« 惨敗っっ・・・ | トップページ | VIVA!平家派 »

Right-on08春のCM

 全く、何日CM話が続くのやら・・・sweat01

今日も今日とて、お目当ての2つの捕獲には至らず・・・気落ちしてたトコで、偶然Right-onの新作「Hitohira編」をゲットできましたっ!!

またまたまたまた(何回言うんだっ!)、岡田くん完璧っ!カッコイイですっshineこのシリーズはホント裏切らないですヾ(≧∇≦*)/ (Webサイトの方は近日公開だそうです)

そして、話題?の「オレキミ」も・・・heart04

CATV、「サキドリ」にてゲット!

200803150829000 な、なんでしょう!? この図はっ!!

頭なでなでされながら、うっとり?眠る博さん・・・sweat01

ホント面白いPVでございましたっ!!朝から、美容院の予約時間が迫ってくるにも関わらず、4回もリピってしまったワタシ。

おかげで5分遅れましたっ、すいませんっsweat02そして、またまた超ジャニオタのアシちゃんhairsalonと、ジャニネタで大盛り上がりっ!!で、一緒にアシについてくれた後輩の男の子はすっかり引いてましたが・・・( ̄m ̄〃) なんせ彼女は次の∞コンにレンジャーの衣装で行くそうですから・・・(爆笑) じゃ、ワタシはトニコンにはヒヨコになって・・・(こらこらっ!)

 明日のプレミアムも、ますます楽しみっ!・・・っていうか、いつの間にか(?)ツアーも始まるんだもんね~(≧ω≦)ホント時間の経つのは早いモンです。

|

« 惨敗っっ・・・ | トップページ | VIVA!平家派 »

コメント

しょうchanさん、こんばんは~!
私もついさっきRight-onの新CMを観ることができました!
最後、桜を見上げる表情がスバラシすぎて、しょうchanさんと同じことを思っていました。Right-onさんは裏切らないですよね~。(他に裏切られた覚えもあまりないですが/笑)
Webサイトで早く30秒バージョンが観たいです♪

『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』のPV、私もものすごい勢いでリピートしてます。
美容院にジャニオタさんがいらっしゃるんですね~。楽しそう!
引かれてしまっても何でも(笑)楽しければいいですよね♪

それでは、また!

投稿: 奈依 | 2008年3月16日 (日) 19時10分

こんばんは~~しょうchanさん!

Right-onの岡田くんみれましたよ~~~note
最っ高にかっこいい…
思わず、見入ってしまいましたheart04
ほんとにきれいなきれいな映像でした!

今日はいい天気でしたね~。
そんな中にもかかわらず…
ジャニーズショップに行き…新作ゲット!
帰ってきてから
私は「ホールドアップダウン」見ましたheart02

岡田くんの出番は少ないけど皆さん頑張ってますよね!!
笑えるところも多々あり…アクションあり…
サントリー「北杜」あり…good

来週は演技者見ようかなぁ…sweat01

投稿: リーフ | 2008年3月16日 (日) 19時18分

☆奈依サマ☆
確かに、他でも裏切られたコトはないですが(笑)
Right-onは、その時のサイコーの表情を撮ってくれてるというんでしょうかね~
毎回「大満足っheart04」させてくれちゃうんですよね~
しかも、そのビジュアルが店頭でBIGサイズで眺められてしまうという・・・(今日も見てきましたっ)

美容院は毎回、約3時間の長丁場?が、あっという間に感じられる程の楽しさ?です(≧ω≦)
担当してもらう店長さんには、前回初めて知った「岡田くんのお姉さんと同級生だったネタ」?に続いて、今回は元関西JrのS君が前にいた店のお客さんで、そこでいっぱいしゃべってた裏話?を聞かせてもらい、大盛り上がりしてしまいましたsweat01


☆リーフサマ☆
ホント、綺麗っshineな岡田くんですよね~(( ≧▽≦))
近づいて来られた時には、どうしようかとドキドキしましたが(私に近づいてるワケじゃないって?!)
最後の表情も良かったですよね~もう一時停止しちゃいましたよ!!

今週は「ホールドアップ」だったのですね~

私も「演技者」買おうかどうかずいぶん前から思案しながら、次々と出費?が続き・・・まだ見れてないんですよね~sweat01今月は健ちゃんの舞台、「オレキミ♪」と続き・・・これで「Vコン」夢の「カミコン」なんかが見えてきた日には・・・ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年3月17日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40512020

この記事へのトラックバック一覧です: Right-on08春のCM:

« 惨敗っっ・・・ | トップページ | VIVA!平家派 »