« 「うぇ~」再び?! | トップページ | 次は健ちゃん!? »

なんでダイワハウス・・・

 ダイワハウスのHPで、CMアップされました↓

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/curry.html

Cm_curry ちょっと、伸びてきた髪と、ピンクのシャツ&赤のチェックという明るい色?のカンジから、タイドラを思い出したりもして・・・( ̄m ̄〃)

この「ナンハウス」は、ホントに「ナン」で作られてるらしいですね~ 何でも匂いをかぐ「匂いフェチ」(これこれっ!)岡田くんが、匂いで確かめたという・・・sweat01

さぁ、捕獲に走らねば・・・ ラサールさんのとかは良く見た気がするんだけど、どこらへんでだったかな~(^_^;)

|

« 「うぇ~」再び?! | トップページ | 次は健ちゃん!? »

コメント

見ました見ました、
いつもありがとうございますっheart01

ライトオンもエバラもいいですが、
このダイワハウス、いいです!!

だってだって、
大好きな表情(方眉上がり)有だし、
かなりアップだしっ〜shine

ここんとこビジュアルがたまらないワタクシとしては、
ナンとしてもGETしたいところでありますっ。

今でもかなり遭遇率悪いんですけどね…

投稿: さつまこ | 2008年3月29日 (土) 11時13分

うわ~~~~。

今日も朝から岡田くんが某テレビにコメントしてました。

朝、寝てたら母親がたたき起こしに…(笑)
「岡田くん!岡田くん!!」ってsweat01
もちろん飛び起きましたよ~~~scissors

朝から、目の保養だわ~~~
捕獲したいんですが、ライトオンも、
まだなんですよね~~~crying

でも、ぜったいに捕獲するぞsign03

投稿: リーフ | 2008年3月29日 (土) 20時02分

こんばんわ☆

「ナンでダイワハウス」(笑)面白いですっ!!ヾ(≧ε≦)
個人的にツボなのは、「ナンでダイワハウス」よりも
…超オススメ店の基本はチキンっ!!と言いながら「エッグマサラ」を注文する友人(笑)

もうナンが出てくる前に、そこに笑ってしまいました(゜∀゜)
それと准くんの「眉上げ」(´∇`*)
眉上げ+笑顔系ならぬ、眉上げ+疑問系のコンボにニヤニヤ
しちゃいますよぉ~!!(≧∇≦)ノ

投稿: にゃちこの主 | 2008年3月29日 (土) 23時00分

☆さつまこサマ☆
そうそう、最後のドアップの迫力?がいいですよね~heart04
ウチの小さなTVでも、画面いっぱいにこの顔が映るのかと思うと・・ヾ(≧∇≦*)/
あ~ホント、ナンとしても捕獲しないことには・・・
なんか、ハウスメーカーってコトでニュース番組とか大人の男の人?向けの所に多いのでは?というウワサも・・・


☆リーフサマ☆
朝のWSなんかは、いきなりなんでビックリしちゃいますよね~sweat01
土曜の朝は、SPも間近だし・・・と「めざど」に焦点をあわせて撃沈したワタクシでございますsweat02(「知っこと」の方でした?)
ライトオンも合わせてがんばって下さいねっ!


☆にゃちこの主サマ☆
みなさんのツボどころがいろいろ聞けて、楽しいですっ!(^∀^)
私は最初のリュック背負ってる可愛さとか、食べてる時の笑顔とかも好きなんですけどね~heart02Right-Onの大人な男と対照的で( ̄m ̄〃)

この友人2人もいいですよね~ 確かに、エッグマサラって!(笑) 自分は基本を卒業したってこと??

投稿: しょうchan | 2008年3月30日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40671240

この記事へのトラックバック一覧です: なんでダイワハウス・・・:

« 「うぇ~」再び?! | トップページ | 次は健ちゃん!? »