« 5月のプレミアムは・・・ | トップページ | アラシちゃんVS女装男子?! »

トニコンチケ到着っ!!

大阪公演チケット配達日!!

希望日、希望時間に加えて「親子席」ゲットにございます~ヽ(;´Д`ヽ)

 あ、ありがとうございますっっsweat01(感涙)

200804222059000_4  ・・・平日だけどね(って、しつこいよっsweat01

 でも、Vさんに関してはこれまでのどんなアーティストの時よりチケ運いいかも・・・(他がひどすぎるのか?!)

全て初心者ゆえのビギナーズラックだったりするのかも知れないけどね~今のトコ・・・((≧ω≦))

Voyagerコンの親子席、そして取れなかったもう1日分もギリギリでゲット。IZOさんに至ってはファンクラブで申し込まなくて、でも「やっぱ行きたいっ!」と一般に掛けようと思ってたところ、先行予約で希望日が取れたという・・・

極めつけは、全く期待?してなかったカウコンか・・・( ̄m ̄〃)

・・・なんか、ここまでで運を使い果たしちゃうと次のVコンが心配だったりもするけど・・・∑( ̄Д ̄lll)

 そしてそして、トニ兄さんのコンレポに夢中になっている間に?、ペプシは新CMになっていて・・・『感想「この味。」篇』でございますっ!!↓

http://www.pepsi.co.jp/ad/index.html

またまた、グレードアップ?さらに好みの仕上がりになっているじゃないですかっっヾ(≧∇≦*)/

伸びてきた髪も、ラフなスタイルも、力の抜けた?感じも・・・もう全てが好みですheart04 昨日から何回HP見てるやら・・・(笑)

さぁ、これも捕獲に走らねばっ!!

|

« 5月のプレミアムは・・・ | トップページ | アラシちゃんVS女装男子?! »

コメント

こんばんはーheart04
(゚∇゚ ;)オッ!いよいよ大阪もチケ到着ですかーkaraokeいよいよですなーnotes
いいなぁーいいなぁーup楽しんできてね~。そしてツボッた所の話を共にしようではないか~good(ヤンクミ風)
ごくせん3。視聴率26%越えだって!!!!!!!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) ナンダカンダ思いながら私も見てしまいましたが・・・sweat02多くは語らないよpaper(笑sweat02

投稿: みほきち | 2008年4月22日 (火) 23時57分

☆みほきちサマ☆
ほんとチケ来ると、いよいよ!って感じですshine
レポ読ませてもらって、どんどんワクワク感が高まってるので、超楽しみっ!ヾ(≧∇≦*)/
 
なんだかんだ、私も見ましたよ~ 演技はともかく(あっ、言っちゃった?)ビジュアル的には平成の中では、高木君が一番?って思ってたりするんで・・・
亀ちゃん出てないけど、息子も楽しみにしててね~
どうもあの暴れん坊高校生?に憧れるらしい・・sweat01

投稿: しょうchan | 2008年4月23日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40965274

この記事へのトラックバック一覧です: トニコンチケ到着っ!!:

« 5月のプレミアムは・・・ | トップページ | アラシちゃんVS女装男子?! »