« ナンだって?! | トップページ | なんでダイワハウス・・・ »

「うぇ~」再び?!

 SP人物調書SP版、後編のアップです↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

し、しかしっ!!まだ「うぇ~」なんですかっsweat01

 まぁ、予想はしていたとは言え、やっぱりSP版では「欲求不満は解決しない」んだねヽ(;´Д`ヽ) 

またまた、おあずけをくらってしまう展開?「SP」の「S」は何の「S」なんだか・・・sweat01

で、その後はいったい??(ここ肝心ですからっ!!ヽ(`ω´)ノ)

おもしろかったのは、原川さんが井上クンに辛くあたる理由が「顔が濃い」って(( ≧▽≦)) なんか他にうらみでもあるのかって思ってたんだけど・・・sweat01 

SP版でも4係のシーン、期待してます(笑)

|

« ナンだって?! | トップページ | なんでダイワハウス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40670676

この記事へのトラックバック一覧です: 「うぇ~」再び?!:

« ナンだって?! | トップページ | なんでダイワハウス・・・ »