« SUZUKIコラボCM | トップページ | 歯が抜ける夢 »

土曜日だというのに・・・

 SPがないと、なんとも寂しい・・・ この時間帯にワクワクしてないなんてね~ヽ(;´Д`ヽ)

仕方なく?、なぜかまたカウコン流しながらアップしてる私( ̄m ̄〃) 山Pと翔ちゃんが見たくなってね~

 夕方は、息子と二人で「木更津キャッツアイ」1回・2回を見てました♪(そこかよっ!!)やっぱぶっさんはいいわ~(( ≧▽≦))・・・ここでキャッツネタで語りだすと止まらなくなってしまうかも(笑)

 息子は去年くらいから、キャッツを見始めたのだけど、すっかりハマっちゃって・・・1・2回見るとしばらくは親子して「さすがウッチ~!」を連発してしまう( ̄m ̄〃) さすがに息子も何回目かになってきたんで、冷静に?分析も始めたりして・・・「オレ、友達があと半年って言ったらどうするかな~」・・・えらく大人?な発言じゃないの・・・

息子がキャッツメンバーなら誰になる?って話にもなって、ぶっさんカッコイイけど昼間っから「ビール♪ビール♪」ってのも困るし、同じ理由でアニも×。うっちーみたいに謎の人でもな~となると、やっぱ大学生のバンビ?・・・でも、私は密かに恐れてる・・・なんとなくマスターになりはしないかと・・・∑( ̄Д ̄lll)

今日からまたしばらく二人して続けて見ていくかも・・・ でもちなみに、ワタシ的R15指定?で、実は7回・8回は見せてなかったりして・・・(本人は今まであまり気になってない様子!?) ちょっと解説に困るんでね~(^_^;) でも結構、感動モノの5回・6回から一気に9回に突入しても見れるものなのよ~

|

« SUZUKIコラボCM | トップページ | 歯が抜ける夢 »

コメント

マッタク同じ発想の方がいたはるってうれしい。
「SP」ない土曜日なんて→「木更津キャッツ」いこか~・・。土日は「キャッツの会」を家族でしてたんですわ。小五年の娘に「処女」だの、「童貞」だのいちいち説明もとめられて・・。まあ、わらってスルーしましたけど。うちの娘は、圧倒的に「うっちー」が好きなんですわ。ちょっと外れたキャラ好き。「Sp」では「山本」。以前の大河ドラマ新撰組では、「捨て助(中村獅堂)」。で、「ちりとて」では「おとうちゃん」だそうです・・。
「外れた」ではなく「しぶい」といいなおしたいかも。はい・すんません。

投稿: 松重さんに伊丹十三を重ねてしまうファン | 2008年2月 4日 (月) 08時17分

こんにちは~~
我が家も土曜日は「淋しい~~」の連呼でした(T_T)
なるほど~~キャッツを観るっていう手がありましたね(笑)。
我が家も小5の娘仕様につき、
キャッツ7・8話は飛ばしちゃいます(笑)
(個人的にはとても好きな回なんだけど!)
あと、岡田くんファンの娘がショックを受けぬようにと
娘が大好きなT&Dの「明烏」と「猫の皿」も見せてません。(キスシーンが・・・ね(笑))
「東京タワー」と「恋愛偏差値」は論外!これは「もうちょっと大人になってからね♪」と言ってスルーしております(笑)
ホント、しばらくは土曜の淋しさを癒してくれるDVDが必要ですね!

投稿: ちょびっと | 2008年2月 4日 (月) 18時14分

☆松重さんに伊丹十三を重ねてしまうファンサマ☆
キャッツの会を開催してるファミリーが、他にもいてくれるなんて私もウレシイです!!ヾ(´∀)ノ
息子もうっちー好きですよ~小2男子にはたまらなくツボらしいです(笑)同じくSP山本君も・・・
しかし、ちりとて「おとうちゃん」とはなんとも渋いっ!!確かに松重さんいい味出してますけどね~( ̄m ̄〃)


☆ちょびっとサマ☆
 やはりR指定?はありますよね~(笑)
私も7話は大好きなんですけど(( ≧▽≦))

そうか~お嬢ちゃまは岡田くんファンだから、T&Dもアウトの回があるんですね~
う~ん、こうして考えるとこんな大人向き?作品の多いアイドルってどうなんだか・・・( ̄m ̄〃)一昔前だったら、考えられないですよね~

投稿: しょうchan | 2008年2月 4日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17934210

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日だというのに・・・:

« SUZUKIコラボCM | トップページ | 歯が抜ける夢 »