« 「Hitohira」編アップです! | トップページ | 46戦43敗っ!? »

「Next Generation」

 本日のネクジェネで、トニセンのカップリング曲「Next Generation」も聴けました♪

なんか、リーダーの罰ゲーム作曲っていうので??どんなもんだか??って思ってたんですけどね~( ̄m ̄〃)

 なかなか、どうしての仕上がり(失礼っ?)番組エンディングでも流れてましたけど、それもいい感じ~((≧ω≦))

これ、コンで聴けたらうれしいな~♪なんとも爽やかな(ジャケ写のイメージ?オレキミよりも・・・笑)曲でした。

今日も今日とて、録音も出来ず、できても音源アップなんて大それたワザは持っていませんので・・・・

視聴されたい方は、にゃちこの主サマのお部屋で・・・↓(またしても言うだけ言っといて、人さまに頼るのかっ!!)

http://nyathikonikki.blog114.fc2.com/(3/15アップ分でのご紹介です)

そして、昨日の「ガコイコ」・・・

諸事情あって今日見ましたが、対照的なケーキ職人2人に大ウケでした(( ≧▽≦)) 繊細な指の動き・細かい工夫の「職人岡田」も良かったけど、やっぱあの大胆さ・斬新さで「パティシエ?森田」の勝利でしょう!(・・・って勝負じゃないってば!)

ホントあの人は天才!「きなこにはやっぱバナナですかっ!」から、森斬り、焼きバナナの「差が出るんで」・・・左官屋さん?ってくらいの丁寧さの岡田くんの「あれ?森田さん?」に「これテクニックだから」の返しsweat01 あの嬉しそうな子どものような笑顔がサイコーですね~( ̄m ̄〃)

岡田くんの、キメ顔でない真剣な顔(わかります~?)っていうのも大好きなんで、この企画はワタシ的に◎でしたheart04

|

« 「Hitohira」編アップです! | トップページ | 46戦43敗っ!? »

コメント

こんにちは~~今日は千葉からのアクセスですup

岡田君のケーキって売り物になるんじゃない
ってほどに上手い!!
繊細な感じに仕上がってましたね

楽しそうにケーキ作っていたので
とても見ていてハッピーでしたshine

ところで!!
なぜ千葉かというと…
木更津キャッツアイのロケ地周りです!!

バーバータブチこそ無かったものの
中込呉服店!
佐々木写真館!
オジーたぬき!
赤い橋…

映画そのものです…lovely

ホテル銀河にも行ってきました
とても親切にしてもらいました…
ロケの時に泊まっていたホテルとあって
いっぱいいました、岡田君good

明日、家に帰りマースhappy01

投稿: リーフ | 2008年3月20日 (木) 16時00分

こんばんわ☆

またしてもしょうchanさんにご紹介されて、
若干キョドッてます(゜д゜;)
…ファイルがでか過ぎるんで今度からは、もう少しコンパクトに
なるように精進します!!

「ガコイコ」の剛君凄かったですね!流石は人参を皿に立たせて
料理っ!っと言い切った男です(笑)
准くんは相変わらず職人肌ですよね!素人が見たら普通に
職人が作ったと思いますよぉ!!
それにしても、准くんと剛君のやり取りは何時見ても和みます(*´∇`)

投稿: にゃちこの主 | 2008年3月20日 (木) 19時33分

☆リーフサマ☆
ち、千葉って!!き、き、木更津って!!!
すいませんっ(≧ω≦)コーフンしすぎましたっ!
あぁ、うらやまし~~っ
私も長年、いつか木更津ツアーに・・と夢見ながら、いまだ実現せず・・・sweat02
良かったら、もっといっぱいレポ下さいね~cat


☆にゃちこの主サマ☆
またまた、無断で申し訳ありませんっsweat01
そしてまたまたリピらせて頂きましたっ!
セリフ?のトコがラジオ1回だけでは、何言ってるのか確認できてなくて、助かりました(笑)

ケーキ職人、掛け合い?がやっぱサイコーでしたよね~heart04 今一番フリー?な2人なのかも知れないですが、なんせ我が家的にはベストな組み合わせですからっヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2008年3月21日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40561260

この記事へのトラックバック一覧です: 「Next Generation」:

« 「Hitohira」編アップです! | トップページ | 46戦43敗っ!? »