« VIVA!平家派 | トップページ | 「Hitohira」編アップです! »

ついに捕獲っ!!

 リーフさん情報を頼りに・・・ついに捕まえましたっ!「黄金shine」ゲットでございますっ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・(号泣)

・・・「今頃かよっ!」ってカンジですがsweat01まとめて?3回撮れました。息子ももちろん大喜びで(笑)

今日は、昨日のトニコン広島初日のレポめぐりもしてしまい・・・「ネタバレに踏み込みすぎないように・・」と思いつつも・・・

ガマンができない性分なんだよね~∑( ̄Д ̄lll)

なんだか、楽しいコトになってるみたいですね~(*´▽`*)ゞ どこ見てもホント皆さん楽しんでる(トニが楽しませてくれてる)様子が伝わってきて、もうこちらの期待も高まる一方ですっheart02

渋い大人な?コンでは、息子にはついていけない(なんせバラード苦手)だろうし、トニ曲知らないからね~って思ってたんだけど、これはちょっと、ちびっ子にも面白そうshine(・・・つ~か、コンサートの評に「面白い」ってsweat01

当分、二人して「オレキミ」踊る練習しときますnote・・・いやいや、違うってば!!

|

« VIVA!平家派 | トップページ | 「Hitohira」編アップです! »

コメント

いいえっ!!
まだまだ遅くなんかないですよっ!!

私はいまだに「黄金」と「Right-on」を捕獲できてませんcrying
遭遇しているのに、あとは捕獲だけ!なのですが…なかなか…down
でも、諦めずに集中ですっ!!

トニコン、ホントに楽しそうですね(^ω^)
私は落ちてしまって行けないんですbearing
レポを読んでいると「やっぱり行きたい!!」ていう気持ちが強くて、今から諦めずに頑張ってみようと決意しました!!shine←今さら?!

トニコン楽しんできてくださいね(^^)
レポ楽しみにしてますnote

投稿: かっちー | 2008年3月18日 (火) 01時01分

☆かっちーサマ☆
お母さまに負けず(?)がんばって下さいね~(( ≧▽≦))
やっぱり「焼肉のタレ」というと、主婦層が見る時間帯の放映が多いって事なんですよね~
なんちゃって主婦のワタシが遭遇できないはずだわsweat01

トニコン、まだ始まったばかりですからね!まだまだチャンスはありますよっ!
絶対、チケ確保できますように・・・

投稿: しょうchan | 2008年3月18日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40541287

この記事へのトラックバック一覧です: ついに捕獲っ!!:

« VIVA!平家派 | トップページ | 「Hitohira」編アップです! »