« 歯が抜ける夢 | トップページ | IZOさんが来るよ~♪ »

「やってやりやした」

・・・・はい。やられてしまいました・・・(( ≧▽≦))

あれは反則でしょ~~ 本日のガコイコ「愛してるゲーム」。ファンを萌死させる気ですかっっ!!(_´Д`)ノ 岡田くんの「愛してる」は見慣れてる?とは言え、あれだけ本気(ゲームにね)で頑張られると・・・

健ちゃんはどこまでもカワユス、坂本くんはいい声~♪ もう女の子は飛ばしてそこだけ編集してしまおうかと・・・(そんな人いっぱいるよねっ!)

私なら、岡田くんに「愛してる」と言われたら(だからナイって!)、照れたりはしないですな~ おそらく号泣・゚・(゚`Д´゚)・゚・ でも剛くんならテレテレかも(( ≧▽≦))・・・ってか、剛くんがテレテレになってそうだしね~(笑)

 しかし、先週の女装学生の時といい、なんで「先輩っ!」にあんなに弱いんですかっ??みなさんっ!!(。-`ω-) 永遠の憧れなんですかね~

|

« 歯が抜ける夢 | トップページ | IZOさんが来るよ~♪ »

コメント

やばかったですね~愛してる!
今日も仕事をしながらニヤついております(^д^;)
先週はどーんと沈み、
今週はぐーんと上がり、
まったく参っちゃいます、
恋心と岡田准一には…(笑)

投稿: さつまこ | 2008年2月 6日 (水) 12時44分

こんばんは♪
(´∀`)ノ '`ィ私も撃沈した一人でございますσ(*´∀`照)えへへ
 
やばいよー!あの企画!考えた人天才すぎるっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
 
先週末からストレスMAXだったのが一気に解消+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  
まさかこんな素敵企画があるとは知らずに昨日仕事帰りにストレス発散ショッピングに行っちゃったんだよ~(散財(ノД`)・゜・。)
 
あぁ~。妄想が止まらない(笑)
 

投稿: みほきち | 2008年2月 6日 (水) 19時39分

☆さつまこサマ☆
いったいどれだけの女子が、この学ランV3にやられたことでしょう・・( ̄m ̄〃)

坂「ドラマや映画何本やってんだよ!」
健「何のためにやってきてると思ってんだよ!」
坂「このためだろ!」
健「今日の為にやってきたんだろ?」
岡「・・今日のためではないと思いますが・・・」(声小さいよっ!!)の、いじめられる後輩?の図、「行きますよ~」の壊れ具合、「先輩っていい言葉だな~♥」のスケベ心全開・・・
ここんとこ見たことない岡田くんを見れたコトが、また嬉しかったね~ヾ(´∀)ノ


☆みほきちサマ☆
「ま~くん先輩っ♥」しばらく流行りそうですな~(笑)
TVの前で「もう~何やってんの~」って、つっこみながらも、あのダメダメ具合が、またたまらないんですって(( ≧▽≦))

ホント、ストレス解消、寂しさ?解消のナイス企画でした♪
昨日なんか、寝る寸前まで見てましたから・・・でも夢には出てくんないんだな~(_´Д`)ノ
まだまだリピりますよ~!(って、何の宣言?!)

まったく、あと1日早かったら?散財しないですんだのにね~( ̄m ̄〃)


投稿: しょうchan | 2008年2月 6日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40009269

この記事へのトラックバック一覧です: 「やってやりやした」:

« 歯が抜ける夢 | トップページ | IZOさんが来るよ~♪ »