« いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 | トップページ | 「ごうくんへ」 »

最高の被写体っ!

今日のガコイコ、坂本プレゼンツ「岡田way of life」heart02

またまた泣かせてくれる企画ではないですかっ!!ヾ(≧∇≦*)/

「許可とか下りてないですよ!」「ろくなことねぇよ!」・・・の岡田くんの言葉通り、坂本先輩はやってくれます!!美味しいですっ( ̄m ̄〃)

①「俺ね・・・久しぶりじゃないですかロケ」・・・の後、何を言うかと思いきや、朝5時まで寝れないってどんな興奮なんだよっ! 遠足行く子供かってhappy02

②ベッドでの寝起き撮影!目をつぶってる時の写真とか大好きなワタシ。こんなステキな撮影会はないわっ!!ヾ(≧∇≦*)/ また、写真部もお上手っ!!

③朝食シーン。シルクのパジャマ(短めっ)もいいけど、Tシャツ姿の肩幅&腕はまた大好き~heart04黒酢に目をむく、その表情までgood! 坂本くんに「食べてみて」っていうとこも、うれしそうに笑ってるとこもカワイイです♪

④「来たことないですけど」・・・barと言えばCM思い出すっ(≧ω≦)) ・・・ここは前半が良かったです(女の子はいらねぇ~~っannoy)写真も一人の時のは完璧っshine

⑤埠頭の倉庫は、坂「助けるまで10分休憩です」・・・さすがアクション監督っ?!わずかな間に、見事なアクションシーンの出来上がり!思わず素で感動する坂本くんの「お前の休日すげーな!」にも笑ってしまいましたが、ホントかっこいい~!

⑥そして最後は、またまた坂本先輩が持っていってくれました( ̄m ̄〃) 岡田くんの「え~っ!」がまた好きです♪

 寝てないのに、夜までキレイなんだよね、この人は・・・・ヾ(*゚∀゚*)ノ でも、さすがに写真部、いい顔撮ってたね~happy02 この写真販売しません??

|

« いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 | トップページ | 「ごうくんへ」 »

コメント

こんばんは~♪
今夜のガコイコまだ見てないのよぉsweat01
ビューティコロシアム見いっちゃっててsweat01 
 
坂准コンビで素敵なことやってくれちゃってる?明日がんばって見なきゃdash 
 
この歳の差コンビいいよねぇ。10歳も歳が離れてるとは思えない仲良しの感じがすっごい好き(≧∇≦)キャーheart01(ヲタ全開) 

 

投稿: みほきち | 2008年2月20日 (水) 01時30分

こんばんは、はじめまして
V6&岡田くんファンになってまだ日があさい
リーフと申します。
このHPにたどり着き、毎日拝見させていただいていますm(__)m
昨日の岡田くんは良かったですよね~~~!!
めちゃ、くぎづけでした!
もっとこういう企画ないでしょうかね・・・

また、コメントさせていただいてもいいでしょうか??

周りにはあまりファンの人いないものでして・・・
では、、、

PS.しかし、写真・・・販売してくれ~~~

投稿: リーフ | 2008年2月20日 (水) 19時25分

こんばんは~note今日も1日お疲れ様~heart04
またまたカキコ(笑)連投でごめんね(* ̄m ̄)プッ  
 
ガコイコみたよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ
なんなんだっsweat01岡田Way of lifeって(爆笑sweat01
 
いいよぉ~准くん。さすが末っ子(笑)お父さん(爆)に良いように使われちゃったね~。っていつもうちの坂本がすみませんsweat01って感じだけど(笑)
 
黒酢・・・あれってHOT黒酢なんだよねぇ・・・。本当にごめんねぇ(* ̄m ̄)プッ
准君にあんな事までさせちゃって(爆) 
 
でも准君のこーゆー所どんどん見たいよねぇheart04 
 
でも、さすが最後のアクションはカッコ良かったわlovely 
最後の最後のまぁくんがさぁ・・・西部警察チックでやっぱり昭和なんだよねぇ・・・sweat01 


投稿: みほきち | 2008年2月20日 (水) 20時09分

☆みほきちサマ☆
見た見た見た~っっ!((≧ω≦))
超美味しい企画?だったでしょ~っ!!

ワタクシ、怒る坂本パパ&甘える末っ子の図、怒る最年少&びびる最年長の図が大好物heart02なもので・・・(笑)

「チュ~しちゃえ~」の坂本くんにも大爆笑!あなたいくつになったのっ??

そしてやっぱり、この「昭和」な演出は、坂本先生にしか出来ないわっ( ̄m ̄〃)
シルクのパジャマに英字新聞って!!ホント田○正和か?!

ホントありがと~♪ ごちそうさまでしたshine


☆リーフサマ☆
初めまして~ヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございますっ!!

岡田くんサイコーでしたよねっ!ホントTVに釘付け、大爆笑でした( ̄m ̄〃)
こういうの、どんどんやって欲しいですよね♪メンバーと絡む素?の岡田くん大好きですheart01

ワタシもV6歴は浅いですがっ(≧ω≦)
こんなオタ部屋でよろしかったら、またぜひコメント下さい♪
お待ちしてま~すヾ(´∀)ノ

投稿: しょうchan | 2008年2月20日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40188678

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の被写体っ!:

« いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 | トップページ | 「ごうくんへ」 »