« Mステ初登場祭り?! | トップページ | SP特別編のツボ »

祝!映画化決定!!

 今朝は「めざ土」を張ってたんですが、SPSPの映像見れるかと・・・sweat01

残念ながらCMすら流れませんでしたが、「SP映画化決定!!」ですって!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000011-nks-movi

いや~、今夜の視聴率しだいだとか、「踊る・・・」の映画化の話とかもあって、どんなもんだかな~と思ってたんですけどね( ̄m ̄〃)

どうやら織田さんのスケジュールが空かないので、「踊るの・・・」の撮影が来年からになるらしくて・・・ちょっと棚ボタっぽくもありますが・・・sweat01

いいのよ、いいのよ何だって。ついでに映画の次はセカンドシーズンですからねっ!(・・・ってまた勝手に決めてる)

51ovt9mbwol ←本日の我が家のリビングは、大音量で流れる浜省のライブDVDと、それに合わせて歌うオヤジの声・・・しまいには「しょーごー!」と叫びだすのでは??ってな勢い・・・

ここはキャンディーズファンの30周年同窓会かって!!(この映像もすごかったね~sweat01

とりあえず、9時までだからねっっ!!!

|

« Mステ初登場祭り?! | トップページ | SP特別編のツボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40777935

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!映画化決定!!:

« Mステ初登場祭り?! | トップページ | SP特別編のツボ »