« 焼肉っっ!! | トップページ | 惨敗っっ・・・ »

「黄金」を求めて・・・

 タイトルだけ見ると、宝探しかってカンジ∑( ̄Д ̄lll) でも、ある意味「お宝」ですからっ!!「オタから」すると・・・(笑)

 昨日一日だけで、18回?ゲットしたという方もいて!!(゚Д゚*) 関東での捕獲時間を載せてくれてたんですが(若干、関西とは違うんだろうけど)、私は見事に外してた時間帯ばかりでしたっsweat01そりゃ撮れないはずだわっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

明日からは、噂の3分クッキングと17時台にしぼって?頑張ってみますっ!

CMといえば、ペプシもゲット。RUSS-Kも5パターン中4パターンまで捕獲に成功しましたが、な、なんと撮れてない1つが一番欲しい山Pの「おいちheart04」編(そんな名前じゃないですよっ)だという・・・ヽ(;´Д`ヽ)

このままいくと、HeysayのCMの悲劇再び・・・!?(注:一番欲しかった剛くん編のみゲットできなかったという)

 いえいえっsweat01今は「黄金」に集中しましょうって!!

そして、週末はトニセン!平家同窓会も「オレキミ」も楽しみです(( ≧▽≦))

|

« 焼肉っっ!! | トップページ | 惨敗っっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40492292

この記事へのトラックバック一覧です: 「黄金」を求めて・・・:

« 焼肉っっ!! | トップページ | 惨敗っっ・・・ »