« V6からのラブレター | トップページ | 昔の人は・・・ »

コメントありがとうございます♪

V6からのラブレターで、「まるで少女のような♪」V6への愛に、楽しく盛り上がらせてもらってうれしい~ですっ(( ≧▽≦))

コメント読ませてもらってると、自然と頬がゆるんできますheart04

・・・ちょうど、今週の「anan」読んでしまって、激しく落ち込んだあとでしたので・・・sweat01

なんかね~「読まなきゃ良かったsweat02」 ワタシがバカでした。途中でやめれば良かったのに、最後まで読んじゃって・・・

相変わらず、おそらく深く考えてないだろうB型男子には泣かされます・・・ わかってるって、この先帰ってくることがないって言うのは・・・でも、それはあえて言わないでって・・・

そして、ココで待ってる(?)身としては、やっぱり「ただいま」って「帰って」きて、「行ってきます」って東京に向かって欲しいものなのよ。

関西人ファンは、少なからずショック受けてる? それともワタシくらいなのかな~ (なんせ地元から出た事ないものですからsweat01) まぁ考えても仕方ないことだし、なにせ言った本人すら考えてないだろうしね・・・

でもホント、淋し~い気持ちになってたんで、いっぱいコメントで盛り上がれて、超うれしかったのですっ!!ヽ(;´Д`ヽ)

・・・さぁ、気を取り直して、お次はペプシのCMゲットだぜっ!!

|

« V6からのラブレター | トップページ | 昔の人は・・・ »

コメント

またもや夜中にごめんなさいっsweat01

an・anね~sweat02地元からしたら地元を愛して欲しいですよね。でも私あれを読んで、かみ砕いて、思いました。
帰りますよ。岡田くん。岡田くんの帰る場所に、間違いないですよ。
ちょっと言葉は違っても。

戻る場所じゃないみたいな強い言い方してたけど、ふっと帰ったりしてるってことは、やっぱり心にある何かが実家に向かわせてるんだもの…
若い時から1人で東京で頑張ってきたとゆうプライドと、今の年齢が、ちょっと言葉を大きく言わせちゃっただけなんじゃないかなぁ、って思います。

生まれ育った場所ですもん。
岡田くんの人生の中で絶対忘れない場所にいるとゆう、しょうchanさまと岡田くんの繋がりが、ホントに羨ましいったら…shine


いつか大阪コンに行って岡田くんに「おかえり~」と言ってみたい、全く部外者のさつまこでした(笑)
長々すみませんっsweat01
新しいCM増えそうで嬉しいですねっheart04

投稿: さつまこ | 2008年3月 2日 (日) 04時32分

こんにちは、リーフです

しょうchanさんも「anan」読まれたんですね・・・rain
私も、読みました。
確かに今年で?(だったかな)大阪にいる時間と東京にいる時間、半分こになる
とはいっても、やはり生まれ育ったところなんですから!!
実家です!
東京の人になってしまっても、sign01
発音が標準語になってもsign01
実家は大阪punch

「がんばったんだよ」って言いたかったんじゃないでしょうか?

中学から東京で、なれない土地で・・・
がんばったよって

大阪コン 行ってみたいですよ!
コンサートたくさんしてほしいです

ペプシのCM楽しみですnote
これから、たくさんのCM見れたらいいな!

では~~

投稿: リーフ | 2008年3月 2日 (日) 11時20分

☆さつまこサマ☆
早々のコメントありがとうございます~・゚・(。>д<。)・゚・
いつもながら、その発言に一喜一憂してしまうダメダメなワタシでございますsweat01(いい加減慣れろよって!)

なんかね~言葉は選んで欲しいもんですsweat02 ∞になれとは言いませんっっ!でもせめてKinkiの剛くんみたいに「関西に帰ると落ち着くわ~」くらいのファンサービス?してもらえたら・・・(>_<)

今度コンで大阪に帰ってきたら、思い切り「おかえり~~っ!!」と言ってやりますよっ!!(って、何様??)(笑)


☆リーフサマ☆
ありがとうございますっヽ(;´Д`ヽ)励ましのお言葉、うれしかったですっshine

もうすぐ、大阪で暮らした年月を越してしまうっていうので、そろそろどこかでこの話題になるかな??とドキドキはしてたんですけどね・・sweat02

確かに頑張ってきたよね・・・他のメンバーみたいに簡単に実家に帰るって事もできなくて・・(ママも簡単には来てくれないしsweat01)私にはショックな話でも、逆に東京の人はうれしいのかな~とか思ったりもして・・・
「帰る」って言ってもらえるんだもんね・・

いいんですよ~私は「東京へ来て!」ってあなたに言われない限り(だから、言われないって!!)ココで待ってますから・・・(笑)

投稿: しょうchan | 2008年3月 2日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40332411

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます♪:

« V6からのラブレター | トップページ | 昔の人は・・・ »