« 30000アクセス超です! | トップページ | Mステ初登場祭り?! »

V6シングルソート

みほきちさんのところから、頂いてきましたV6シングルソート。さっそく試してみました((≧ω≦))

http://iroiro.chottu.net/v6gakkyoku.html

順位 名前
1 Darling
2 サンダーバード -your voice-
2 僕と僕らのあした
4 野生の花
5 MUSIC FOR THE PEOPLE
5 Be Yourself!
5 自由であるために
5 IN THE WIND
5 愛のMelody
5 COSMIC RESCUE
5 強くなれ
5 ありがとうのうた
5 way of life
14 本気がいっぱい
14 Believe Your Smile
14 Orange
14 グッデイ!!
14 Rainbow
19 TAKE ME HIGHER
20 HONEY BEAT
21 UTAO-UTAO
22 MADE IN JAPAN
22 BEAT YOUR HEART
22 愛なんだ
22 Feel your breeze
22 ジャスミン
27 CHANGE THE WORLD
28 WAになっておどろう
28 GENERATION GAP
28 over
28 EASY SHOW TIME
28 太陽のあたる場所
28 Life goes on
28 キセキのはじまり
28 SHODO
28 出せない手紙
28 メジルシの記憶
38 MY DAYS
38 one

う~ん、なかなか正確?に出てきたような・・・曲を思い出しながら選択していくんだけど、どうも私は映像が浮かんできて、PVの好き嫌い?も反映されてるような・・・sweat01

ファン歴浅いくせに、古い曲が上位に入るのはだいたいPVorコンVの映像がお気にだったりする( ̄m ̄〃)

|

« 30000アクセス超です! | トップページ | Mステ初登場祭り?! »

コメント

こんばんわ~~

こんなに、たくさんの選択肢があったのねshine
朝会社に行く前にレッツトライ!…はいいのですが、
「お、おわんない~~~sweat02
こんなに長いとは…
びっくりheart01
でもうれしいです。こんなに楽しめるのですもの。
私は「野生の花」一位でしたscissors
大好きだからshine
なんと最下位は「CHANGE THE WORLD」crying
ええ~~~すきだよ!この曲…
なんて、一人でつぶやいてみたり(笑)

あ、、リンクをはらせて頂きました
ありがとうございますm(__)m

Mステ、、、楽しかったなぁ・・・
あの固まってる人たち、
ほんとお疲れ様です。

私的にはリーダーの
「その情報今必要ですか」がつぼですflair

Mステ録画していたおかげで「パピコ」ゲットです!
やった!

投稿: リーフ | 2008年4月 4日 (金) 23時27分

☆リーフサマ☆
この長さが歴史ですね~shine

私も、上位はともかく「出せない手紙」や「メジルシ・・」結構好きなんだけどな~、「CHANGE THE WORLD」の下あたりでもいい感じ・・・と思ってよく見たらそこいら全部28位sweat01
迷いすぎで、選びきれてないってコトか?!


そうそう!パピコこんなとこでゲットできるとは!今日も仕掛けていったとこは全滅だったので、超うれし~ですheart04

投稿: しょうchan | 2008年4月 5日 (土) 00時35分

こんばちわ~(笑)
皆様よーく面白いもの、持って来るなあ…って思いながら、さっそくやらせていただきましたっ

でもね、やる前からわかってたんです…
だって普段からの悩みですもん、

サンダバVSダーリン。

でもコンで准がダーリン目の前で踊ってくれたし!PV最高だし!
でも曲としてはサンダバも…

うーん、やっぱり悩みは尽きません(笑)

あっ結果、
1ダーリン2サンダバ、そして3オレンジでした。

つかもうホント、比べるのつらい(笑)
でも楽しませていただきました♪


投稿: さつまこ | 2008年4月 5日 (土) 01時26分

☆さつまこサマ☆
比べるのツライ・・・まさにその通りっ!
おかげで、私引き分け→同位?が多すぎないかい?!

Darlingは、文字通りダーリンが空飛んじゃうしね~heart04(いや、空じゃないって・・sweat01
そして、私が「V6」のPVを意識しはじめた思い出の1曲なもんでshine

投稿: しょうchan | 2008年4月 5日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40755387

この記事へのトラックバック一覧です: V6シングルソート:

« 30000アクセス超です! | トップページ | Mステ初登場祭り?! »