« 「Next Generation」 | トップページ | SP版人物調書 »

46戦43敗っ!?

 本日のVVV6。年長組がお忙しい中、こういう企画があったか!?とビックリ!

150回突破記念?46戦43敗中の「岡田ひとり反省会」とはっ(( ≧▽≦))

ある意味、超美味しい企画heart04ありがとうございますっヾ(≧∇≦*)/

スペシャルの番宣用?とは言え、なんせ過去の年間ランキングなんかと違って、「オール岡田くん」ですからshineまさに懐かし映像のダイジェスト版、タカ&トシ&ジュンも入って永久保存ですな~

こうやって、まとめて見てるといろんな髪形あったよな~長い時やら、短いときやら・・・今回のベスト10の中では、私は10位のポーチドエッグカレー(杉田姐)の時のカンジが好きなんですけど・・・

でも、やっぱ今のビジュアルがいいな~heart02 (なんだか、いつもその時が一番カッコイイって言ってる気もするけどね)

ビジュアルと言えば、winkupの「キミは薔薇より美しい」(そんなタイトルついてませんよっ!)の、冷たい表情も手に入れましたっ!もうドキドキものですっshine

番組最後には、SPの予告も!いよいよあと半月!!ってなワケで?今日は、息子と最終回見てたんだけど、あの話題沸騰のラストシーンに新説出ましたsweat01

息子「あれは絶対、尾形さんに変装した偽者だよっ!本物はきっとどっかに捕まってるんだって!」

・・・お~い、ウルトラマンや仮面ライダーと一緒にしないでくれよ~ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 「Next Generation」 | トップページ | SP版人物調書 »

コメント

こんばんは~~~帰って来ました!

かえってVVV6見るとほんと…
なんて、すてきなshine企画shine
反省会なので、残念な感じ?と思いきや!
もう、ファンにとってはうれしい限り!
よだれものです…(笑)

木更津もすてきでした…
朝早~~くに新幹線に乗り
アクアラインを通り抜け!(半端じゃなく
風が強かったですがcrying
やってきました木更津へ!という感じで
意気込んだはいいものの…
暴風雨でしたよ…はい…weep
せっかくのキャッツなのに
雨はどうにかなっても風はどうにもこうにも
いきません。shock
傘はひっくり返るしsweat02
とにかく!ロケ地ロケ地…
ササキ写真館の方はとてもいい人で、
キャッツのアルバムを見せていただけました。
ショーウィンドウにもユンソナちゃんと
ぶっさんの写真が飾ってあったり、
またまた、ぶっさんの遺影までcrying
(うれしいけど、悲しい)

呉服店はおばあちゃんが出てきてくれて、
「櫻井君はまっすぐでとても気持ちのいい青年でしたよ」
と語ってくれましたjapanesetea

オジーたぬきはかわいかった。
思ったより小さくって…

木更津の駅前はドラマ&映画そのもので
テンションあがりましたよ~~
オジー出てこないかなぁ・・・って(笑)
キャッツ達が今でも走ってそうでした。

バーバータブチ…
悲しく、テント?だけ残ってました

通りのいたるところにキャッツ達の
ポスターがあるものだから、
やっぱり本場なんだなって思いました。

ホテル銀河さん
やさしい女性が対応してくれて、
写真やポスターたくさん残してあって
ここに宿泊して撮影してたなんて…
あああっ時間を戻したいbearingって
切実に思いました。

なんか、ものすごい変な書き込みに
なってしまいましたが、うまく書けなくって
すみませんsweat01
もっと、臨場感あふれるカキコしたかったんですが…

関東の人っていいなぁ…
すぐにいけるから…
関西はつら~~~いcrying

投稿: リーフ | 2008年3月21日 (金) 21時50分

しょうchan様GETしたのですね!
キミバラ!(←既に略語)

しょうchan様が買ったと言うと、
ワタクシも買いたくなっちゃうんだよなあ。

...って人のせいにしてみたりして(笑)

SPももうすぐですね♪楽しみ♪

欲を言うなら、
今の髪で井上君をやって欲しいところですがshine

 

ところでせっかくなので、
しょうchanさまに
場所をお借りさせていただきまして…
(すみませんっ)

初めましてリーフ様、

木更津、めっちゃ楽しそうですね!!
行ってみたい場所が、また増えました。

ありがとうございましたheart01

投稿: さつまこ | 2008年3月21日 (金) 23時57分

☆リーフサマ☆
おかえりなさ~い!そして、ありがとうございますっ!!
木更津レポ、行った気になって?読ませていただきましたっ(( ≧▽≦))
オジーたぬきって!ぶ、ぶ、ぶっさんの遺影って!!(すいません、まだコーフン気味です)
もう、私なんか歩いてるだけで号泣しそうですよっヽ(;´Д`ヽ)
ホントにね~もっと近くだったら絶対行くんですけどね~sweat02
次回、東京遠征の折にはぜひ・・(っていつの話!?)


☆さつまこサマ☆
「キミバラ」でOKOK!(って勝手にsweat01
最近のいろんなショットの中でも、ピカイチのお気に入りなのでもう毎日のように眺めてますよshine(・・・と、甘い誘惑をしてる?ワタシ)

リーフさんのレポ、うれしかったですよね~(≧ω≦)
キャッツオタと言いながら、「聖地」に足を踏み入れてない私ですが、レポ読んでるだけでドキドキしました。

投稿: しょうchan | 2008年3月22日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40579674

この記事へのトラックバック一覧です: 46戦43敗っ!?:

« 「Next Generation」 | トップページ | SP版人物調書 »