« バナナは台本ではありませんっ | トップページ | コメントありがとうございます♪ »

V6からのラブレター

 残業で疲れたワタシを癒してくれるmyビューネくんは、ジャニオタ息子・・・思い切りハグ(羽交い絞め??)しても喜んでくれる・・・これもいつまでやらせてくれるのかな~sweat01

今週のこの忙しさじゃ、やっぱ「プロデューサーズ」は体力的にもムリだったよな・・・と、あらためて行けなかった自分に言い聞かせたりして・・・(´;ω;`)

そして、もう一つ、そんな傷心?のワタシを癒してくれるV6からのラブレターheart04

「しょうちゃんへ

なんでしょうちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでしょうちゃんは、三宅健のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。

(・・・以下略)

お願いだ・・・
長野博を好きになってください。」

これね~誰から来るのかわからないトコがミソ!夜中に1人で大爆笑してしまいましたよ(( ≧▽≦))

しょうちゃんには、長野くんからのラブレターが届き、本名でやると剛くんからになり・・・

どうしてもあきらめきれない?ワタシは、ついには旧姓でもチャレンジ・・・そして、ついに・・・

「(前半略)・・・

でも俺が○○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京タワーに行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に東京タワーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

岡田准一 」

きゃ~っheart04 東京タワーshineで待っててくれるって!!ヾ(≧∇≦*)/ 行きます!行きますっ!明日ですねっ!!

・・・・すいませんねぇsweat01これがオタのおバカな性分なんです・・・こんな事で喜んでいられるとはっっヽ(;´Д`ヽ)

さぁ、みなさんもこんなV6愛の世界へどうぞ!V6からのラブレターheart01が欲しい人はこちらへ↓

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/111/

 ちなみに、これさ~Y&Jのは、訪問者数がV6より一ケタ多いってsweat01 ひぇぇ~~∑( ̄Д ̄lll)

|

« バナナは台本ではありませんっ | トップページ | コメントありがとうございます♪ »

コメント

夜分にすみませんっ。
さっそく行かせていただきました~~
面白いですねこれっ。
がっ、
がっ、
ダメでした…ダメでした…
長野君には8日東京タワーで、
いのっちには14日代々木で、
お会いする約束をしましたが、

岡田くんの「お」の字も出ず(T-T)

こうなったら全く他人の名前でもいいかしら(笑)
後輩です~とか言ってみたりして。
(↑いや会えないから)

うえーんもう1回チャレンジだわ★

投稿: さつまこ | 2008年3月 1日 (土) 01時39分

こんばんは♪
実は私も先日このサイトを発見しまして1人萌えておりましたーっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
でも・・・愛しのまぁくんからのラブレターでは無かった・・・il||li _| ̄|○ il||l 健ちゃんからでした(笑sweat02
 
これってさー最後まで誰からのラブレターかわからないからすっごいドキドキしながら読んじゃったんだけどー私だけですか・・・?coldsweats02

投稿: みほきち | 2008年3月 1日 (土) 02時34分

こんにちはnote
さっそく、V6ラブレタ~~にいってきました~
思いっきり笑わせてくれるっっ!!
私も長野君と東京タワーでお会いする約束を取り付けましたが・・・shine

なんと!いまは「岡田君」と付き合っているらしい・・・heart04
長野君はそれをリーダーより聞いたとの事・・・sweat01

すごいなぁ・・・
また、これは何回も挑戦です!
一日一回happy01
心の安らぎに・・・・・

投稿: リーフ | 2008年3月 1日 (土) 10時36分

☆さつまこサマ☆
真夜中に楽しんでいただけましたか~(≧ω≦)
なるほど、いのっちは代々木ときたか~(笑)
裏ワザ(って程のことじゃないけどsweat01)としては、オールひらがなで、またはカタカナで挑戦してみるというのもどうでしょう??

岡田くんからのheartレターが届きますように・・・(笑)


☆みほきちサマ☆
坂本くんからのheartレターは難しい?のかな~ なかなか出ないよね~(娘達でもやってみた)

そうそう、私も「健ちゃんにヤキモチやいてるのは一体誰っ??」って、最後までドキドキでしたよ(( ≧▽≦))
最後の1行まできて「ひ、ひろしだったのかよ~っ」って1人大ウケしましたが・・・
ホント久々?のドキドキ感だったわheart04


☆リーフサマ☆
笑わせてもらえるでしょ~~
リーフさんも長野くんでしたか~しかも岡田くんの「彼女」に横ヤリ入れるとは(≧ω≦)

ちなみに息子でやってみると(だから女性限定だって!)、見事?剛くんからのheartレターが届きましたっ! 本人には内緒にしてますけどね~(こんな事で喜ばれてもね~sweat01)(^_^;)


投稿: しょうchan | 2008年3月 1日 (土) 18時09分

さつまこさんのところから来ました。初めまして!

嬉しいですっ!本名漢字で出たっ!(号泣 日頃つかってる超コテハンでは、『岡田准一と別れて俺と付き合ってくれ』って…(卒倒 素敵なサイトを知ることができました。ありがとうございます!

投稿: smoon | 2008年3月 1日 (土) 21時02分

しょうchanさん、こんばんは。こちらでは初めまして。
先日は私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
これからどうぞ宜しくお願いします♪

『V6からのラブレター』なんて素敵なサイト!面白いですねーこんなサイトがあるんですね~*
しかもしょうchanさんは岡田くんから見事ラブレターをゲットされたと!おめでとうございます♪
私も是非岡田くんからもらいたいので(笑)、思いつく限りの名前でチャレンジしてみたいと思います。(未だいただけていないのです。/汗)

それでは、またお邪魔します♪

投稿: 奈依 | 2008年3月 1日 (土) 22時05分

さつまこさんコメから入りました。

こ、これは萌えですよ。4回目で長野君から、コクられました。余りの嬉しさに、画面メモ保存。やべえsweat01

ちなみに我が息子もウルトラマンオタ。小さい頃から、父親は長野君だと言い聞かせてきました(笑)。で幼稚園から持ち帰って来た「将来の夢」に「ウルト」と微かに見えました。
おぉやはり父親の血が流れていたんだな(妄想です、全国の長野ファンごめんなさい)と思っていたら、「ウルトラの母」。
もう少し大きくなったら、フィリピンで性転換手術を奨めてみます。

投稿: ひろちい | 2008年3月 2日 (日) 00時01分

☆smoonサマ☆
初めまして~♪さつまこさんのところでコメ読ませていただいてました。
ここにも来て頂けるとはうれしいですっ(^ω^)
ちゃんと?本名漢字で出るなんて!すばらしいっ!!
もう繰り返し読んじゃいますよね~ 私なんて「二人とも小さかった時」・・あり得ませんからsweat01 あなたが生まれた頃、同じ街で私はすでに?初恋のカレと手つないで歩いてましたって(。>д<。)


☆奈依サマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ遊びに来て下さってうれし~ですっ♪
こんな小さな幸せで喜べる、オタな私ですがこちらこそ宜しくお願いしますshine

岡田くんからのheart01レター、ゲットできるといいですね~漢字・ひらがな・カタカナ・・・この際ローマ字でもOKですよねっ!! 健闘を祈っております!


投稿: しょうchan | 2008年3月 2日 (日) 00時09分

☆ひろちいサマ☆
いらっしゃいませ~ヾ(´∀)ノ
いつもさつまこさんのトコロでコメ読ませていただいてるんで、初めまして!ってカンジがしないんですが(笑)来て下さって嬉しいです♪
4回目でゲットおめでとうごさいます!あきらめきれずに挑戦するのは私だけでないというのが、またウレシイsweat01
長野くんの血をひく?ウルトラマンオタ息子さんの将来の夢もすばらしいっ(笑)
ちなみに、現在は剛くんオタの息子ですが、保育園の頃は亀梨くんみたいなお兄ちゃんになる!というのが彼の夢でしたcoldsweats01

投稿: しょうchan | 2008年3月 2日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40317211

この記事へのトラックバック一覧です: V6からのラブレター:

« バナナは台本ではありませんっ | トップページ | コメントありがとうございます♪ »