« ついに捕獲っ!! | トップページ | 「Next Generation」 »

「Hitohira」編アップです!

 Right-onのHPで30秒バージョンも見れました!!やっぱカッコイイよ~~shine

撮影の裏話も、「岡田くん、さすがっ!」ってカンジheart04

Cm_30thumb 映像はコチラ↓

http://righton.co.jp/feature/cm_poster/index.htm

前回の冬編は、CATVで30秒バージョンをゲットできたんだけど(偶然にsweat01)普通に、民放では流れないのかな~?

・・って、またまた「公開捜査」になってきてる?((≧ω≦))

|

« ついに捕獲っ!! | トップページ | 「Next Generation」 »

コメント

こんばんは~~リーフです

捕獲&30秒バージョンUPshine
おめでとうございました!

私は捕獲はしてませんが…
CMにかじりつき・・・
Right-onはほんとかっこいい…dash
岡田君の瞳が印象的ですねっっ
って、岡田君って瞬き少ないなぁ・・・
なんて、30秒バージョン見て思いマス

本日、またいい事ありましたnote
会社のマウスパッドを買いに帰りに
某ショップをうろうろしていたところ!
なんと、テレビコーナーには
「平家派…」の映像がっっcrying
見れないだろうとあきらめていた
私にとってはユメのような時間でした。
こういう手もあったのか…
全部立ち見??
ええ、しましたとも!
いろんなテレビのところを行ったりきたり(笑)
新曲も見れたし~~
また、どこかにアップされないかなぁ・・
マサの話は面白すぎ…
みんなかっこいい・・・

そんなこんなで平家派見れたのでしたheart04

投稿: リーフ | 2008年3月18日 (火) 21時09分

☆リーフサマ☆
おかげさまで、「黄金」ゲットできましたっ!ありがとうございます((≧ω≦))
もう、息子共々大喜びですheart04

「平家派」そんな所で見ることができたなんて、すごい偶然っ!!そうか~再放送はハイビジョンだから、お店のTVで映す事があるんですね。
超ラッキーですよね~ヾ(≧∇≦*)/
オール立ち見とは大変でしたが・・・sweat01
「マサ坂本祭」最高でしたよね~(笑)

投稿: しょうchan | 2008年3月19日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40541520

この記事へのトラックバック一覧です: 「Hitohira」編アップです!:

« ついに捕獲っ!! | トップページ | 「Next Generation」 »