« 「黄金」を求めて・・・ | トップページ | Right-on08春のCM »

惨敗っっ・・・

 連日、CM捕獲(カミセンin黄金shine・山Pinおいちheart04)に忙しいワタクシ・・・

なんせ家にいない時間が長い&HDDの残量不足(これ、何回言ってるんでしょうsweat01だから早く整頓しろよって!) ウワサを頼りに、あたりをつけては失敗・・・の繰り返し・・・

 今日は、ウワサの3分クッキング、徹子の部屋、17時台、全て撮ってみましたが、惨敗っsweat02やっぱり、関東とは違うんだね~ 恐ろしや関西ローカルのCMの数々・・・sweat01

なんか「もしかして関西では流れてない??」とまで思えてきて・・・どなたか関西圏でゲットされた方、情報いただけませんかね~ヽ(;´Д`ヽ)

さらにショックは続き、「おいちheart04」編が撮れないばかりか、「ちゃんと写ってるの?」編を、ダンナが間違って消してしまってたという!・゚・(゚`Д´゚)・゚・ ありえね~~っ!

息子お気にいりのシゲくんのおべんと編などは無事でしたが・・・(このシゲくんのセリフを真似っこするのが今の息子のブーム?!)

まぼろし?の「おいちheart04」編、ご覧になりたい方はコチラ↓

http://russ-k.com/#/media_gallery/

|

« 「黄金」を求めて・・・ | トップページ | Right-on08春のCM »

コメント

こんばんは~~up

私ゲットしましたよぉ~~~note

すごく偶然なんですが、
「レディース4」という番組、その間で
流れてました。
私の母が、イブニングフォーとよく似ているので
録画しておいてくれたんです。
今日はそれに長野君が出る・・・happy01
そう聞いていたので、よく似た名前のよく
似た時間のをとっておいてくれたんです。

でも、結局トニセンなどは出ず(あたりまえか)
早送りしてました。
そのときなんです!
真ん中あたりで!岡田くんが~~~~happy02

良かったです。
これを毎日見る!!!
そんな感じです。
CMの岡田氏は・・・結構まめ?(笑)

では~~無事ゲットできますように・・・

投稿: リーフ | 2008年3月15日 (土) 01時28分

☆リーフサマ☆
あ、ありがとうございますっsweat01
感謝感激ですっヽ(;´Д`ヽ)
早速、月曜日から捕獲に向かいますっ!!

やっぱり、テレビ大阪での目撃情報?が多いみたいですね・・・関東でテレビ東京で流れてるってのを見ながら、どんなもんだかな~?とは思ってたんですが・・・
映像の方は、ようつべにて見てきましたが、やっぱりゲットしない事には・・・
がんばりますっ!

投稿: しょうchan | 2008年3月15日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40501810

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗っっ・・・:

« 「黄金」を求めて・・・ | トップページ | Right-on08春のCM »