« トニコン用衣装。。。 | トップページ | イケるかイケないか!? »

「蝶」ジャケ

 ジャケ写、見てきました。↓

http://www.avexnet.or.jp/v6/index2.html

しかし、これは・・・sweat01

 なんとも、大人エロな色合い??・・・この前の「オレキミ」ジャケが爽やかすぎたせいもあり・・・∑( ̄Д ̄lll) まだハッキリ見えないんですが、もしかして岡田くんはお髭のまま?(まぁ、私はあんまり気にならないんだけどね~(^_^;))

そして、タイトルとはいえこの「昆虫柄」!!坂本先生は大丈夫なんでしょうか??もうジャケ写を直視できないんじゃないかと・・・sweat01

毎度ボンビーマン(誰だよっ!)は、とりあえず限定Bのみを予約してますが・・・(あとは評判次第??)

なんせ、欲しいものはいっぱいあるしな~sweat02

何よりVコンに向けて・・・っていつなんだよ~っ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

9月は、ウルトラマンがあることだし、やっぱ夏のお楽しみが欲しいよな~sweat01

|

« トニコン用衣装。。。 | トップページ | イケるかイケないか!? »

コメント

私も思いました…坂本先生は大丈夫なんだろうか?!と(´∇`;)
「オレキミ」の爽やかさから一転してアダルティーな雰囲気満載
ですよね!!(≧Д≦)ノ)))
今回も3パターンですけど、限定Bに入るDVDの映像が物凄い気になります!!…趣向としては「orange」の限定Aに収録されてたDVDみたいな感じなのかなぁ??
いずれにしてもまたa●exに踊らされる事決定で…私は3形態とも予約してしまいました(´∇`;)

それから、夏の恒例行事のお知らせがまだ無いのは何故?
と日々ソワソワですよね!?(゜ω゜;)
9月のティガまでなんて待てないです!!…禁断症状が出ます!(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年4月29日 (火) 01時01分

☆にゃちこの主サマ☆
やっぱ心配はソコにつきるね(笑)

そうそう、限定Bの映像が気になって、とりあえずコレを押さえておこうと決めたんですが・・・ジャケ写もこれが一番きれい(嵐ちゃんのPVっぽかったりも・・・?)

でも、限定Aの怪しげな洋館?のカンジも実は好きだったりして(^_^;)

そして毎度、にゃちこの主サマのコンプリートっぷり?には感動ですヽ(;´Д`ヽ)(ん?表現あってる?)
私も、もっとやりくり上手になって・・・(なら息子の服を衝動買いするのをやめなさいってねsweat01

投稿: しょうchan | 2008年4月29日 (火) 01時48分

こんにちは~

「蝶」のジャケット怪しげですね~(笑)
なんだか、見るだけだと
「どんななんだ??」と突っ込みたく
なります。

私は限定版のみの予約ですが、
これは通常版もほしいな~~なんて
今思ってます。

でも、ダンスがたくさん見れるというので
やっぱり、歌って踊れるV6のよさを
みんなに知ってほしいな~なんておもいますね。
Way…のようなしっとりも大好きですけど…

投稿: リーフ | 2008年4月29日 (火) 14時45分

☆リーフサマ☆
確かに「怪しげ」・・・突っ込みたくもなりますねsweat01

歌って踊れるお兄さん達の、大人なダンスチューンをホント早く見せてほしいもんですっ!!
アクロとまでは言いませんが、やっぱりガシガシ踊ってくれちゃうVさん達は魅力的ですからね~((≧ω≦))

トニコンに向けて?今日はLOVE&LIFE鑑賞してました(笑)

投稿: しょうchan | 2008年4月29日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41026384

この記事へのトラックバック一覧です: 「蝶」ジャケ:

« トニコン用衣装。。。 | トップページ | イケるかイケないか!? »