« 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」発売日! | トップページ | 「うぇ~」再び?! »

ナンだって?!

 お次は、パピコか、黄金の味サッカー編って思ってたんだけどね~(^_^;)

またまた、フェイントsweat01朝のTVから「岡田准一・・・最新CM・・・」って!

え~っ!今度は「ナン」なんですかっ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ ダ、ダイワハウスって!!

・・・普段ぼ~っと生きてますが、岡田くんに関してはホント敏感。前回のカミセン黄金の時といい、キッチンからはTVは見えないし、音だってそんなに聞こえないんですけどね、ソコだけは聞こえてきたのよ!

あわててTVの前にダッシュ、無事?新作CM見れましたヾ(≧∇≦*)/(残念ながらHPにはまだアップされておらず・・・sweat01スポニチさんの記事はコチラ)↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/27/14.html

「ナン」で出来た家houseっていうのが、なんかカワイイ?んだけど、「ナンでダイワハウス・・・?」の岡田くんは、もっとカワイイshine

え?でも建築マニアが「意外」とは・・・sweat01 日曜大工が高じて、しまいには山小屋くらいは建てるか?という勢いの人なんだと思ってるんですが・・・( ̄m ̄〃)

またまた、明日から捕獲に忙しくなりそうです(( ≧▽≦)) ペプシや黄金と違って、売り上げに貢献?ってのはムリそうだけどね(笑)

|

« 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」発売日! | トップページ | 「うぇ~」再び?! »

コメント

しょうchanさん こんばんはっup

やっと一週間終わりました~~dash
一週間!お兄さん達の頑張れソングで乗り切り、
明日からは遅寝?しますsign04

「ナンで…」はネットで見ましたよ~~~shine
髪も少し伸びて、岡田くんかっこいい!!
しかし、ナンで作った家なんて・・・
これこそ違う意味で
「うぇ~~~~」(笑)
ですよbleah

でも、このごろ、いろんなところで
V6がたくさん話題に出るので
すごくうれしいです。happy01

ボーナスCDも聞きましたしshine
さすがというべきでしょうか・・・
なんとも、リーダー…KYな…good
永久保存です~~~。

SPの放送が近づいてきて、
雑誌などに岡田くんを見る機会がまた
多くなってきましたねheart04

この調子 この調子…

投稿: リーフ | 2008年3月28日 (金) 22時00分

☆リーフサマ☆
今回は、リュック背負ったカッコがかわいくてheart04
Raight-onの大人?な雰囲気と全然違うトコがまた大好きです((≧ω≦))

SP関連で、TV誌でも見れるようになってうれしいですね~女性セブンの表紙は「今度は何事?」って思ってみたら、中身は単なる料理ネタ(?)って!

例のお宝本も見てきましたが・・・仁亀・山P・嵐なんかと違って、Jr時代の隠し撮り?ショットが全然ない人なんで(当たり前coldsweats01)「お宝ショット」と言うほどかな・・・?というのが感想でした(^_^;)

投稿: しょうchan | 2008年3月29日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40658310

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだって?!:

« 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」発売日! | トップページ | 「うぇ~」再び?! »