« ナポリタン三昧っ!! | トップページ | いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 »

懸垂野郎vsデニム野郎

 昨日はVoyager2枚目を見たのを最後に、記憶を失い・・・(前日のむちゃぶりのせい?!)

VVV6トンカツ編は、1日遅れで見ました(^_^;) なんか関西芸人さんとのコンビだと、イントネーションに期待しちゃうので、それがないとちょっとガッカリなんだよね~(。>д<。)

自分のコメントに自分でグッジョブしてるとこ、懸垂用リストバンドというプレゼント選択(しかも片方っ)には大ウケさせてもらいましたが・・・ あの可愛い女優さんは間違っても片手懸垂しませんってば!!

それより、来週ですっ!!隆ちゃんとの2ショット!!(✧ฺω✧ฺ)予告見て叫んじゃいましたよ~~「マスターっ!!」 これは楽しみ~♪♪

 その後、ようやくVoyagerのマルチアングルを岡田くん分のみ見て、またもMCコレクション&ナポリタン(これは次女のリクエスト)に突入?((≧ω≦))

今回のマルチアングルは、動きが激しい曲が多くてカメラワークがイマイチ??ブレが多いと言おうか・・・ アニバコンの「野生の花」が大好物?な私としましては・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« ナポリタン三昧っ!! | トップページ | いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 »

コメント

こんにちは~~~
私、DVDはまだ未見です~~crying
手元にあるのに見れない鬱憤・・・
(↑色々と家庭に事情がありまして)
うぉぉぉーーーっ。

だけどもだけどっ
Vシュラン、特に来週の予告に
同じく心躍らせてしまいました~~
マスター!!ぶっさん!!
隆太くんはイノッチとも仲良しなので
来週は仲良しムードで、素の岡田くんが
見れそうですよね♪
しかも、岡田くんの前髪がいい感じの
伸びっぷりで、次週は岡田くんのビジュアルにも超ときめきの予感デス~~。

投稿: ちょびっと | 2008年2月16日 (土) 09時55分

今日は見れてますか~?
手元にあるというのがツライとこですよねsweat01

来週、ホント楽しみですよねっ!!
岡田くん、ちょっとやせて前髪長くなっていい感じになってきてますよね~heart04
あっと言う間に変化?するから、SP井上くんがはるか昔のよう・・(^_^;)
コンの頃のムチムチ?体型もね・・・(笑)

投稿: しょうchan | 2008年2月17日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40137713

この記事へのトラックバック一覧です: 懸垂野郎vsデニム野郎:

« ナポリタン三昧っ!! | トップページ | いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 »