« 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 | トップページ | パピコですっ!! »

映画を見よう・・・

 今日は、月末の残業で遅くなり、帰ったらHEY×3がもう1時間も終わってる!!・・・録画すら忘れてたのでドキドキ?でしたが無事トニ兄さん達を見ることができました((≧ω≦))

結局ここでも、年齢ネタになっていくのかっsweat01 いのっちとよこのよっぱらい事件?もおもしろかったけどね~( ̄m ̄〃)

ところでPVにも、この前のプレミアムの時にも出てるあの起き上がりこぼし?の人達は何者なんでしょう?? 生番組でもやってくれるとは・・・

タイトルから全然ずれてるって・・・sweat01

そう「映画を見よう」と思ってるんですよ、ずっと・・・ 岡田くん&金城さんたちの「一日一本」運動は到底ムリでも、せめて週に一本・・・いや月に2,3本でも・・・(って、どんどん弱気sweat02

本も全然読まないし、せめて「好きだ」と公言してる?映画くらいは・・・と。岡田くんに追いつこうとか、マネしようとかそんな大それたコトでは全然ないんだけど、やっぱり日々「感動」は大事にしないと・・・(って、老化予防かって!?)

心のビタミン&パワーの源には岡田くんheart04が一番なんだけどねっ!

|

« 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 | トップページ | パピコですっ!! »

コメント

こんばんわー☆彡

しょうchanさん、月末残業お疲れ様でしたm(_ _ )m
私は早々に定時でこっそり帰ってきました(笑)
PV、プレミアムに続きHEY!×3 SPでも出て来たあの方達ホント
何者なんでしょうかねぇ??
…アクリルの床をものともせずに起き上がる姿に毎度驚いてます、首痛めないのかなぁって(゜ω゜;)

准くんの映画鑑賞頻度には遠く及びませんけど、私も最近は
見てます(´∇`)
とは言っても、しょうchanさんの決意にすら及ばないくらい
ですけどね(゜д゜;)
今度、「ノーカントリー」と「Sweet Rain」を観に行こうかと画策中です!…方向性が真逆なんですけどね?節操無い人間なんで、私(´ε`;)

投稿: にゃちこの主 | 2008年4月 1日 (火) 00時47分

☆にゃちこの主サマ☆
そうなんですよね~ホントびっくり!
PV・プレミアムの時は撮りなおしも出来たろうけど、今回生番組でもキレイに決まって?たんでね~(゚Д゚*)


 いえいえ「決意」どころか・・・
「運動するぞっ!」くらいに消滅していく可能性大なんですがsweat01
簡単に目標作る割には、なんせ長続きしない・・・
基本、根性なしなんですよ~
歩いて行ける距離にシネコンが建ち、レンタル行くのが面倒でもCATVで毎日ガンガン?流れているという恵まれた環境なのに・・・

にゃちこの主サマが見たオススメの映画でも教えてやって下さい。追いつけないまでも、少しでも近づけるよう頑張ってみます(^_^;)

投稿: しょうchan | 2008年4月 1日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40709998

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見よう・・・:

« 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 | トップページ | パピコですっ!! »