« 「蝶」ジャケ | トップページ | クマTの目に涙?! »

イケるかイケないか!?

 はいはい、私はイケますよっ!たとえ岡田くんより更に年下だって、ワキ汗アイドルだって・・・heart04

って、ニノにラブコールしてる場合じゃないって?

本日もエライことになりました。学校へ行こう「女装パラダイス」

♪「それでもKISSしてりゃ言い訳にならない・・・」♪

 

 とにかく、レベルが高かったですしね~sweat01そりゃ、ビックリだけど、それにしてもこの坂・健・ニノの3バカ達はっっ!!どこまで暴走するんだって!∑( ̄Д ̄lll)

①セーラー服とハリウッドスターの夢のコラボ。「彼女?彼氏?」って、もういきなり動揺してるじゃないのニノったらsweat01「スゴイいい匂い」・・・あなたはどこぞの匂いフェチかって(さすが仲良しだけある??)

②お人形さん美少女と、美容院小芝居。ここはアラシちゃん番宣の大事なトコなのに、思わず「うわ、スゲーかわいいheart01」で止まっちゃダメじゃんっ!

③美脚美人と坂本くんの「お花見デート」 落ちてきた花びらを取ってみせて(Right-on?)そこから手をつなぐという流れ?がカッコよすぎっ!!

④女子アナ美人。かわいく?並んで座って見るってのはどうよ!?ニ&三コンビ・・・

そしてアクリルkissって!!完全に坂健のおもちゃじゃんっsweat01 断らないニノは先輩に忠実?それとも欲望に負けただけか???

⑤美肌美人に膝枕っ!!カワイイ健ちゃんはそんな事しちゃダメってば~・゚・(。>д<。)・゚・膝の上にさりげに手置いちゃったりして~っ

⑥そして出ましたっ!史上最強美人男子!!坂本くんじゃないけど「これはやられた」

恋愛妄想家ニノの「夏のおわり」の小芝居にメロメロの3人。「マー君早く♪」に「はいよっheart04」って早すぎ安すぎっ!!

そして健さん仕切りでバカ3人組の告白タイム。。。この3人にコクられるって、どんだけなんだよっっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ そして、選ばれたニノの幸せそうな表情ったら・・・男子ですからねっ!男子ですからねっ!

ラストのアクリルkissも、全然違和感ないし~sweat01「こいつはスゲー道具だな」って、すっかり気に入ってんじゃないよ~ニノってば!

 とにかく、余りの壊れかた?に終始大爆笑でした・・・( ̄m ̄〃)これが女の子だったら悔しくてたまんないトコだろうけど、なんせ「男子」なもんで、このメロメロっぷりを楽しめちゃうんだね~

しかし、まじまじと真剣に選んでる岡田くん&剛くんも「鈴木さんで」って。すっかりヤラれてるじゃんっsweat01

|

« 「蝶」ジャケ | トップページ | クマTの目に涙?! »

コメント

こんばんは~

なんて、楽しい企画だったのでしょup

マジで楽しんじゃいましたよ♪

あの「すげー道具だな」はめちゃツボです(笑)
だって、ほんっとに違和感なく
KISSだったもの!

しかし、鈴木さんにみんなやられてるって…
恐るべし!!

負けるなケンタロー!!

投稿: リーフ | 2008年4月30日 (水) 21時21分

ホント凄かったですねぇ~!!
3バカさんたち(笑)の暴走具合も…(゜∇゜;)
驚きの最強美少女(?)も登場して、リーダーの暴走いつもより凄かったですね(笑)
…それにしても、「1杯飲みたくなった」は教育的指導ですよね!?∑(゜д゜;)
毎回恒例のみのさんによるMVPの発表…真剣に悩んでる剛君&准くんに、思わず「男子だからっ!」と突っ込みましたよ!!(笑)

アクリルKissっ…考えた人は天才です!(大笑)
あの場面だけ見たら、普通に女の子(笑)とキスしてる様にしか見えませんからねぇ∑(゜Д゜)!!

投稿: にゃちこの主 | 2008年5月 1日 (木) 00時52分

☆リーフサマ☆
ホント、TVの前で笑い転げてしまいましたよ(≧ω≦)この人達はどこまで行くんだって・・

鈴木さん(すでに「くん」じゃなし)はすごかったですね~
男心のツボをついてくるというか・・・そこいらが健太郎に続くトコなんだけど(笑)

この企画まだ続くのかな~これ以上レベルアップしていくとコワイんですけど・・・
∑( ̄Д ̄lll)


☆にゃちこの主サマ☆
名場面集?の画像付きレポ、ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
もうみなさん、メロメロで・・・
リーダーの「1杯・・・」は私もツボでした(笑)

しかし二宮さんはのってる時はスゴイっ!!
アイドルが、ハリウッドスターが、アクリルKISSってどうよ~
しかも相手が「男子」ってsweat01
他グループのメンバーでは考えられませんね~

投稿: しょうchan | 2008年5月 2日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41038215

この記事へのトラックバック一覧です: イケるかイケないか!?:

« 「蝶」ジャケ | トップページ | クマTの目に涙?! »