« ウルトラマンおたく・・・ | トップページ | V6からのラブレター »

バナナは台本ではありませんっ

TV誌も、「クロサギ」山Pがいっぱいheart04・・・いやいや今回はソコじゃなくて・・・

TV LIFEは剛くんがお当番。「メンバーが褒められるとうれしい」って言う剛くんがうれしいっ!ヾ(≧∇≦*)/

そして、Dear V6のコーナー・・・

差し入れのバナナにセリフを書くっていうのは、いかがなものでしょうsweat01岡田さんっ?・・・コンの時にも言ってた、人の台本奪って・・・の続きでしょうか( ̄m ̄〃) この発想が、この人オリジナル(?) いのっちみたいにみんなに好評(剛くんがやきもち?やくほど)な差し入れじゃないトコがね~

しかし、坂本ママの「ハグしてっ!」っていうのは、とにかくウラヤマシイっヽ(;´Д`ヽ) いいよな~メンバーのママって(森光子さんに続いてソコかよっ!)

たった1ページなんだけど、剛くんのV6への愛がいっぱい詰まっていて、良かったな~heart04 じゃあ買って来いよ!!って話ですが・・・sweat01

この前も息子が「お母さんも剛くんが一番になればいいのに・・・」 「えっ?なんで?」

「そしたら岡田くんみたいに、いっぱい集めてくれるのに・・・」 確かにその通り・・・今回の剛くんカッコイイ~shineとか言ってもお買い上げしてこないし、ウチには「喰いタン」のDVDもないよねcoldsweats01 「SP」のBOXなら、早々予約注文済なのに・・・sweat01

|

« ウルトラマンおたく・・・ | トップページ | V6からのラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40306841

この記事へのトラックバック一覧です: バナナは台本ではありませんっ:

« ウルトラマンおたく・・・ | トップページ | V6からのラブレター »