お会いできたらウレシイかも・・・
トニコンのお子様率?がどれ位なのかがわかりませんが、Vコンの時はあの年代の男の子は少なかったように思います(^_^;)Vコンだと剛くんウチワ振ってるのでもっとわかりやすいですけどね(笑)

「HEROES」は、ちょうど関西では昨日から始まるというので、見ようと思ってたら、今週各誌で岡田くんがムチャ見?していると知り・・・偶然だったんですが、そんなに面白い?と期待が高まり・・・
まもなくCATVで「LOST」の3シーズンもスタートするので・・・やっぱ週2本はきついかな~∑( ̄Д ̄lll)


★海外ドラマネタになると、オタ性分からコメレスまでどんどん長くなりそうで・・・sweat01
これは、あらためて記事として書いた方がいいですね( ̄m ̄〃)★

投稿: しょうchan | 2008年4月29日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41015526

この記事へのトラックバック一覧です: トニコン用衣装。。。:

« そりゃメロメロ・・・ | トップページ | 「蝶」ジャケ »