« 情熱大陸♪ | トップページ | 笑えないアイドル »

ペプシ&パピコ?!

 ウワサには聞いてましたが、ホントにやるんですね~「パピコ」のCM!

なんか、イメージがつかめないというか・・・sweat01私にはあややのCMのインパクトしかなくてね~coldsweats01

早速HPまで、見に行ってきましたっ↓ピンクのシャツかわいいheart01ですが(笑) どんな動画?になるのか?? まだ想像がつきませんっ(。>д<。)

http://www.glico.co.jp/ice/ice/papico.htm

ペプシも明日からOAだそうで・・・今日は早速?WSめぐり((≧ω≦)) 「スッキリ」では黄色い?松潤も見れましたが、感想?を聞かれた岡田くんが「松本潤くんは・・・」さて、カワイイ後輩を評して何ていうつもり??「・・・セクシーな人ですね(笑)」

ボトルの形が女性のウエストのようだという発言↓もあり・・・sweat01 毎度の珍回答続出のようで・・・( ̄m ̄〃)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000001-dal-ent

|

« 情熱大陸♪ | トップページ | 笑えないアイドル »

コメント

「パピコ」CM、私もしょうchanさんに右に同じで…ホントに想像が沸きませんよねぇ(´∀`;)
と言うか、あややのアレがインパクトあり過ぎで…それ以前にやっていたCMが微塵も思い出せないです、私∑(゚□゚;)

「ペプシ」私は松潤のしかまだ見てないですけど…准くんが勧めるならば、例え炭酸はアルコールが入ってるものしか飲まなくても、買いますっ!!((o(≧∀≦)/))
つか、寧ろケース買いしますっ!!(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年3月 4日 (火) 00時37分

こんにちはnote
今朝、めざましで准くん@ペプシ捕獲しましたshine 
 
あのCM。沢尻の時も思ったけど、すっごいスタイルよく見えるよね!
准潤すっごい格好良かったheart04
あんなに足長かったっけ?(笑) 
 
なんだかんだ言いながら、私ってば准くん贔屓なんだよなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: みほきち | 2008年3月 4日 (火) 18時01分

こんばんは~~

見ました!見ました!見ました!
(うれしくて三回も言ってしまったsweat01

ペプシのCM!
それも、お昼の休憩の最終で!

これで,昼からのしごともはかどるわ~~~
というわけで、
昼からみょ~~~にご機嫌な私なのでしたheart04

パピコはどんなでしょうか??
楽しみです!!

投稿: リーフ | 2008年3月 4日 (火) 20時28分

☆にゃちこの主サマ☆
そうなのよ~sweat01あややの「ちゅうちゅうちゅぶりら♪・・」ばかりが頭の中にめぐって・・・
あの商品で、どこまでカッコつけられるのか?
ちゅうちゅうやってくれちゃうのでしょうか??・・・
あぁ、それはそれでまた・・heart04

ペプシ、ケース買いに走りますか?(笑)
私も貢献したいっ!でもホント0カロリー??ボトルみたいなウエスト保障してくれる??(誰に聞いてるんだか・・・)


☆みほきちサマ☆
准&潤コンビ、美しかったね~shine(( ≧▽≦))

なんか松潤は、キャラが道明寺に見えてしかたないっ(笑)
そして、岡田くんは、ボーダフォンの頃を思い出しちゃった(久々、自然体っぽいCM?!)

しかし、山Pと海に向かって「ふ~く~らんだシャツの~♪」ってやってたトコから、転身してきちゃって、いいのかね~sweat01
ジャニーズ事務所おそるべしっ(笑)


☆リーフサマ☆
お昼休みに見れるなんて、超うらやまし~~っ!!
そりゃ、昼から頑張ろうって気にもなりますよね!!
あの映像見たら、目も覚めますよ((≧ω≦))
・・って、妄想の世界へ逃避してしまう危険性もありますが・・・(笑)

パピコ、どうなりますかね~?( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2008年3月 4日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40361810

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ&パピコ?!:

« 情熱大陸♪ | トップページ | 笑えないアイドル »