« 新しいパーツを・・・ | トップページ | 焼肉っっ!! »

「絶対。」

CMゲットするぞ~~っ!!と、今回は息巻いてないんですが・・・WSの中で確保済みだから??

・・・っていうより、同じ時期?にRUSS-Kが5パターンでCM流したりするから~~っsweat01 こちらを優先しちゃってたりして・・・

だって山Pの「おいちっheart01」だけは、何としても欲しいんだもんっヾ(≧∇≦*)/

相変わらず、整頓されてないHDDが悪いんだけどね・・・24時間回しっぱなしって事ができないし・・・ TBS系列にできるだけ張り付いているんですが、また「クロサギ」絡みの出演も多くて・・・heart04娘2には「岡田の次は山Pかよ~っ」って言われちゃったけど、「そんなんじゃないってばっ!!」・・・ただ、Pってば可愛すぎだし~(≧ω≦)

 いやいや・・・ペプシの岡田くんは、そんなもんじゃないカッコ良さですって!! 今日も普段あまり行かないスーパーで等身大に近い姿?に遭遇し・・・CM流してるTVの前にしばらく陣取ってしまいましたよっ!!(夕方の忙しい時間だっつ~に)

今日会った友人にも「岡田くんのCMかっこいいね~」と言われ、「次はパピコなんだけどね(苦笑)」・・・

「パピコならまだしも・・・」って言う友人は、北村一輝さんの大ファン(追っかけ?)「オタ仲間には、薬局のポスターの前で立ちつくして怪しがられるって子も・・・sweat02」・・・そう、今の北村さんのCMは「水虫薬」でした∑( ̄Д ̄lll)

この友人は、以前他のCMがスーパーのTVで流された時に、店員さんに掛け合ってそのビデオをキャンペーン終了後ゲットしたという・・・(最近はどこもかなり厳しくなってるそうですが)

友人「でもね~家で1時間、エンドレスでCMってのもね~sweat01」・・・というか、私には北村さんを1時間というのがキツイかも・・・(し、失礼っ!!)

|

« 新しいパーツを・・・ | トップページ | 焼肉っっ!! »

コメント

こんばんわ☆

しょうchanさんの気持ち分かりますっ!!実際に撮ってなくても、他で確保できてたりすると、モチベーションが変わってきますよねcoldsweats01

「RUSS-K」山Pの「おいちっ」は絶対可愛いですっ!!んで、物凄くGETしたくなります!!heart04
…私、准くんの「絶対。」には遭遇できないのにやたらと「RUSS-K」には縁があって…思わず撮りました、昨日(笑)

CMが店頭で流れてると陣取っちゃうのはファン心理ですよね!?(笑)…でも、北村さんみたいになかなか陣取り辛いCMの時は困り者ですねsweat01
…それにしても、ご友人のバイタリティには脱帽ですcoldsweats02

投稿: にゃちこの主 | 2008年3月10日 (月) 23時11分

☆にゃちこの主サマ☆
うらやまし~~~っ!NEWS5パターン全部見られるなんてっ!!
もう、私は5つ全部とは言いません。「おいちheart01」だけでいいんですってば~ヽ(;´Д`ヽ)

店頭でペプシのエンドレスCM見ながら、友人の話を思い出し・・・
でも、私には店員さんに食い下がる?勇気はなかったですわ~(。>д<。)

投稿: しょうchan | 2008年3月11日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40445077

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対。」:

« 新しいパーツを・・・ | トップページ | 焼肉っっ!! »