« V6シングルソート | トップページ | 祝!映画化決定!! »

Mステ初登場祭り?!

 本日のMステスペシャル、出演はトニセンと嵐のみでしたが、いろんな意味で?楽しませていただきましたheart02

まず、「オレキミ」1曲目とはビックリ!! 今日もあの狭い?空間で起き上がりこぼしさん達はがんばってましたね~(笑) これまでと違って(人が違ったのか??)坂本くんの周りを回ってた人はちょっと危なっかしかったですけどsweat01

コンサートもこんな感じで踊らないとっ!・・・息子としばらく練習?いたします((≧ω≦))

そして、お待ちかね?の初登場映像! やっぱ大阪でも埼玉でもなく・・・まぁ今日はトニ兄さん&トークもいのっちネタですからね~( ̄m ̄〃) 初々しい当時のメンバーより、小窓で苦笑?してるメンバーがツボ(嵐の時もね)

編集作業にかかり、kinkiも別にカットしてもいいっか・・・と思ってたら、バックに翔ちゃん見つけて、やっぱこれも取っておこう。とりあえず、かつんもNEWSも滝翼も・・・

その上、懐かしさのあまり男闘呼組まで残してしまったりして・・・sweat01

間のCMも、久々にRUSS-K見れたり、何と言っても「パピコ」shineですからっ!!auや焼きそばやら、こちらもジャニ祭りでしたね~

|

« V6シングルソート | トップページ | 祝!映画化決定!! »

コメント

こんにちはpaper 
昨日のMステはまさしくスペシャルだったよねぇヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
私もトニセンの1曲目は意外だったーsweat01しかもテレ朝の玄関?で。紙ふぶきヒラヒラshineがアイドルの扱いで嬉しかったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
初登場映像はお宝映像ばっかりで編集が面倒臭そう・・・sweat02CMもだけど(笑)
いよいよ今夜はSPSPですよーーーdash昼寝して夜に備えないとだわ(笑)

投稿: みほきち | 2008年4月 5日 (土) 13時48分

☆みほきちサマ☆
アトリウムとは言え、特設ステージ豪華shineだったよね~
せり上がるステージなんて、スタジオよりある意味お金かかってる??
ファンの声援の中といい、まさに正統派?アイドルnotes
テレ朝さんありがとう~sweat01

面倒な編集作業も終わったよ~
というか、HDD整理は今夜のSPに向けてなんだけどね~( ̄m ̄〃)
・・・まったく、休みの日くらい真面目に家事にいそしめって・・・sweat01

SPついに映画化も決定って!!
今夜の視聴率次第・・・というウワサもあったのにね~

投稿: しょうchan | 2008年4月 5日 (土) 18時24分

こんばんは~~~shine
SPSPまでもう1時間切っちゃいましたね!
長かった~~!!
次にこちらをのぞかせて頂くときには
終わってる・・・crying
ちょっと悲しいです(笑)

Mステ!楽しそうでしたよね~~
あのファンの中に混じりたいと切実に
思いましたよ・・・
でも!コンの予行練習ができました!
月曜は見えなかったですから。

でもリーダー!
スキンヘッドの方の頭をナデナデ・・・impact
そしてむちゃ飛び跳ねてる~~wobbly
ホント元気だなぁ。。。

そういえばダンサーの人たち、
お兄ちゃん達を笑わそうとしてたんですって!
そういう裏話面白いですね。

SPの映画化shine
めざましとり忘れたので、
HPで知りました・・・
またまた、来年になったらいろんな岡田君の
雑誌が出るのね!
たのしみぃ~~

う~ん。。。
よく考えたら、こういう風にVのこと
いろいろ考えてたら一年なんてあっという間だなぁ!

仕事が大変でもVを見ると明日も頑張れるpunch
私にとってやっぱりVは栄養なんだなと
しみじみ思いましたcatface

投稿: リーフ | 2008年4月 5日 (土) 20時20分

☆リーフサマ☆
Mステ、あのファンの人数なら応募してたら入れてたかも??なんて思いながら見てましたsweat01
・・・関東在住ならねsweat02

在阪局で番組持ってる∞がうらやましいっヽ(;´Д`ヽ)
(まぁ、関東のエイターさん達はおんなじ事言ってると思うけど・・・)

SP映画版、早々撮り始めてもらって、次のVコンにも向かって欲しいもんです!年内のお楽しみも増やしてもらわないとね~ヽ(´∀`*)ノ

投稿: しょうchan | 2008年4月 6日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40768154

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ初登場祭り?!:

« V6シングルソート | トップページ | 祝!映画化決定!! »