« 「絶対。」 | トップページ | 「黄金」を求めて・・・ »

焼肉っっ!!

カ、カミセンのCMなんてっ!!うれしすぎて朝から血圧上がりますよっヾ(≧∇≦*)/(って、年寄りかっ!)

全く油断してたんで、朝の忙しい時間にTVから「・・カミセンの・・・」と聞こえてきた時には一瞬「空耳??」と思いつつ、あわててTVの前まで移動したらっ!!「サッカー観戦編」見ることができましたっheart04

もう、山Pにウツツ抜かしてる場合じゃないよね、これは・・・

明日からOAされるのは、「登場編」だそうで・・・↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000935-san-ent

エバラ「黄金の味」とは、また意表をつかれたというか・・・ドコを張っていたらゲットできるんでしょ~??((≧ω≦)) あぁ、いよいよHDDの整頓を考えないとね~sweat02

 息子も、まさか剛くんにCMで遭遇?できるとは夢にも思わなかったんで、思わずかぶりつき!! Pちゃんに浮気モード?の私でございますが、こやつは、DREAMBOYSの亀梨くんのWS映像やら、嵐・NEWSのCMやら、「ボクのDVDに入れておいてっ!」ともっと忙しい・・・それって剛くん専用DVDじゃなかったのね・・・sweat01

「どんだけジャニーズ好きなんだよっannoy」と、あきれる姉2・・・

よく、「娘のために・・・」って言うのは聞くけど「息子のために」こんなに頑張らされているのは私くらい???亀ちゃんに至っては、私どうでもいいんですけどsweat01(これこれっ!)

|

« 「絶対。」 | トップページ | 「黄金」を求めて・・・ »

コメント

いつも夜分にすみませんっ(T-T)

いいな~WSでチェックできたのですねっ!!

ワタクシ本日CMもトニセンPVも見れてないのよぅ…
でも頑張る。CMゲット頑張る!!


さっそくリンク先に行かせていただきました♪肉70Kgってどんだけ~
でもテンション高めなカミセンに逢えるのを、心待ちにしておりますゆえ(^-^)


にしても娘さん方、クールですねえ。。。
全然興味なさ気ですねっ。


昔々はワタクシもそうだったような気が…


一緒にしないでって怒られそう?!
すみませんっ(笑)

投稿: さつまこ | 2008年3月12日 (水) 01時38分

こんにちは~~

このごろ、うれしいことばかり起きてますね!!

カミセンのCMなんて~~~~heart04
ホントうれしすぎます。
みんな、テンション上げて頑張ってたみたいで・・・
確かにテンション高めなカミセンをCMなんて夢見たいです~~~
2パターンあるんですね
楽しみ2倍good

元気な岡田君楽しみです。
長野君に心配されてるようですね。
(某テレビ誌より)
みんな元気でがんばってほしいです!

投稿: リーフ | 2008年3月12日 (水) 20時14分

☆さつまこサマ☆
まだ、「黄金」に会えない私・・・ヽ(;´Д`ヽ)

どうも我が家では、息子だけが両親のオタ血筋?をモロ受け継いでいるようで・・・
このままいくと、10年後くらいには
「ふりむキ~ッス♪」「いただき~っ!!」って叫んでるか、父親のように「しょーごーっ!」と野太い声でライブで叫んでるか・・・∑( ̄Д ̄lll)
 と、書いていて思い出した!「カッコイイ男」に憧れるのは、完全に父親の血でした。あの人は「浜省オタ」に始まり、竹内力@銀ちゃん、そして今はキーファー@ジャック・バウアーにハマっているのでしたsweat01


☆リーフサマ☆
CM第一弾見れました~??
サッカー編の方は、テンション高めなのは剛健だけだったような?( ̄m ̄〃)
岡田くんはかわいそう?な、焼肉奉行でしたよ(笑)
登場編は違うのかな~?
とにかく早いトコ、見てみたいです~sweat01
エバラさんがスポンサーの番組って、何でしたっけね~?・゚・(。>д<。)・゚・

投稿: しょうchan | 2008年3月14日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40468507

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉っっ!!:

« 「絶対。」 | トップページ | 「黄金」を求めて・・・ »