« 46戦43敗っ!? | トップページ | プレミアム総集編 »

SP版人物調書

SP=「スペシャル」の方です!2日ほど前に見たときは更新されてなかったんで、昨日くらいに更新されたのかな?

HPで人物調書SP版(前編)がアップされてました!↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

 最終回放送後の反響については、「Winkup」なんかでも言ってましたが、やはり文句いっぱい言われたって・・・確かに私が友人でも、メールするかもね。しかも放送終了と同時に・・・( ̄m ̄〃)

岡田くん自身がビックリするくらい、たくさんの人が見てくれてたってコトでもあるんでしょうが・・・

35歳限界説??・・・いやいや、まだまだウルトラマン&ぴよぴよカワユスの年男もいるんですからねっ!!あなたの鍛えかたなら、Jチェンくらいまでいけるかもよ(( ≧▽≦))

|

« 46戦43敗っ!? | トップページ | プレミアム総集編 »

コメント

おはようございますっっ!リーフです

みなさん、
私のつたないレポ&人のブログをお借りしての長々レポ…
何かと失礼があったかと思いますがsweat01
あたたかく「楽しい」「うれしい」といってくださって
ありがとうございましたhappy02

SPSP!もうすぐですねえ!!
人物調書がupされていよいよ…!!という感じですpunch
しかし、岡田氏…35までなのか?そうなのか?
同じメンバーにいいお手本&先輩?
がいるでしょうに…
あるときはウルトラマン…thunder
あるときはニワトリさん…sign01
私としてはもっと頑張ってほしい~~

実はトニセンではニワトリさんが好きな私ですheart04
トニコンはほんとに楽しみですnote
今度の一般発売も朝から頑張ります!
2回行きたいもの!!

それはそうと!
昨日アマゾンを物色していたらですね…
「岡田准一 お宝フォト&エピソード魂の原点」
という本が発売になってました…
いつの間に…crying
皆さん知ってました??

買いに走らねば!!!

というわけで、またまた長いカキコでした

投稿: リーフ | 2008年3月23日 (日) 10時10分

こんばんわ☆彡

しょうchanさんの情報で初めて更新に気付きました(笑)
いよいよHPも更新再開で「SP」SPの放送にワクワクしてきましたよね!(≧∀≦)ノ
准くんへのメールは、本人も吃驚するくらい沢山の人たちがこのドラマを見てた証拠ですよね!!

35歳限界って…もう既にその向こう側に行ってる人が同じグループに2人もいるのに(゜д゜;)
リーダーに習って、インナーマッスル系の筋トレで限界なんか軽く超えて下さいっ!!って感じです(笑)


しょうchanさんのコメお借りしてごめんなさいです…

☆リーフ様☆

木更津放浪記(←勝手に変なネーミングしてごめんなさい・汗)
物凄い楽しませて頂きましたっ!!(≧∀≦)ノ
リーフさんのコメに、久々にDVD借りてきて「猫目」を見ちゃいました!!
細かい報告のお陰でDVD見ながら終始ニヤついてました(笑)

トニコンも楽しみですよね!リーフさん、頑張ってチケGETして2回見に行けるといいですよね!!
心ながらGETできるよう願ってます(≧人≦)

投稿: にゃちこの主 | 2008年3月23日 (日) 23時08分

☆リーフサマ☆
もう、どんどんこの場を借りちゃって下さいっ!(笑)

リーフさんはニワトリさんびいきですか(^ω^) あのPVは可愛かったですしね~(って年男に可愛いってのも・・・)

「お宝フォト・・」は公式本でないんで、ジャニ的には宣伝?されてないんですよね。仁・亀編はチラ見したことあるんですけど、隠し撮りショットみたいのもあったような(記憶があいまい?)
岡田くん的にはイヤかも知れないけど、ちょっと見てみたい気にはなりますね~


☆にゃちこの主サマ☆
そうそう、限界のその先へ・・・「父母」を見習わないとねっ!(笑)
でも、私なんかも一番仕事にのってたのは35歳前後だった気がするけどな~(って、私はいったいいくつなんだsweat02

 う~んっ!確かにレポ読んでると、キャッツ見たくなりますね~(( ≧▽≦))
(にゃちこの主さんも、遠慮なくどんどんこの場を借りちゃって下さいね~(^ω^))

投稿: しょうchan | 2008年3月24日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40603013

この記事へのトラックバック一覧です: SP版人物調書:

« 46戦43敗っ!? | トップページ | プレミアム総集編 »